2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに11月に突入 残すところ後二ヶ月 ガンバロ

台風20号

昨日からずっと気分が落ち込んでたのでなんでだろうと思っていたら台風が来てたんですね(T_T) 気圧の変化が気持ちの変化と直結するって最悪だわ 昼出勤だったからよかったけど、まったく起きれないんだもん 今日は反対にものすごく早い時間から目が醒めるし…

昨日のどっち派より 茂君の大好きだというハコスカ*1ってなんですか(^^) 河村さんは子供の頃にこれは欲しいとフェラーリを差してお父さんにダメだって言われたので、成功したらフェラーリを買おうと今は4台持っていると 子供の頃にフェラーリを見る機会があ…

今日のどっち派は河村隆一氏がゲスト 同年代の男性とどんな話をするのか楽しみです。

NEWSのライブ案内が届いているらしい いいなぁ 12月公演でこの時期に届くのね(^_^;) かなりギリギリ? 初めて申し込みする姪っ子から払込用紙の書き方を質問されたけど、初めての時ってドキドキだよね TOKIOはまだまだ先かしら(T_T) 達也君が先日の番宣…

親不知の歯磨き許可がでました。 これで気にすることなく食べれる!

いよいよオネェMANSのゴールデン進出です 達也君は朝から汐留で番宣 おかげでうちのHDD&DVDはフル活動で予約録画しています。 全国にあの番組が放送されると言うのはすばらしいですね(^^) どんな反響はあるか楽しみです!

マクロス

TBSで深夜に放送しているので懐かしくなり録画しました。 今更ですが、萌え系アニメの走りですねぇ マクロスの乗務員の殆どが女性 さらにTVKではマクロス7の放送をしているので見てみましたが、アニメーションの技術向上がすばらしいです(^^) 最初の…

少年倶楽部プレミアム

今月のゲストは手越君 ジュニア歴が少ないのでお宝映像も少ないようです。 その分、余計に貴重な映像ですね NEWS結成時のきまずい映像も流れました。 下積みが長いグループと違った別の苦労が多いグループとして感慨深い グループって難しいですね。 ス…

東京モーターショー2007

今回の目玉は日産のGTRですか! プレミアAの袋とじコーナーで紹介されていました。 車好きにはたまらないものですね 自分で乗りたいとは思いませんが、GTRというだけでワクワクするのはなぜでしょうか(^.^)

TVガイド

最近のTVガイドはとっても魅力的だわ 今週はエイトの沖縄特集とレコメンで言っていたので買わなくちゃと思いつつ、やっと手に入れました。 エイトファンにはもちろん買いですが、DASHの歴史が4pに渡って載っているではありませんか!! プラス嵐の夏…

TOKIO WALKER

今日は達也君のラジオにエイトが遊びに来ます 達也君とエイトメンの会話ってあんまり聞かないから楽しみ と思っていたら、5分間だけのコメント出演でした。 ヒナちゃんとすばるくんの二人です。 ヒナちゃんはジュニアの頃に達也君の頭をはたいたエピソード …

歌姫

のど自慢大会でギター演奏をする長瀬君の姿 早くTOKIOライブでハジケタイ!!

レコメン

今日はエイト全員集合SPです。 亮ちゃんは来ないかもと思って姪っ子にお知らせしてなかったのですが、オープニングで確認してすぐにメールしました。 うちのラジオは性能が良くないので、エイトが暴走すると音割れしてよく聞えません(>_ みんな楽しそうで…

世にも奇妙なものがたり

やっと見ました。 茂君のだけですけどね(^^) 結果としては保存しないで消去しました ストーリーが生理的にダメでした 役者として使ってくれるのは嬉しい。 ただ、ギターリスト城島とバラエティしげるんは楽しめるのですがどうも役者城島茂が苦手なようです(;…

うたばん

エイト短いと思うのは気のせい? 7人もいるから30分くらいやってくれないと物足りない!! ヒナちゃんのあだながホリですか(^_^;) 茂君のまねをするホリとヒナちゃんが似てるということは、茂君とヒナちゃんが似てると言う事でしょうか? 「イッツ マイ …

親不知抜歯4日目

今日から仕事復帰(^^) なんて二日しか休んでいないのに気持ちはすっかり仕事から遠ざかっています。 もし宝くじで三億円当てたらそのまま引きこもり生活に入りそうな勢い まぁ、生活費を稼ぐために働くしかないんですよね(>_ 抜歯をして控えなきゃいけないこ…

有閑倶楽部ドラマ編

ついに始まりましたね 原作とだいぶ違っていたので別物として楽しめました。 1つのストーリーにいろんなストーリーを盛り込んだ仕上がりだったようですね それにしても1話が弥録の恋愛がらみとはキャラ設定が全く違うものになってしまいますね 弥録と恋愛…

親不知抜歯二日目

どうにか痛みも腫れもなくすごしています。 とはいえまだ傷がふさがっていないので気を使います。 そんな中、予約録画していた解体新ショーを見たら親不知の不思議でした。 抜いた歯を再利用できる技術が発明されたようです。 もう少ししたらみんなが利用で…

紅白歌合戦

今年も来ました! 出演者がわからないまま観覧希望の募集をしています。 しっかり受信料の確認が取れるようにお客様番号が必要です。 払ってるはずなんですが、引越しの手続きをしてなかったのでNHKの集金員が先週来ました。 すっかりお部屋モードだった…

親不知抜歯経過

麻酔は切れたけどそんなに痛くはない そんなにというかなんとなく違和感があるくらい 休みなのでゆっくり寝ようと思ってたけど、6時前に起きてしまったのは痛かったのかなぁ? 体質なのか痛み強いんですよね でもまだ食事をする勇気はありません。

歌姫

やっと見ました(^_^;) 脚本を書いた人はタイガー&ドラゴンで長瀬の兄貴分を演じてた人なんですね ストーリー的に舞台だと面白いんだろうなぁと感じました TVドラマとしてはちょっと大袈裟な感じはしますが、時代設定が昭和30年代となっているのでそんなに…

NEWS台湾コングッズ

今日から予約発売 エコバックがかわいいので欲しいかも〜(^^) 乗っかってエイト47都道府県ツアーのグッズも発売ですね よかった(^.^) 画像が保存できるけどメールに添付できないので姪っ子に見せて上げられないのが残念 有料サイトの登録はお義姉さんの許…

ついに左上の親不知を抜きました(>_ ものすごく怖くて、やっぱり止めますと言いそうになる気持ちを抑えながら臨みました。 ところがものすごく簡単に抜けました(^_^;) 案の定虫歯になってたので今のうちに抜いて正解なんでしょうね。 さて、ここからが問題で…

はなまるに長瀬

長瀬君の姪っ子かわいいねぇ それにしてもやっくんは遠慮なく長瀬君の家族のことを聞いてくるのでドキドキものですわ 長瀬君も当たり障りがないように話を進めてましたが、あまり深く聞かないでほしいなぁ それとダム好きは健在だったのですね。 見たことが…

そろそろサボりたい病^_^; 仕事が嫌いなわけじゃないし、辛いわけでもない 今日なんて午後は二時間くらい車の中でぼーっとしたり築地をぶらぶらしたりと時間を潰すような勤務状況で楽してるんだけどね 引きこもりたい(>_

TOKIO新曲

歌姫の番宣のバックで流れているのを聴きました。 昭和の匂いがぷんぷんするんですけど(^_^;) 聴いていくうちに好きになるんでしょうか 何はともあれバンドTOKIOが見たい

レコメン

ヒナちゃんは無印のマットレスを使ってるんですね。 無印と言った瞬間にヨコさんのヒナちゃんを落とし入れようとする口調が・・・

嵐祭り

今日は朝から日テレ嵐まつりだったんですね 実験SPは予約していたのですが、明日の歌姫番宣に気を取られて嵐のことを忘れてました。 ラジカルッに相葉ちゃんが出るのがわかって予約しようと思ってたのに、何か他の事に気を取られてすっかり忘れてました(^^…

秋ですねぇ

タヒチにあるように金木犀が香っています。 どこからともなく匂いがすると、誕生日を思い出させまた一つ歳を取るのかと複雑な気持ち 実家にある金木犀の大木はまだ元気に花を付けてるかしらとか、感傷的な気持ちにさせる香りです。