これからのこと

昨日は仕事に行く気に慣れず家でずっと達也君のニュースを見てた。
気持ちが止まってなぜ涙が流れるのかわからなかった
悔しいとか悲しいとかとも違うし、達也君の弱さに対する心配とか、
TOKIOがどうなっていくのかの心配とかいろんな思いがごちゃ混ぜになってた。
今日は仕事が溜まってたので淡々と仕事をこなしてたけど、心は達也君のことでいっぱいで油断すると涙がこぼれそうになってた。

でも、だんだんとなにやってんだろ。20年以上何をしてたんだ自分となんだか笑えてきた。

こんなことでTOKIOが活動をできなくなるなんて、誰が想像しただろう(笑)

TOKIOがなくなるとしたらメンバーが死んだ時だと思ってる。
 
何度も解散の危機があった事もなんとなく見てたら空気でわかったけど、それでもこの人たちは乗り越えていくだろうなと思ってた。

その気持ちは今も変わらないけど、こんなバカバカしい理由でTOKIOが危機に面するとは思いもしなかったわ

※バカバカしいと言うのは事件の内容ではなくて達也君の自覚のなさのことです。

だから、とにかく今は他のメンバーの活動を応援するというよりは思いっきり楽しむことにした。

島茂子の始球式にリサイタルにこんなふざけたことを全力で本気でやる人を神妙な顔して応援するよりは、思いっきり乗っかって楽しんだほうがいいじゃないですか!

達也君は自分ができることをちゃんと考えて、まずは自分がアルコール依存症だって自覚してアルコールを絶つように頑張ってください。
それと共にベースの勉強をやり直してください。

いつか表舞台に出てきたときにびっくりするくらい素敵な男性になってファンにお帰りなさいを言わせてください。