2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズweb

今日も重い。 いつまでこの状態なのかなぁ? KAT-TUNのコンサートだけサーバーを別にすればいいのに!! 他のコンサートの情報を見たいだけなのになぁ。 NEWSの春コンは東京ないんだね。なぜだ?

久々の雨。霧雨みたいに降り方だったので、乾燥した空気に水分が溶けこんでいく感じTOKIOライブの東京近郊にいつも一緒に行っている友人に、名古屋のチケを他からお誘いが来た事を告白メール。 11月にどこへ行くかを話し合った時に、日程的に名古屋ではなく…

藤原正彦さん

昨日のブログで紹介したのですが、ちょっと気になってキーワード検索をしたら、ものすごく大変な事になってるんですね。 「国家の品格」の影響で、本来の藤原正彦さんが誤解されているような気がする。 ぜひ他の本を読んでください。 純粋に数学を愛するユー…

三日連続鼻血ぶー

いやぁ、本日も会社で鼻血ブーですわ。 ネットで「鼻血」を検索したらこんなん出ました。↓ http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=40006 L-システインが鼻血に効くのかぁ なんだハイチオールCをちゃんと飲めば良かったのね。 軽いアトピー性皮…

KAT-TUNデビューについて思う事

やっとデビューしたんだね。おめでとう。 KAT-TUNファンには東京ドームが聖地になるのかな? 大変ですね。TOKIOの聖地はデビュー会見を行った武道館なので、毎年武道館ライブはかかさず行きます。でも、大きい会場だと天井席になることが多く寂しい。ファン…

四大陸フィギュア2006を深夜やっていた。 織田信成が男子の1位でした。 しかし、途中で転倒し、おもいっきりフェンスにぶつかっていた。 演技が終わり点数が出た後に「もー腹立つー」と悔しがる姿。 番組進行役の太一君が思わずもらした「かわいそうだ」…

気になること

最近、鼻血がよく出ます。 一年中鼻炎なので、ティッシュをいつも近くに置いているのですが、最近は鼻水だとおもって鼻をかんだらティッシュが真赤!!血の海!! 去年まではTOKIOのツアーが近づくと興奮して胃が弱くなり口内炎攻撃にあっていましたが、今年は鼻…

城島茂のどっち派?

ちゃんと聞こうと思っているのに、金曜日の深夜なのでいつも途中で寝てしまいます。 ごめんなさい 木曜日のレコメンはまだ元気が残っているのですが・・・まぁ、ヨコヒナのトークに笑いすぎて目が醒めてるって?!

お薦めの本

祖国とは国語 (新潮文庫)作者: 藤原正彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (105件) を見るこの人の作品に出会ったのはずいぶん昔です。中学の夢が数学者だったので「若き数学者のアメリ…

バニラ気分

GO!GO!サタのゲストは家田荘子と赤井英和と安田大サーカス 団長が最近お気に入りです。 一番小さくて弱そうなのに一番怖い存在? かわいい顔なのにクロちゃんをしょっちゅうボコボコにしている話が出る。 本気でクロちゃんが戦ったら団長殺されるわと思える…

はなまるカフェ:内藤剛志さん

TBSだしきっと夜王の番宣だろうと踏んで録画しました。 松岡の誕生日に夜王メンバーでお祝いをしてくれた時の写真が最後に出てきました!! ありがとうございます。ケーキのろうそくを吹き消す松岡の写真。赤いバラを抱えていました。 紫のバラなら完璧だっ…

トーチュー

東京中日新聞50th記念企画「TOKIOに50の質問」の第二回目が本日掲載されました!! 勢い込んで買ってきましたが、第一回目のできに比べるとちょっとものたりない。 達也君&長瀬ファンにはおいしいのかな 茂君の扱いが小さかったんだもん。 質問に答えるより…

やばいです。 TOKIOの軍資金稼ぎに働いていた土日の仕事がやばいです。 某電機メーカーの子会社でネット関連の部署に系列派遣会社から派遣されているので、全スタッフが同じ派遣会社ですが、新採用の人達が来ては辞めて行くので所長がお怒りらしく派遣会社を…

TOKIO LIVE TOUR 2006

妹名義のチケットを転送してもらいました。 だって、なくされたら姉妹愛に埋められない溝ができてしまうもの クロネコメール便で送ってもらったら九州から3日もかかってしまった。 そんなドキドキの中、今回控えていた名古屋公演にお誘いを受けました!! 「自…

完全に壊れました(>_

転職

登録した転職サイトからものすごく魅力的な求人情報が送られて来た。 今までのスキルを活かしてさらにスキルアップできる可能性があり、もし長生きしていたらやりたいと思っている事にもプラスになる仕事。 すごく心が揺れる。一日悩みに悩み出した結論は、…

レコメン

今日のヒナちゃんはポジティブ先生SP ヨコへの突っ込みが厳しいのは商品がかかってるからか(^^ゞ TOKIOのライブリハに遊びに行った大倉君と丸ちゃんがうらやましい そうですか、楽屋でTOKIOを聴いてくれてるんですね。ありがとう 忙しいだろうけど、大阪城…

ヒナちゃん24歳お誕生日おめでとう!! 年男の厄男ですね。 滝沢演舞城をキャンセルした仕事が楽しみ!! 厄は節分区切りだから後厄ですね。 嵐と関ジャニ∞は厄だらけ?頑張れ〜

舞台いろいろ

滝沢演舞城はヒナからヨコに変更なのね。 先日のドリボズでヒナのカッコ良さにやられた直後の出演発表だったので、ものすごく悩んでいたのですが、これで行く理由がなくなりホッとしています(^^ゞ と思ったら、SHOCKに亮ちゃんが!!! まぁ、SHOCKは絶対チケッ…

頭の中がTOKIOのライブツアーのことに占領されかかってます。 結構テンションハイなのですが、現実に生きていないのでTOKIO友以外の人とは話が噛み合わずちょっとローに見えてしまうかもしれない 頭の中は2月8日の新曲発売に向けTV露出が増えそうです。 ます…

SWITCHをやっと手に入れました。 金曜日に発売だったのに入荷が遅れてるみたいで、本日本屋に並んでました。メンバーのメンバーやTOKIOに対する想いに感動です。 人生の中でいろんな出会いがあるけれども、5人が出会った軌跡に感謝です。 同じ時代に生きてい…

雪です ほんのり銀世界(>_ 東京の雪はなんとなく稚拙で遠慮がちなので好きです。 明日には溶けてしまう儚さ

ドリボ

楽しかったぁ 亮ちゃんは途中参加だから出番は少ないだろうと覚悟してたので、お楽しみコーナーがおいしかった!! いやぁ、今までも、運動会とかライブのゲストとかカウコンなどで生エイトを見てたけど、TOKIOがらみだったからちゃんと見たのは今回が初めて(^…

細木数子

昨日、タッキー司会の細木数子の番組にTOKIOの松岡が出ていたので見たのですが、どうにも細木数子が苦手です。 太一君のオーラの泉と比べちゃいけないんだろうけど、見ていて不愉快になる。 人の触れて欲しくないところに土足で入っていくような感じがする。…

明日はいよいよ「DRERM BOYS」だ!! 口紅とマニキュアを新調しました。 ついでに明日の服も新調しました(^^) ラブリーファッションです。

お昼ご飯をコンビニのおでんにしようと職場の近くのコンビニへ行った。 デザートを物色して散々迷って「ごろっとマンゴープリン」に決め、おでんをセルフでカップに盛りいざレジへ ところがレジのお兄さんがプリンのバーコードをチェックしたとたん、デザー…

毎週鉄腕DASHを見れるだけで幸せな気分です 今日のソーラーカーはお兄ちゃんズコンビ 途中の横峯さくらちゃんのお父さんが地元ドライバーと参加しているのにはびっくり!! 鱧の骨切りをする茂君がかっこよかった 宮崎は野生の馬がいたり、サルがいたり天国み…

成人式

今年は豪華ですね。修二と彰人気でワイドショーは山Pと亀梨くんばっかりだったけど、関ジャニ∞の大倉君もいるんよ はせじゅんも大きくなったねぇ!! 松岡は学年的にはプチ還暦だから立会人に選ばれたのかなぁ・・・などと思ってみる。 茂君以降は一応プチ還…

東京フレンドパーク

城島とは違うところを見せますと言ってみごと外しまくる松岡君 茂君をネタにしてくれるのは嬉しいけれど、かっこいいところを見せてくれ 後半はすばらしい見せ場!!ダーツもみごと車を当てて男っぷりを上げましたなぁ 終わり良ければ全て良し!! チャンネル☆ロ…

Happy Birthday!達也君!! 34歳男盛り。TOKIOの頼りになる兄貴分。 これからも茂君を支えてください。風林火山の松岡はかっこいいねぇ 大河の蘭丸は麗しいお小姓のようでしたが、武田信玄役の松岡は3人の女性を上手く操る大人の男になったなぁ。 夜王の…