ペナントレース最終戦

行って来ました!
神宮球場のライトスタンドは満席(^o^)/
7時頃到着しましたが、内野自由席は入場すらできない。3塁内野を案内されましたが、ライトスタンド立ち見を選びました。
疲れた(;_;)
来年は休みを取ることを心に固く誓います(^。^;)
初めて最終戦を観戦しましたが、良いものですね(*^_^*)
本日が引退となる両チームの選手をお互い称えあい、個人タイトルの獲得が決まった瞬間も敵味方関係なく称えあう。
途中同点に追い付かれた時はこのまま延長戦?どんだけ終わらせたくないんや?と思いましたが、代打の小野が逆転一発ホームランで野球人生を終えるという最高の場面に立ち合えることが出来ました!
それにしても、ホームラン46本も打つ選手が居ても最下位。防御率一位の投手がいるのに5位。
野球は難しい(-.-;)