2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も残業してみました(^^ゞ やってもやっても終わらない。 まぁ、受注・発注・納品の繰り返しだから終わりはないんだけどね(^^) それでも、少しは余裕が欲しいんです。TOKIO Special Gigs 2006のジャケットがユニバーサルさんにあっぷされています。 小さ…

残業したのに洗濯もしなくちゃ(>_ 月曜から飛ばしてます!! 先週のスカ☆Jを見ました。 結婚占いで、メンバーの結婚年齢を占ってたのですが、ヒナちゃんのところに×印が(゚o゚) 占い師によると、結婚ができない。むしろしない方がいい!したら信じられないほ…

今日もバイト先は暇 ずっとネットで遊んでいましたが、さすがに2日間も暇だとネットを見るのも疲れてくる。 ついつい考えなくてもいいことを考えてしまいます。 やっぱり派遣と言う雇用形態は不安定です。 10年後のことを考えると正社員になっておいたほうが…

芋たこなんきん

シャープのHDD&DVDレコーダーの調子が相変わらず調子が悪く、BShの1週間分のまとめ放送が録画されている様子が無いので、オンタイムで見てました。 今週は茂WEELKだったんですね(^_^;) あれを朝見たら涙目で仕事に行けなくなるじゃん 茂くん素敵だ 本編…

サディスティック・ミカ・バンド

TOKIOの17曲入りCDを聞いていたからか、11曲というのがものすごく少なく感じた(^_^;) 64MBのメモリースティックに移してPDAで聴くという、今時ありえない方法で持ち歩いています。 64MBだと11曲+TOKIOを7曲でいっぱいになります。 11曲中カエラのボーカルが…

メントレG

堀ちえみがゲスト 山口君がおとなしいのはやっぱ昔ファンだったから? なんか普段と違う山口君がかわいい(^^) 太一君、あんまり調子に乗ると山口君に絞められるよぉ(^_^;)

買っちゃいました(^O^) 新星堂へTOKIOのDVDの特典が追加されているか見ようと思って行ったのですが、 サディスティック・ミカ・バンドのアルバムを買っちゃいました(^^) ついでに「プロデューサーズ」にDVDも買っちゃいました まだ聴いてないし、…

オネェマンズ

結構おもしろいですね。 山口君のビジュアルも素敵です。 しかし、女性ゲストの影が薄い レギュラーのオネェさん達のキャラが濃過ぎるんだもん 頑張れ達也君(^_^;)

ハムさんおめでとうございます。 中日のいきおいがすごかったので、王者になるかと思いきや、さすが新庄さん 最後に大きな花火を上げました 来年はスワローズでお祝いしたいな

今日はボランティアに行く日なので早々に仕事を切り上げて帰ろうとしてたのに、帰る間際にミスがみつかり、対応に追われて帰れなくなってしまった(;_;) まぁ、間に合ったのでよかった 明日後始末しなきゃ(^_^;) しかし、疲れた(T_T) 昨日の残業の疲れが残っ…

毎月恒例の月締めの残業 疲れた(>_嵐の宿題くんで珍しいエステを探せ 先月のDASHのパクリ? 金箔エステは茂君の全身金箔と違って、緊迫を肌に擦りこむものでした。 2番目の冷凍エステは茂君が入ったのと同じカプセルタイプのもの こういうのはリーダーが入…

TOKIO Special Gigs 2006

なんて仕事が早いんだ!! 11月22日にDVDが発売です\(^o^)/ こんなに毎月リリースされると嬉し過ぎるけど、急がし過ぎる!! もう、なんて売れっ子さんなんだよ 去年のリリース氷河期がウソのよう Yahooさんが12年目の大ブレイクとちょっと前に書いて…

東京国際映画祭

Yahooニュースでニノちゃんが英語ぺらぺらみたいに書いてあったので、いつのまに勉強したんだ?やっぱハリウッド映画に出たら英語もうまくなるんだなぁ!!! と感心してたら、全くわからずニコニコしてただけだったのね(^^) 海外ロケで数ヶ月いっただけでペ…

スマスマ

たまたま録画番組が終わったので、スマスマが映ったのですが、サディスティック・ミカ・バンドがゲストということでチャンネルロックオン! やっぱ高中正義かっこいい!! おっちゃん達好きだわ(^O^) あんなに真っ赤なスーツが似合うおっちゃんいないよ!! …

スタジオパーク

茂君かわいい どうしよう なんかかわいくて綺麗で、つやつやで(>_ 胸がいっぱいだし、なんか早くいいおとんになって欲しいと思うけど、現実になったらむちゃくちゃショック受けそうだし・・・複雑だわ

鉄腕DASH

なんか最近ソーラーカー多くないですか?気のせい? タチヒで祭りの事を書いてたのってわりと最近ですよね。 屋台巡りの事も最近だったし・・・けっこうギリでロケしてますね。 野球シーズンが終わったからDASHロケがタイトになりますね。 DASH村の収穫がそ…

ヒナちゃんソロコン

まじでか?大きな声で言いたい(^^ゞ いったい何をするんでしょうか?まさか歌うんじゃないですよね? 一人芝居?一人コント? おまけにエイトのコンサートは関西地区が抜けてます。 ジャニーさんたらいろんな事がありすぎて混乱してます? エイトさん達に何…

Mステ

太一君がキグルミちゃん達に絡んでると思ってたら、キグルミちゃん達が太一君に話し掛けてたんですね。 きっと世間的には、太一君がちょっかい出してるとしか見えないもんね。だからタヒチで真相を発表したんでしょうね。そうとう周りから言われたのかなぁ(^…

HDD&DVDレコーダー/シャープ製

昨日何度も再起動させてハードディスクを修復させたと思ってたのに(;_;) こいつは、録画中だと分かるようにデッキの真中にあるモニターがオレンジになります。BS2でやってた1週間分の「芋たこなんきん」を予約してたので、ちゃんとオレンジ色になったから直…

いろいろね

今日もバイト先は暇だったので、前半をほぼ日を見てすごし、後半はなんとなくネットで遊んでました。 昨日見たジェイルブレイカーズに出ていた植本さんが劇団HPでブログをやってた事を思い出し、もしかしたら楽屋ネタがあるかもと覗いてみたら、ありました(^…

DASH!SP

最近太一君と茂君が組む事多いですね DASH村で杏仁豆腐ならぬ桃仁豆腐を仲良く作る二人の後で、まさかのニュージーランドロケでの露天風呂コンビ 絶対茂君は村長とコンビだと思ってたので、嬉しいけど複雑(^_^;) だって、二人の会話がなんか微妙な空気 太一…

DVDレコーダー/シャープ製

勘弁してくださいよ 水曜日から予約録画が出来てません!! アナログ放送で保険をかけてたからまだ許せるけど、購入してまだ2ヶ月なのに何度ハードディスクエラーになるんだ? 何度も強制終了してやっと復活(;_;) だけど、昨日のミニステが録れてないんです…

ピカソとモディリアーニの時代展

今回初めてブラックの風景画を見ました。 5作品も展示してもらえるなんて思っていなかったからラッキーでした。 しょっぱなのコーナーだったので人が多くて残念 きっと作品的にピカソと間違われて注目されてるんだろうね ただでさえ入り口近くの作品って丁寧…

ジェイルブレイカーズ

いやぁ面白かった 上演時間が長いので途中で飽きるかなと心配でしたが、全然時間が経つのを感じません。 むしろあっという間に終わった感じです。 変なお涙頂戴的なものもなく、楽しくヒヤヒヤとそしてしんみり 松岡はかっこいいね 花組経由でチケットを取っ…

城島茂のどっち派?

10月20日は頭髪の日ということでリーゼント どっち派にとっても記念すべき日 TOKIOのメンバーが初登場!! デビューして長瀬とじっくり話した事がない 茂君の家には赤味噌と白味噌を常備 二日酔いの朝はシジミ 肝臓を悪くした茂君の親御さんが10年間シジミを…

明日は会社を休んで松岡の舞台を見に行きます(^^ゞ ついでにジャズ・ピアノ6連弾のチケット発売なのでぴあに行かなくっちゃね あと、せっかくなのでBunkamuraミュージアムで開催中の「ピカソとモディリアー二の時代展」にジョルジュ・ブラックを見に行って…

Harvest

全曲聴きました。 なんでTOKIOが好きなのか再認識させられた。 バラエティーに富んでいてどの好きだわ メンバー作詞作曲はそれぞれの個性が出ています。 今までの興味のあるジャンルを網羅してもらってますね。 クラシック→ジャニーズ→ヘビメタ→ジャズ→ジャ…

HDDレコーダー

便利なんだけど不便 なんだか機械に支配されているような気になります。 便利になればなるほど不便になるんですね。 以前は24hTVを録画するのに2時間VHRを使って寝ずに録画していましたが、HDDレコーダーを手に入れて24時間以上何もしないで録画ができます…

TOKIOニューアルバム

新星堂に予約していた分を取りに行ってきました。 クリアファイルは茂君のスタイルの良さが際立っています(^^) もう一枚はジョーシンのネットで予約をしたのでクリアファイルは1枚だけです。 ジョーシンは発売日前日に配達してくれるのでいいです!! Amazon…

TVいろいろ

先週から赤さんの話題でワイドショーは持ちきりですが、どこの局も会見の歯切れが悪いのは裏に何かあるんじゃないかと勘ぐっているようです。 でも、冷静に考えて、どこの国へいつ出発しますなんて発表したらそれこそファンの子が押し寄せて勉強にならないと…