2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のバイトがまた暇になったので、ほとんどネットを見て時間つぶしをしています。 でも、セキュリティーが掛っていて見れるサイトが少ないのでつまんない(;_;)やっとHDDレコーダーに録画していた「ショコラ」を見ました。 ジョニー・デップが出ているので…

TOKIO新アルバム

詳細がユニバーサルさんのHPにアップされています。 メントレGのエンディング候補曲の5曲が入ります。 ボーナストラックの宙船オーケストラバージョンはシングルの初回版に入っているのと同じかなぁ? しかし宙船売れてますねぇ ドラマが終わり、TOKIOの歌…

今日は会社で席替えのため15分早く出勤でした。 たった15分早く行くだけなのに、ものすごく緊張 昨日のうちに荷物をまとめてたのですぐに終わりました。 今までは富士山と東京タワーが並んで見えていましたが、 今度の席は逆になるので壁です(;_;) 会社の引…

東京ヤクルトスワローズ

パが混戦しているかと思ったらセもいい感じで争っていますね。 そんな中マイペースなスワローズ(^^ゞ もう少し頑張ってください。 万に一つでもジャイアンツに追い越されたら悔やんでも悔やまれないんですから!! そんな中、阪神戦のチケットが当たりました…

今日も元気に残業(^o^) 頑張って2時間半残業したけど、やっぱり仕事が終わらなかった(^_^;)

BSで久石譲のオーケストラコンサートを放送していたので予約録画しました。 本人のオリジナル曲ばかりだろうと思ってたのに、古今東西の楽曲を演奏 まさかマーラーの交響曲第5番第4楽章アダージョをやるとは思っていなかったので不意打ちです。 ミーハーだ…

TOKIO新アルバム

ユニバーサルさんがやっとアップしてくれました。 さっそくジョーシン電機で予約してきました。 10月17日は絶対残業しないぞ!!

今日は残業するぞ!と意気込んで出社したのですが、気になっていた仕事が午前中で終わったので定時で帰れるかと思ってた なのに・・・月曜日はいろいろ雑用が舞いこんで結局二時間残業 まぁ、2時間で終わるなら残業しなくてもいいんだよ。 結局半分も終わら…

オリコンデイリー

どうしましょ(゚o゚) 宙船が1位になってるよ? こんなこと初体験なので対処ができません(>_ 土日のバイト先の社員男性とソーラーカーの話で盛り上がり次のDASHスペシャルのことを教えてあげたら、帰り際に日程を再確認された。 マイボスもあれよかったねと誉め…

おそろしい夢を見ました 昨夜シャンパンを飲み過ぎたのがいけなかったのでしょう 朝いつものように7時に目を覚ましたのですが、全く起きれない(;_;) あたまで起きなきゃと思ってるのに体が全く動かないから、そのまま落ちるように眠りの中に吸い込まれるの…

COUNTDOWN TVで今週も宙船が3位\(^o^)/ 発売から1ヶ月たったのにこの高順位 戸惑いから欲が出てくる(^^) あと1月経たないでアルバムが発売するし楽しみです。 タチヒでも宙船に便乗して急遽アルバムを出すことになり大忙しとのことだけど、 2ヶ月ごとにシン…

ベジャール

東京バレエ団がモーリス・ベジャールの「ザ・カブキ」を再演するようですが、小林十市さんも出るのでしょうか? 1月13日にトークショーを開かれるようですが・・・体を壊して退団されたんですよね もし出演されるのなら見に行きたい(^^) 「M」でベジャール…

メントレG

松岡デーです。 海老蔵ゲストですが、小次郎の松岡をまた見れるなんて!! やっぱカッコイイねぇ シゲラーでありながらビジュアルは松岡なんですよ 基本面食いですから(^_^;) それにしても、ドランゴンボールのことならなんでも聞いてくれという海老蔵よりも…

秋です。TVの改編時期です。 謎のホームページサラリーマンNEOが終わります。 密かにファンでした。沢村一輝さんが出てるのも見ていた理由ですが、 NHKの番組でありながら自社の番組をパクっている感というかアングラの匂いがするのが良いです。 レギュラー…

宙船/Mステ

これはギャグですか? 長瀬君一人なのでどんな感じになるんだろうと心配していましたが、これは・・・ オーケストラバージョンで本当なら感動的演出なんだろうけど、やすっぽいアレンジになっているよ 長瀬君の髪型が葉加瀬太郎みたいなんだもん 笑っちゃい…

どっち派

フェチ話になるとゲストよりもマニアックな茂君 本当にこの人の引出しは多いなぁ 山田五郎さんにも負けないマニアっぷり 乳首がなければただのふくらみって(^_^;) 深夜だからってぶっちゃけすぎですよ

TOKIO13年目に突入!! 最初の仕事はアルバム発売です。 Yahooニュースでものすごい期待されたニュースになっていますが、そういう扱いに慣れてないんです(;_;) 全種類買うけどさ・・・あとは何すれば良い?

過労死寸前

今日はマジで倒れるかと思った 忙し過ぎて頭が痛くなるは指先はしびれるは・・・先日、軽い脳卒中で倒れた人の体験談に似ている(゚o゚) 地震でもないのに揺れた感じがするんだって。 自分そんな感じでした。片しても片しても仕事が終わらないんだもん!! いろ…

Happy Birthday TOKIO\(^o^)/

美容院に行ったので帰りが遅くなりました!! なので、ホールケーキを買えなかった。駅ビルでショートケーキを買ってお祝です。 近くの酒屋でシャンパンのフルボトルを買ってカンパイ!!明日大丈夫かな(^_^;)初めての美容院でしたがオーナーがスワローズフ…

劇団演技者

松岡のジェイルブレーカーズの稽古場風景特集ということで録画してたのですが、 番組の最初に番組プレミアムチケットを用意しましたとの告知があり、SOLD OUTのはずなのにすごい!! と思ってたら、最後に電話番号が出て、10枚用意しましたとのナレーション(…

今日こそ残業かと覚悟を決めてたのにどうにかこなせてしまった(^^ゞしかし、毎日疲れるわ 島健トリオin青山劇場のチケットを無事に予約できましたヽ(^。^)ノ あとは発券するのみです。 しかし、イープラスの先行予約ってめちゃくちゃ高い!! サービス料だと…

ファイトTV24

そろそろ編集してDVDに移さなきゃと観始めたらやめられなくなってきた。 TOKIOの悪名高きガチンコ!の黄金期?に作られたTBS最初で最後の24hTVです。 まず、オープニングが猪木さん本人の「道」の朗読(^_^;) そしてTOKIOが自ら「カンパイ!」をパクって「フ…

ビデオの整理をしてたらものすごくレアな映像が出てきました!! ガチンコとメントレに挟まれて入ってたので1999年〜2000年の頃だと思われますが、 フジTVの夜のニュース番組の企画で、オスカー・ピーターソンに木村太郎がインタビューをするのですが、その…

シャープHDD&DVDレコーダー

一日かけて編集作業をしてました。 デジタル放送で楽なのは、ダビングすると元データが自動的に消えるので自分で削除する手間が省ける。 複数コピーを考えている人には嫌な機能ですが、自分のためだけなので消えてくれるのは時間の短縮が出来る。 ただ、ダビ…

ザ・少年倶楽部プレミアム

横山さんがちゃんとしゃべってる!! 太一君も真面目に茶化さないで話を聞いている!! 新鮮です。 まぁ、前半は太一君の説教節がちょこちょこ出てます。 横山さんの話もまとまりが無くて太一君の質問にグダグダな返答だからしょうがないか。マネージャーま…

台風の影響で大雨 雨音がうるさくて目が覚めちゃった

台風13号

なんか大変な事になっています。 しかし、数ヶ月ぶりの予定の無い休みだとものすごく楽しみにしていたのに!! 本当に雨女なのかも・・・ 通り道の皆様、どうぞお気をつけて!!

雑記

いつかは来るかと思っていましたが、それは突然来ました。 まぁ、周りの殆どが会員に登録しているので、逃れられないことなのでしょう。 しかし全然思っていないところから来たので戸惑ってしまいました。 先日、株式上場したmixiの招待状のことです。 数年…

ピアニスト

島健さんのスケジュールがHPにアップしていたのですが、6人のピアノがまた戻ってきます!! 川崎シンフォニーホールの企画として誕生したもので、二度とありえないコンサートだと思っていたら、浜松・横須賀・サントリーホールと3箇所で開催される事になりま…

宙船はあいかわらず好調のようです こんなにベスト10に残ってるなんて!! それもベスト3前後をうろうろするなんて初めての経験でどうしていいかわかりません(>_ メンバーはもっとオロオロしてるかも? 秋から春までは稼ぎどきですし、ほんとに引っ張りだ…