頭の中がTOKIOのライブツアーのことに占領されかかってます。
結構テンションハイなのですが、現実に生きていないのでTOKIO友以外の人とは話が噛み合わずちょっとローに見えてしまうかもしれない
頭の中は2月8日の新曲発売に向けTV露出が増えそうです。
ますます現実から浮遊

タッキーがジャッキーとワイドショーに出にタッキー&ジャッキーで映画とかやりたいと言っていた。2年前のタッキーの舞台を見ていつかいっしょにやりたいみたいなことをジャッキーが言ってたけど、TOKIOのライブに遊びに来てくれたり、DASHで対決したり仲良しアピールしてると思ってたのに、タッキーですか(T_T)
翼君も一緒にお願いします。


SWITCHの評判がいいです。
嬉しい事です。アイドル誌とは違った、男臭いインタビューでしたね。
普段のメンバーに会った事が無いので、女性よりも男性に声をかけられることが多くなったという。
何でもないときに偶然会ってみたいものです。
番協以外で生メンバーに会う時は、ツアーの新幹線や飛行機でたまたま同じ便になるという場合だから、もろファンに囲まれているメンバーだもんね。
インタビューで、目指していたアイドル路線からは外れたけど、目の前の事を一生懸命やってきたから今のTOKIOがいる。という内容でしたが、今の私には何もないなぁと心に刺さってきた。
3年間昇給がないとこの先もこのまま?とちょっとやる気が低迷
だからTOKIOに惹かれるのかなぁ