2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ毎日、1秒1秒が過ぎていくのを息を潜めて耐えている感じ。 寒いのは苦手です。 苦手というレベルをはるかに超えて、生きていることが耐え難い 毎年の事ながら、冬眠に近い日々を送っています(^_^;) そんな中、久々に前の職場の友達と食事をした…

ヒナチャン舞台

今年初のステージはヒナチャン舞台! 正味一時間半でしょうか?Wアンコで安をご飯に誘っても断られたので安が打ち合わせがてらご飯を食べているところへニノちゃんと押しかけた話で30分くらいたったんじゃ?グローブ座を出たのが21時頃だからね(*^_^*) まだ…

スワローズ春季キャンプ

応援ツアーの申し込みをしたものの、休みの調整が難しくて迷っていたのですが、お目当ての恭兵ちゃんが2軍スタート 開幕まで怪我の様子がわからないから大事を取っての事でしょう。 ツアーをキャンセルする決心がつきました(^_^;)

茂君のドラマが決定!! 血液型別女が結婚する方法ということは、結婚するって事だよね(>_ ベタな恋愛ドラマで相手役をすることっていままで無かったよね。 その上結婚がテーマということは・・・耐えられない(ToT) 芋たこで既婚者を演じてたけど、おとんの…

今のとこ春ライブは無さそうですね。 15周年に向けて貯金をしようと思っているところへ、スワローズキャンプ応援ツアーの案内が(>_ 沖縄2泊3日で9万円 その中にはキャンプ見学&懇親会&オープン戦観戦が含まれます。 さて、台湾3泊4日TOKIOライ…

もう1月も半ばだというのにライブのお知らせが来ません(;O;) 気持ちがどんどん沈んでいます。 仕事にも身が入りません(;_;) 完全にTOKIO依存症です。 やばいです。 仕事の不満に押しつぶされそうです。 生活のためと割り切ろうと努力していますが、辛いもの…

正月番組

なんだかスポーツ系多いですね。 ただ、以前のようにプロ野球選手の露出が少なくなったのが寂しい そんな中、岩ちゃんのバラエティー出演多くない? まぁ、ドキュメント番組の出演も多いのですが、正月番組のバラエティ系スポーツ対決で野球があるとだいたい…

仕事初めです。 熱よりも体中の関節が痛くてたまらない(>_ どうせ休んでも病院は休みだし、体が痛くて寝てられないから仕事で気を紛らわしたほうがいいんです。 といいながらも凡ミス連続 おまけに明日は早速早出ですわ(ToT)カウコンはTOKIOファン少なかった…

やっぱりかぜっぴきの正月(^_^;) 普段人ごみに行かないからカウコンの人ごみと電車の人ごみにやられたっぽい だけど、寝てられないのは年のせい? 寝るにも体力がいるのね(^^ゞ おとなしく録画したTVの編集で過ごします

カウコン

最近は隔年参加(^_^;) 年越しだから毎年参加ということか(^^ゞ なんて冗談はさておき、今回のカウコンは大阪との中継 大阪チーム:キンキ・タッキー・ニッキ 東京チーム:嵐・ニュース・エイト・カツン&TOKIO・V・ツバ・平成の未成年抜き 21時開場で23…