2007-01-01から1年間の記事一覧

ここ数日鬱ってました(^_^;) 9連勤は精神的にやられます。 チョットしたことで「なんで私だけ!!」みたいな卑屈な感情が起こってそんな自分に嫌気が差すという悪循環 今日は仕事納めだったので、仕事の後に軽く納会ということになりましたが、結局最後まで…

転職して初めてのボーナスです。 久しぶりのボーナスだったのでなんだか得した気分(>_ 源泉徴収が手渡しだったのには驚きです。 さて、ボーナスですが、先輩達よりも多くもらってしまったようです。 基本給が年齢給もたされた金額なので新人なのに高いんです…

TV番組情報

クリスマスどころか、すでに年末特番ラッシュに入っているじゃないですか(>_ やばい、すでにDVDレコーダーの予約リストがいっぱいいっぱい エイトの番宣が多いし、TOKIOの番宣も譲れない 28日から6日までは目白押しですね。 28日のちい散歩SPは…

もうクリスマスなんですね(^_^;) どうしてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなって、KFCへ行って気づきました。 どうりで世間が華やいでいるわけだわ(^^) 全く関係ない場所で働いているのですっかり忘れてました。 というよりも、ポインセチアとシクラ…

世間は3連休ですね 9連勤の初日、さっそく残業ですわ(^_^;) さて、ライブですが、チケット争奪戦の予感におびえているところへJチケットでの抽選のお知らせメールが届きました。 全公演申込可能なんですけど・・・大丈夫なんでしょうか? ファン倶楽部会員…

TOKIOライブ決定!!

やったーと喜んだのもつかのま この仕打ちはナンですか? ファンの希望と事務所の考えが全く噛み合っていないではないですか(T_T)オーラス激戦になるんだろうなぁ いつもはツアー初日のゲネプロ状態についていけずに申込をしないのですが、今回は回数が少な…

2007年度TVドラマベスト10

全く見てないドラマばかり^_^; なんでしょうかこの世間とのズレ感 先日の少クラプレミアムの中丸くんゲストの時に、尊敬する先輩という話になって、実はTOKIOさんは尊敬する先輩なんです。とのコメントに、太一君が「もっといろんな所で言ってよ。よくあるじ…

冬至

今日は冬至だったんですね。 茂君に教えてもらうまで気づきませんでした。 普通にお風呂入ってしまった。 歌番組に出て、ジャニーズ事務所に所属していることを実感する感覚わかります。 今日のMステで改めて、こんなにグループあったんだ!!とビックリし…

今日はMステスーパーライブですね すっかり行く気で休みを取ってます。 そのため、次の休みは大晦日(>_ 抽選に外れたので何にも予定がありません(T_T) 初めて年賀状を締切りまでに書きました。 今年は引越し案内をしなきゃいけないのでいつもより多めです。…

カウコンの先行にことごとく惨敗して、たのみのMステスーパーライブにも外れ、ライブのお知らせも来ない 一体いつになったら生TOKIOバンドに逢えるのか? すっかり意気消沈ですよ(>_

どっち派

今週も先週に引き続き「恋愛妄想ドMvsドS」 茂君を好きな段階でドS派なんですけどね(^_^;) リーダーはどっち派ですか?と聞かれてドMの振りしたドSという茂くん 究極のドSですからと自ら告白 ゲストのにしおかすみこさんはドMだからぐいぐいドS振り…

カウコン先行予約

惨敗です。 やっぱりファミクラ先行で取れなかったらもう絶望的なんですね(T_T) チケ取りのためだけに契約しているような家電なのになんにも役に立たないわ(^_^;) 日曜日は朝から出かけなくちゃ行けないから一般プレイガイドの特電は掛けれないので、もう諦…

大笑点2008

やるみたいですね。 「オレ、イケメン」のお笑い芸人のスケジュールにもあり、福島中央テレビの年末年始スケジュールではam9時〜pm9時の12時間になっているのですが(^_^;)今年もTOKIOはハードなスタートを切るんですね(>_ 頑張って日テレ行ってみようか…

すっかり低気圧にやられました。 昨日の昼まで元気だったのに、午後の曇り空が広がるにつれ体調低下 原因不明の胃痛に悩まされ夜の約束をキャンセル 朝には治るかと思ったのですが、全く変わらず(>_ とりあえず仕事に行ってから早退しようと思っていたのです…

FX

やっと円高から円安の方向へ向かっていたのですが、本日またも下落 年内にポジションを整理したいのに無理っぽいなぁ 昨日は112円まで行ったので半分ほど売れたのでこのまま112円後半まで行けるかと期待を下のですが、朝見たら一気に110円台ですか(…

魍魎の匣

www.mouryou.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 やっと公開記者会見 ジャパンプレミアムだったようですね。 桔平ちゃんのHPで出演は知っていたのですが、他のメンバーも良いですね。 しんちゃんも出るのね(>_ ワイドショーで阿部ちゃんも含…

昨日、たまたま青山に仕事で行く用事があったのですが、 「青春」PVのプレゼント楽器がユニバーサル本社で手渡されると言う事でユニバーサルの場所を確認してきました(^o^) 駅から近いので行くのは便利ですね ギターならそのまま持って帰っても良いんですけ…

カウコン

ファミクラ先行に敗れ、GRAの先行予約に敗れ、メントレ先行もダメ 堂本兄弟が始まる前にメントレ分の終了案内を聞き、すぐに気を取り直して堂本兄弟の先行予約にかけるも全く繋がらず(T_T) あとはVVVと一般予約ですが、かなり絶望的(>_ 正月に大笑点があるよ…

TOKIO不足

夢の中でライブスケジュールが発表されてました(^_^;) あまりにもリアルで起きた時に夢だと思えないくらい gliderがデジタルオーディオプレイヤーから流れてくるとgliderツアーが思い出され、シンフォニックなんてもうこれで終わりなんだという感傷で涙が出…

カウコン

ファミクラ先行に破れた 2年連続で当選する事はできないのですか? 落選メールには番組先行予約の案内つき 本日の嵐さんの番組は見れないので、友に託したのですが全敗 明日のメントレで頑張るしかないのですね 休みを取っているのでどうしても行きたい!!…

舞台観賞

昼間デートみたいな事をしながら、夜は三軒茶屋で別の友人と知人の舞台観賞〓 終演後に久しぶりに出演している知人と食事でもと誘ったのですが、他に沢山知り合いが来るので一緒で構わなければとの返事。 一般人の友人と一緒だったので又の機会にと辞退しま…

BlueMan

噂の舞台を観てきました(^O^) 以前からオフブロードウェイの人気は聞いていたので、迷わず誘いに乗りました。 チケット代は7500円とお高いけど、観て損はありません〓 11時に六本木ヒルズで待ち合わせして小籠包でランチ。舞台を見終わった後に六本木ヒ…

どっち派

今日のどっち派は妄想恋愛:超純愛vs超ドロドロ 山田五郎さんがゲストで茂君も飛ばしてます(>_ 全然ついて行けないんですけど(T_T) 男3人盛り上がりすぎです。 山田さんがゲストだと素茂をいっぱい聞けて楽しい(^o^) 本当にこの人ドSなんですね ドキドキす…

歌姫

そうですよね。 1話で孫が出てきたんだもん。子供がいてもおかしくないですよね 戦後モノでよくある話ですよね今年1月〜11月までに歌われたカラオケベスト10の中に宙船が入っています。 嬉しいですね。 まぁ、かなり貢献してますが(^_^;) 最近カラオケ…

レコメン

今週もヨコサンはドラマ撮影のために欠席です。 急遽すばるくんが来る事になったようですが、オープニングになってもいません。 ヒナちゃんは誰が来るか教えられていないようです。 今日のゲストが向かっているようなのでどの辺にいるかを電話で聞いています…

今年も無事に紅白出場が決定しました\(^o^)/ なんかこうなると演歌の人みたいにずっとレギュラー出場して欲しいわ(^.^) 紅白の会場からカウコンへ移動するのもすっかり慣れたもんですね この時だけは昔の超人気アイドルみたいですね オーバー30グループだ…

星野ジャパン

台湾で行われていた予選大会で北京オリンピックへの切符を無事に手にしましたヽ(^。^)ノ スワローズ陣の活躍がなかったのであまり触れないようにしていましたが、どうにか青木にヒットが出て一安心(^.^) まわりが打ちまくっている中で活躍できないところがス…

仕事?

なぜだか中華街(^。^;) 朝、会社を出てから中華街で待機。 時間がたっぷり有るので昼食も中華街(^_^)v 仕事中なので制服のパンツスーツに花ハサミをお尻に提げたスタイル(∋_∈) 日曜日の中華街は大変にぎやかです。 撤収が夕方だからまだまだ中華街で待機(>_ …

12月になりました。 今年も恒例のカウコン先行予約の案内が届き、師走を実感 去年はTOKIO会員が優先的に当選&アリーナだったようですが、今年はどうなんでしょうね。 去年は毎年恒例の春ライブの案内が届いていなかったので、TOKIOファンの暴動を減らすた…

ホットケーキ

小麦粉が大量に余っているので最近よく粉モノを作っています。 いままではホットケーキミックスでしか作ったことがなかったので、小麦粉から作る方法がわからなくてネットで調べてみました。 インターネットって便利ですね。 前回はただ材料を混ぜただけだっ…