2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO武道館

22日配達指定でチケットが届きました。 同行者と振り分けで申込しているので、今回の配達分は同行者が申込したのですが、この同行者はいつも良席が来ます。 若いからかなぁ?10thの時もこの子の名義分だけ当たったんだよなぁ(^^) だいたいアリーナです。…

TOKIOのアルバムが届きません(;_;) @タワーレコードで注文したのが間違いでした(T_T) クレジット決済が嫌で代引きにしたからなのか大っ嫌いな佐川急便ですよ 20日の朝に配達に来た以来一度も再配達に来ません。 これがクロネコヤマトだと、配達の前に在宅…

TOKIO新アルバム

明日発売ですね。 いつもはジョーシン電機のネット予約で前日に配達されてたのですが、今回はタワレコのネット予約で注文してみました。 残念ながら前日配達はありませんでした。 せっかく休みだったのになぁ(T_T) 代引きだから在宅している時じゃないと受け…

今日はメントレは休み? DVDの白ロムが無くなったのでHDD&DVDレコーダーの容量が溜まっていくばかり 早く買わなくっちゃ(>_コソボ独立問題って全く日本とは関係ないのかもしれないのですが、 コソボ問題が勃発した時に、ガチンコで取り上げたような気がする…

DVD規格決定

ついにブルーレイがHDに勝利を確定!! 最初からブルーレイを支持してきたので嬉しい結果となりました。 夏のボーナスでブルーレイレコーダーを買おうかな

TOKIOの春ライブチケットの発送お知らせメールが届きました。 ついに来週、チケットが手元に届きます!! 同じ頃にドリボのチケットが発送されるようですが、こちらは本人指定発送らしく受け取るのに身分証明書が必要らしい(^_^;) ついにこんなことまでする…

年々バレンタインデーというものが遠い存在になっていく(^^) つねづね2月はTOKIOライブのことで頭がいっぱいだったりするのですが、 去年は無かったし、今年は3月だし・・・寂しいなぁ DVD&HDDレコーダーの容量がだんだん危なくなってきたので大笑点…

ついに愛エプが終了します(;_;) 深夜のエンジェル茂くんがよかったなぁ 今度は月曜深夜に「リーダー’s ハゥ トゥ Book(仮)」という番組を始めるようですが、茂君のマニアック知識をラジオだけでなくTVでも見れるというのがとっても嬉しい!! ゴール…

TOKIO新曲?

昨日のどっち派でミニアルバム収録の「恋人も濡れる街角」が流れました。 名曲ですねぇ。 長瀬君のちょっと青さが残る声がセクシーです。sugar(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD ク…

昼から出勤の勤務だったのに、間違えて普通に出勤してしまった(^_^;) 仕事が忙しかったからそのまま勤務しましたが、疲れが(T_T) 今日から10連勤だというのにとんだ間違いをしてしまった(;_;)

今日は久しぶりに仕事が暇 まぁ、早朝の配達のために早出だったので実質は残業だったのですが、1日配達ばかりだったので車中でTOKIOの曲を聴き放題(^.^) あと1ヶ月で武道館だと思うと嫌な事が吹っ飛ぶ!! 二週間後にはニューアルバムが届くし、その頃には…

愛のエプロンがどんどんつまらなくなっていく(;_;) 前半のよくわからないコーナーいらないんですけど・・・ 茂君が出てるって言うだけで見ているのですが、本編の料理対決すらもよくわかない編集 出ているゲストは大御所の豪華なラインナップなのに、全然豪…

「一瞬の風になれ」ドラマSPの公式HPが更新されていて、内君がトップページに載っていたので「?」と不思議に思っていたのですが、Yahooのニューストピにジャニーズ写真「ネット解禁」とあるので、納得!! そういえば写真じゃなくて写真風の絵ですね。 なん…

昨日の日テレジャックはDASH!!SPの番宣だったんですね。 今までこんな番宣をしたことがなかったように思うのですが・・・ 過去の特集がおもしろかった(>_ 深夜の頃の映像は貴重ですね それにしても、朝からアイドルらしからぬ風貌なんですけど(T_T)