カウコンチケ取り電話

今回はまた新たな手を使ってきました。
まず、タイアップ番組が終了する頃に案内電話*1で予約電話番号をお知らせするのね。
まずその電話がつながらないし(>_<)
そこから案内された電話に掛け続けること1時間・・・つながったと思ったら予定枚数終了!!
もう一つのところもとりあえず終了でも良いから違う声が聞きたいと掛けつづけたら1時15分につながった。
こちらはまだ大丈夫だったけど、この時間につながっても席は期待できないだろうなぁ
今日のレコメンは太一君がゲストだったのに全然集中できなかった。残念!!
しかし、携帯電話と固定電話の両方でリダイヤルしながらラジオも聴いてたので、途中で集中力が切れてしまい、実は12時50分頃に「ナビ・・・」まで聞こえたのに切ってしまったのね*230分でどれだけ席が違ったことかを考えると自己嫌悪
1電話番号1申し込みだからしょうがないけど諦めることにする。
行けるだけラッキーと思いたい
ところで、大笑点は元旦5時から生放送だよね(^^)
TOKIOはいつ寝るんだ?私もいつ寝るんだ?
笑点の観覧は募集しないのかなぁ?笑点のHPでは1月中旬の観覧募集になってたしね
観客無しかなぁ?

*1:番組終了の時にもこの番号が案内される

*2:発信ボタンとリダイヤルボタンを機械的に押してたもので