2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!2連勝!!

なんて素敵な2連勝!! 一番応援している投手の初勝利はなにものにも代えがたい喜びです。 できれば現地で応援したかった(;_:) ジャイアンツに勝ち越してホームに戻れるし、ホーム開幕がすごく楽しみ(*^_^*) 恭兵君おめでとう!!

いよいよ開幕

昨日の試合は残念でしたが、今日が今季初観戦 ぜひ勝利を!

首都高

明日はいよいよ山手トンネルの開通です。 品川線が開通するまでにはまだ時間がかかりますが、大橋ジャンクションまで来れたら埼玉方面からの戻りがものすごく便利になるわ これで5号線を使う機会も減るだろうしとても楽しみです。

ジャイアンツ戦

今季最高の打線爆発!! 昨日のくそ打線はなんだったんだ? ただ、勢いづいているのに藤本にきた途端流れが変わるプレー続出 なんなんだこいつは!? 激戦のポジション争いショートでスタメンで出たんだから、出れなかった選手のために頑張ってくれよ 鬼崎な…

東京ヤクルトスワローズ オープン戦神宮最終日

ファンクラブ特典の唯一の楽しみがオープン戦の無料なのに、今年は2回しか行けなった。 そして2回とも負け試合(-"-)今日は完封負けですよ!! まぁ、投手陣の仕上がりが良かったのが収穫? それにしても打線が全くダメダメで、2安打(+o+)相手の広島も4安…

人生なにが起こるかわからないものです。 漠然と次の瞬間には人生が終わってしまうかもという覚悟?というか そんなもんだという意識のもとで生きています。 だからこそ将来に無責任に生きているんですけどね(^_^;) どちらかというと、いつでも死んで構わな…

あったかくなると気持ちも軽くなる(*^_^*)もうすぐプロ野球も開幕するし、来週はオープン戦観戦だし(^^)v今年は村中投手が開幕1軍スタート確実なのでとっても楽しみ!!

最近の呪文「悩みのほとんどは自分ではどうにもならないことである。」 確かに! 自分の力でどうにかなることなら簡単に解決できるから思い悩むことはないんだよね。 そして、自分の力ではどうにもならないことなら悩んでも仕方がないんだよね。 ということ…