2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK

ゲストは土屋アンナちゃん 長瀬君とDocomoのCMで共演してたので楽しみ!! 自分でドMというだけあって、TOKIOの中で選ぶならというお題にボスをチョイス やっぱドMの人には茂君のドSが匂うのかしら? TVで見ててやさしそうと言っていますが、超ドSです…

フィルコンIn東京

無事にあたった!! これで初サカス探検ができる(^^) 急に寒くなったので何を着ていくか迷います。 久々に生TOKIOなのでおめかししましょ(^o^)/ 後は名古屋に続いて茂君が来てくれることを祈ろう!!

グローブ座

先週はジャニーズと関係の無い舞台を観にいきました。 グローブ座というとジャニーズ舞台という印象がありますが、 元々シェイクスピア作品用の劇場として造られてモノなので最近でも上質な舞台を上演することが多いです。 今回は三島由紀夫作品のサド伯爵夫…

今日はTOKIOのフィルムライブin名古屋ですね。 東京会場のみ応募したのですっかり忘れていました。 友人から名古屋にいるのですが、来てます?というメールがきて思い出しました。 うーん、今日はどのメンバーが来たんでしょうねぇ(^^)現地からのメールによ…

自分の中で野球シーズンはオフですが、シーズン真っ盛りな友からドームに誘われました(^^ゞ 神宮へ付き合ってくれる数少ない友人なので一緒にライオンズを応援してきます。 オフィシャルHPで選手を見たのですが、石井一久しかわからない(>_ 恐る恐るコーチ…

5LDK

木曜日夜11時からに慣れない(ToT) 今週はすっかり忘れていましたm(_ _)m タイノッチは微妙にありえへん世界と時間が被るし(`ヘ´) ハウトゥは嵐と時間が被るし(∋_∈) なかなか上手くいかないものです。

すっかり秋

プロ野球シーズンが終わりすっかり燃え尽き症候群 村中投手の近況は先日ヤフーニュースに出ていました。 手術しなくても良いようです(^o^)/ 開幕にも間に合うかもと(*^o^*) 明るい来季です。 そこで今年こそはファン感謝祭に行きたい(>_ でも一人で行く勇気…

昨日から驚きの連続です。 なにがって、10月も中旬になったのでTOKIフィルコン2008の当選はがきを心待ちにポストあけたら、 封筒の送り主のところに城島茂の文字!! なんだ?とドキドキしながら見たら、城島茂のどっち派から なんとCUOカードが入ってい…

WBC監督決定?

星野JAPANのままなんですね。 オリンピックの惨敗で星野さんが続投することに批判的な人が多いようですが、 前回のWBCは準決勝まであんまり注目されてなくて優勝したもんだから、 北京オリンピックへの期待が大きかったんですよね。 それに、予選リ…

雨傘特典フィルムコンサート

j-stormのHPに集合時間と開演時間がアップされていました。 東京会場は3回あります。 10月27日の名古屋当選分が14日の配達指定だとすると、東京分は10月31日あたりかしら? 赤坂サカスにまだ行っていないし、いきたいなぁ

タイノッチ

R30が終わって新番組に変わりましたが、R30好きだったから残念です。 R30が始まるときの仮題ってタイノッチだったかなぁ? プライベートで毎月一回タイノッチの企画会議を開いているというのがきっかけで番組を持たせてもらったようだから 今回、タイ…

ペナントレース最終戦

行って来ました! 神宮球場のライトスタンドは満席(^o^)/ 7時頃到着しましたが、内野自由席は入場すらできない。3塁内野を案内されましたが、ライトスタンド立ち見を選びました。 疲れた(;_;) 来年は休みを取ることを心に固く誓います(^。^;) 初めて最終戦…

やっぱり今日のベイスターズ戦を観にいくことにしました。 仕事が何時に終わるかわからないのですが、 今季最終戦だし、引退セレモニーに間に合えば良いかな そんな中、阪神の岡田監督が辞任を表明したようです。 まぁ、確かにあの負け方はないと思いますが…

昨夜のショックから立ち直れません。 今日から完全なる消化試合ですが、読売のユニフォームを見たらショックで泣きそうなので今日は神宮へは行きません。 BS放送はBSフジだったのにハマスタの試合が終わって優勝が決まるまで放送していたようですが、 辛く…

対読売戦

もう見ているのが辛い なんでグライシンガーに負けなきゃいけないんだ? 開幕3連戦の時の意地を見せてくれよ(>_ 阪神はハマスタで逆転されています。 なんだか横浜vsスワローズの気分 どっちが胴上げを阻止するか!! お願いだから中日戦まで待ってくれよ…

ペナントレースの行方は?

昨日の巨人vs阪神戦で阪神がまけちゃったから横浜とスワローズが大変です(>_ 横浜も必死に戦ってくれたんだから、明日からの2連戦はぜひスワローズに勝って欲しい!! そして中日との戦いで決着つけてよ(>_ こちとらすでに消化試合のつもりだったのに、思わ…

対中日戦

初回に1点を入れ、2回に3点を入れてました。 神宮球場に着いたときにはすでに3回裏だったので、せっかくの場面を見逃しました。 今日お試しスタメン野口の今季初ホームランが見れただけでラッキーとその後の無得点に自分を慰めていたら、後半に猛打! こんな…

対阪神戦4日目

今日で阪神との対戦も最終日 すでに負け越しは決まっているのにスワローズが優勢です。 このカード2勝1敗1引き分け? まだ試合は終わっていませんが、きっと勝ってくれるでしょう! というか、なんで阪神は弱いの? それともスワローズ選手が5位確定でし…

対阪神戦3日目

試合開始と同時に雨? こりゃミラクルが起こるかもと神宮とは離れた場所で空を見上げていました。 結局昼間の予定が延びて神宮へは時間的に行くのが無理になった。 それでもあきらめずにCS2で観戦していましたが、 5点も先制されると萎える それでもスワ…

関テレドラマ

ヤフーニュースに関西ジャニーズJr.ってなってますけど? これ笑うとこ?怒るとこ? おっさん二人つかまえていまさらjr.表記ですか? まぁ、関テレさんのドラマなので番宣が放送されないものもあるんですよね。 こんなとき、関西に住んどけば良かったと思う。

今日も休みなので神宮球場へ行こうと思っていましたが、 連日のお出かけで疲れきっています。 基本引きこもりなんですもん あんな沢山の観客がいる神宮球場へ行くのは疲れます。 がらがらのスタンドでチケットの席番に関係なく好きなところに座れる環境が良…

対阪神戦2日目

昨日の逆転から期待を持って神宮球場へ行って来ました! 内野B指定席はほぼ虎ファンでいっぱい(^_^;)完全アウェイです(*_*) 負けるもんか! この感覚、カウコンでアリーナに居るときと似ている。 虎ファンに囲まれながらも、スワローズユニフォームに着替え…

対阪神戦初日

びっくりの大逆転(^o^)/ 昨日は仕事が遅番だったので試合終了まで仕事だったので、 携帯Webで途中経過を見てました。 1点先攻されてた時は、やっぱり今日も駄目か(>_ 試合速報メールで結果を見てびっくり(●^o^●) やっちゃいましたね。 5位確定から本…

月の影響

昨日から世界中が意地悪に感じて自分が最低の人間になったように感じています。 あまりにも気持ちが沈むので手帳に文字として残したら少しは気分が晴れるかもと、今日の日付を開いた。 月の満ち欠けが載っていました。 昨日は新月でしたか(^_^;) 世界中が闇…

対カープ戦

ヨシノリ可哀想(`ε´) たくさん奪三振して0に抑えてたのに、役立たずの代打のせいで交代したら、バカなエラーで1点入って負けた(-"-;) 五十嵐も乱れながらも頑張ったのに、エラーした奴等が自分たちで点を取り返す機会を生かせなくて負けた(-_-#) プロらしい…

対カープ戦2日目

勝っちゃいましたね(^o^)/ 今日はオンタイムで見れなかったのでホームランメールで13対3と来た時は驚きました。 やればできるじゃん以上のものですよ(^^) こんな時間からCSの中継を録画したものを観ていますが、 3回まではまったく勝つ気配がありませ…