2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京中日スポーツ新聞の朝刊にTOKIO特集です。

長瀬君お疲れ様でした。

ニッポン放送のチャリティーミュージックソン24時間ほんとにお疲れ様でした。 仕事があるので全部は聞く事が出来ませんでした。 ニノと相葉ちゃんも応援ありがとうね。 ほんとうにいい後輩だわ。ニノに会いに有楽町まで行けばよかったと後悔。 仕事帰りに…

Mステ追記

オープニングの登場でTOKIOは後ろの方だったのですが、舞台が狭いからor太一君がゴチSPと被ってるからなのか他のアーティストの後ろで全然見えませんでした。松岡と長瀬は身長が高いのでちらちら見えたけど、山口君と太一君はどこえやら? 茂君は舞台の中…

メリー・クリスマス

昨日は幕張メッセにいたので茂君のラジオに間に合わなかったのですが、茂君は12時からの生ラジオに間に合ったのでしょうか? 終電が23:22だったのですが、23:10の最後までいたら間に合わないと思い浜崎あゆが歌い終わった瞬間走り出ました。 B'Z…

ファミクラからの素敵なクリスマスプレゼント(^^) Mステスーパーライブのファミクラ枠が当たりました。奇跡ですわ。 絶対当たらないと思いながら確認に行ったら、一番最後に名前がありました(>_ 1時に幕張メッセに着き、2時からの引き換えの列に並ぶ。 2…

最近凹んだこと

実はずっと凹んでました。 Mステのチケットに応募したことを同僚に話したら、日テレのベストアーティストの件も覚えていて誰のファンなの?と。 TOKIOって答えたら、「へーTOKIOって歌出してるんだ!!そういえば紅白も出てるよね。なんでKinKiじゃなくてTOKI…

スカJ

大型トラックの運転対決 そうだよね。みんなオートマ限定だよね。 ちなみにMINMIは両方OKです。 年齢差を感じます。まぁ、ミッションに乗る事はないし操作も忘れました。 でも、取立ての頃はあのギアチェンジが楽しかったなぁ 車好きとしてはミッション…

テレ朝からMステの招待状が届かない 落選かな・・・ファミクラに応募しなきゃ(T_T)嵐の大チャンと翔君がソロコンをやるらしい ニノなら絶対行くところだったわ。アブナイ×2 TOKIOライブ真っ盛りじゃないですか? ANAの超割りチケットを購入したので来月ま…

今日は仕事を休みました。 用があるとかじゃなかったんだけど、天気予報で久々にピーカンだったからお布団を干したくなったのね。 仕事も一段落して暇だったしね。 ビデオの整理をやろうと思ってたけど結局1本と以前HDDに移していた分をDVDに落すので精一杯 …

ジャニーズ布教活動

なんだか周りがジャニーズづいてます。 仕事場の女の子が「花より男子」の影響で松潤のファンになったらしい。 MステSPの観覧の情報を教えてあげたらはがきを出すと張り切っていた。 当たったら一緒に行く事になりました。私が当たるか彼女が当たるか? でも…

カウコン

メントレ先行予約もまごまご嵐の先行も友人は玉砕のようです。 もともと一緒に行くのでチケットは手にしているのですが、2階に納得してなかったようです。 それを考えると、しくじったとは言え、VVV6先行予約で2回も繋がった私にはボージョボー人形のご利益…

ポケットカレンダー

「明日を目指して!」通常版のポケットカレンダー 先日ここで太一君と茂君の交換をお願いしたところ、親切な長瀬ファンにお声を掛けてもらいました。 ブログを初めて早1年。どうにか3日坊主を抜け出せそうです。 最初は、日々の鬱憤晴らしのつもりで書き始…

忘年会

今日は忘年会を行うところが多かったようです。 11月に寿退社した女の子の送別会でした。コリドー通りのミクニプロデュースのお店を予約したのですが、8時から貸切予約が入っているとのことで8時前に解散 せっかくの送別会なのでブーケを作りました。 最…

カウコンチケ取り電話

今回はまた新たな手を使ってきました。 まず、タイアップ番組が終了する頃に案内電話*1で予約電話番号をお知らせするのね。 まずその電話がつながらないし(>_ そこから案内された電話に掛け続けること1時間・・・つながったと思ったら予定枚数終了!! もう一…

茂カレンダー

再度のお願いです。 「明日を目指して!」通常版のランダムカレンダー 太一君が出ました。たいちゃーで茂君を出してしまったラッキーな人 どうか交換してください。 茂君が出てくるまで買いつづけるのがホントのファンなのでしょうが、さすがに辛いです。 だ…

カウコン

この事務所ってほんと腹立たしい!! なんで有効会員二人で申し込んだのに落選なん? ここにも年齢制限か? 数年ブリに本気でカウコン行こうと思ったのに目的が関ジャニ∞だとバレのか? 茂君への愛はいっぱいだと思うのに!! 愛が強過ぎて去年まではカウコンやめ…

本日の収穫

CD買った駅ビルで抽選会をやってました。 3千円で1回だったのであと2千円分本を買おうと物色していたら見つけました。 両作家とも首を長くして待っていました。国家の品格 (新潮新書)作者: 藤原正彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/20メディア:…

TOKIO新曲は限定Aと限定Cを新星堂で予約してたので、会社の近くのHMVで通常版を買おうとお昼休みにいったらまだ入荷してなかった 帰りに寄ったら、全種類を1枚ずつ置いてた 1枚しかなくて茂君じゃなかったら後悔しそうだったので、予約していた新星堂…

HEY!HEY!HEY!

電波障害でせっかく録画したのに保存できる情況ではありません。 まぁ、内容的には保存しなくてもいいかとは思いましたが、22歳のイケテナイ茂君とその後ろに写った美少年時代の達也くんの写真を消すのはもったいないが・・・ 丸の内OLのTOKIOイメージア…

芸能人おしどり夫婦決定戦 ゴールデンカップル!!

内容を見るまでは三枝師匠のポストを狙ってるのか?と想像してました。 なので寝る前にさらっと見ようと思ったのに・・・ 茂君が美しすぎます。 なんだあのくりくりおめめは!!お人形様のような笑顔!! 夜中にきゃーかわいい!!と何度も叫んでました。 永久保存…

今日は金曜日の飲み会以来の出勤だからものすごい不安だった どんだけ責められるんだと覚悟して行ったのに、みんな記憶を無くしたみたいで私のゲロ酒マミレの姿は記憶にないらしい(^^) 逆に、気づいたら家で寝てたんだけどなんか迷惑かけなかった?なんて聞…

奇跡です!! 朝起きた瞬間、佐川に電話しなきゃと思って再配達の連絡をしました。 午前中指定だけど11時に出かけるのでそれまでに来て欲しい。それに間に合わなかったら21時過ぎにして欲しいとお願いしたら、21時過ぎだと24時までの間になりますけど…

12月名物

12月もまだ入ったばかりだというのに早速無茶苦茶な酒の飲み方をしてしまった これから毎週末飲み会だって言うのに(*_*) 確かに日本酒をがぶ飲みしてました。途中手元が狂って日本酒浴びるし*1店を出ようと立ちあがった瞬間に、激しい嘔吐に襲われせっかく…

ドリームボーイズ当たりましたヽ(^o^)丿 でも、相変わらず佐川のお兄ちゃんとは相性が悪いらしくチケットが届かない(>_ 午前中配達だけど、11時30分に来てもらってもいません!! ヤマトさんはそこんとこちゃんとわかってて8時台に来ます。それも困るけど・・…

NHK紅白歌合戦

一応、祝!12回連続出場おめでとう!! ここまでシングルを出さないから今年は出ないかと思ってたけど、やっぱり決まると嬉しいね。 これでカウコン前半は後輩グループに夢中になれる。 なんやかやでTOKIO*1が一番なので、亮ちゃんやニノが霞んでしまうのね^…

汐留ライフ

嵐ファンの友人に古いビデオを渡すためにランチを一緒しようと日テレの前で待ち合わせ。 資生堂パーラーのランチへ行ったんですが、商談のおじさんばっかだった。 お昼が遅番で1時から行ったからなのか全然空いていて拍子抜け いつもはお昼を外で食べると混…

ちゃんと昨日予告したようにベストアーティストのレポをしようと思ってたんです。 でも、TOKIOライブin大分の移動手段:ANAの超割先行予約をしたり、ホテルの予約をしてたらすっかり心が2月に飛んでました。 というのはいい訳で、1曲だし、シングル曲だしと…