レコメン

今日はエイト全員集合SPです。
亮ちゃんは来ないかもと思って姪っ子にお知らせしてなかったのですが、オープニングで確認してすぐにメールしました。
うちのラジオは性能が良くないので、エイトが暴走すると音割れしてよく聞えません(>_<)
みんな楽しそうで聴いてて楽しい(^^)
頑張って1時まで起きてよ(^o^)

太一君からのお題で「TOKIOに勝てるゲーム」ということですが、先日のDASH缶けりで負けたことを受けてのようです。
エイトがTOKIOに勝てるゲームは無いと断言するエイト(^^)
あの人達ふざけすぎ。おれらもふざけてると思ってたけど、TOKIOさんに比べたら全然真面目ですよとエイトにいわれちゃお終いですよ
ふざけてもやることはやりますからね!
勝てるのは茂くんだけと言っていますが、その茂君にも缶を蹴られていたじゃありませんか(^_^;)
先輩と共演すると偉大さがわかる。TOKIOさんは一番大きいと褒めてくれてありがとう!