メントレG

松岡デーです。
海老蔵ゲストですが、小次郎の松岡をまた見れるなんて!!
やっぱカッコイイねぇ
シゲラーでありながらビジュアルは松岡なんですよ
基本面食いですから(^_^;)
それにしても、ドランゴンボールのことならなんでも聞いてくれという海老蔵よりも詳しい松岡くん、茂君のマニアックぶりに負けないマニアックさをひけらかすところに好感が持てました
なぜかマニアックな人に惹かれてしまうんですよ
だってオタクだもーん(^^)
類友でMINMIの周りはいろんなオタクが集ってきます(^_^;)
鉄ちゃんからモーヨタまで!!
さすがに女性からバイなんだけどどう?と言われたときはお断りしましたが(^^ゞ
話は戻しますが、松岡のオタクっぷりにあぁだから茂君の一番の理解者なんだなと変なところで納得してしまった
だって松岡ほどのシゲラーはいないもん!!
あなたになら茂君を託せます(^^)