カウコン

最近は隔年参加(^_^;)
年越しだから毎年参加ということか(^^ゞ
なんて冗談はさておき、今回のカウコンは大阪との中継
大阪チーム:キンキ・タッキー・ニッキ
東京チーム:嵐・ニュース・エイト・カツン&TOKIO・V・ツバ・平成の未成年抜き
21時開場で23時開演
なんで2時間前に開場?と一般人は思うかもしれませんが、1時間前に入ったら開演前にトイレにたどり着かなかった(ToT)
グッズなんてとっくに売り切れてるしね(>_<)
もちろんグッズ売り場は朝の10時から開店しているわけですから、本気で買おうと思ったら太陽が出ている時間に来ないと無理だわ(^_^;)
会場内のグッズ売り場も1時間前ですでに売り切れ続出
まぁ、開演までの1時間をトイレの列で過ごし結局断念。


しかーし、1番手はカツンだとわかってたらトイレ優先したのになぁ(>_<)
なんて後悔しながらカツンを見てました。
2番手はエイト(^o^)丿
アリーナ席の前列とはいえ、端っこのほうだったのですが、ステージ横にスタンバイしている丸ちゃんと亮ちゃんが見える場所
亮ちゃんが携帯カメラで客席を撮影しているのに気づいて、カツンそっちのけで手を振ったりピースしたり
宝船みたいなデザインの大きなトロッコで出てきたのは、亮ちゃん・丸ちゃん・たっちょん・ヤス
お目当てのヒナちゃんは逆サイド(;_;)
なんじゃこの分け方は!!!!
いまさら3バカでまとめること無いじゃん(;_;)
亮ちゃん一人衣装がすでにニュース
山P遠かったなぁ(;O;)
最後は嵐!!
おーちゃんが目の前に来てくれて連れは大興奮!!
とりあえず全員のお披露目が終わって生放送までのつなぎは嵐
あ、嵐が出てくるまでの間はなぜかヒナちゃんが司会みたいになってた
このままヒナちゃんが司会かと思ったら、着替えを済ませた嵐が出てきて、
ヒナちゃんは大御所を迎えるみたいなアクションで嵐を迎えてたなぁ
まるで役員を案内する広報部長みたいな感じ?(^^)

相場ちゃんは中継は始まったらしゃべるな。しゃべるなら今とみんなから言われてました。
10年の年月で相場ちゃんの立ち位置が全く変わってるよ(^_^;)

このままカウントダウンに向かいそうだったからやっぱTOKIOでないのかなぁと諦めていたところに
紅白から移動中のTOKIOの中継が入り一気にテンションが!!!!
急にドキドキして来ました(^^)

中継が入って恒例のジャニーズメドレー
Jr.のバンドがステージにスタンバッテたのでマッチ?内?どっちだろうと見てたら、内くん登場
よかったね(^^)
これでカウコン復帰ですね。
そうか、前回のカウコンはニュース復帰だったんだよね
早くグループ復帰してほしいねぇ
ソロ復帰は嬉しいのですが、エイトと一緒に別で出ているを見るとちょっと寂しい
さて、お待ちかねのTOKIOですが、ゲストという立ち位置はこの人たちをやりたい放題にしますね(^^)
1曲目の雨傘はアリーナ中央のステージで演奏スタイルでしたが、遠い(;O;)
後で録画したのを見るからいいやとあきらめ盛り上げることに専念
まぁ、体が勝手に動いてしまうんですけどね(^_^;)
ラブユーでは周りに何人か振りをできる人がいてほっとしました(^o^)丿
ジャンボも風船が無くて物足りなかったけど、ヒールのブーツに構わずジャンプしまくって疲れた(>_<)
全員が中央のステージに集まって歌っているときの太一君とイノッチのおふざけを見て爆笑
中央の丸い舞台でステージが回転しているときに、上の段にいた達也君は下の段の丸ちゃんを蹴って落とそうとしているし(^^ゞ
茂君はマイクを手に熱唱スタイル(^^ゞ
あなたたち悪ふざけが過ぎますよ(^_^;)
すっかりヒナちゃんがおろそかになってしまう

長瀬君もやらかしてましたねぇ(^^)
あの声量で勝手に「な〜な〜ななな・ななな・ななな」と「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を歌いだすし(^^)
茂君はTOKIOの2009年の抱負で集まっているときに、花道に落ちてた銀テープと拾って何を始めるかと思ったら、
マフラーみたいに首に巻いて長瀬君に見せてるし、
全員が前に集まるときに、花道で太一君が前を走ってるのに追い抜いて競争したり変なダンスを始めたり(^_^;)
きっとTVに映ってなかった思いますが、本当にこの人たち後輩の仕切りの場所でやりたい放題でしたわ
一緒に行った嵐ファンの連れにTOKIOは少ししかいなかったけど一番目立ってたよねと言われる始末
そんなTOKIOが大好きです(^o^)丿

記憶のままに書いてみました。
冷静にTVで見ると、かなり記憶違いがありました。
あと、TOKIOが出てからは茂君の動きを追うのに必死で他が全く見えてませんね(^_^;)
こんな曲やったっけ?なんてありますもん(^^ゞ
あと、タッキー&ニッキは大阪ではなかったんですね。
ところで、ドーム以外の観客は夜公演のチケットでそのまま残っているの?
それとも別にチケットはあったのかなぁ?
不思議です。