2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦

今年初めての公式戦観戦です。 2回に5点も入れられてしまい、これは嫌な展開だと思ってたら後半どうにか追いつく気配 それにしても、スワローズのスターティングメンバーが寂しい 青木も宮本もいません。 これでどう戦えと? 去年まで活躍していたスター選…

TOKIO LIVE TOUR 2008

前半日程のチケットが来週には届くようです。 Jチケットで当選した仙台も届くかな 九州の航空券の手配ですっかり仙台の足を忘れてました。 JRは1ヶ月前だし、当日でも大丈夫かな それよりも長崎ですよ!! Jチケットの当落メールが届かないので、再度申…

どっち派

昨夜のどっち派は無農薬野菜や安全な食品についての話題が満載 TBSのラジオなのに話題はDASH村で作っているものやDASHで出会ったもののこと ゲストも驚くほどの茂君の知識に改めてDASHのすごさを感じました。

国民性?

中国の地震ニュース報道を見て驚くことは、支援物資を取り合っている被災者の姿 規模が違うのかもしれませんが、阪神大震災や信越地震の時にこういうことはなく、お互いが助け合っている映像が流れていました。 北京オリンピックの実現に向けて中国政府はい…

すっかり更新が怠ってしまいました。 そろそろ夏ツアーの足を確保したいのですが、8月9日から17日まではお盆シーズン価格のため航空券の割引がないんですね。 去年はあきらめてお盆価格でエイトコンへ行き、おととしもライブハウスツアーin福岡をお盆価…

リーダー’Sハゥトゥ

茂君の新番組が始まって早1ヶ月 まぁ1ヶ月遅れで見ることができたんですけどね。 初回の無人島で生き残る方法がおもしろかったのでその方向で行くかと思いきや、 なんだかよくわからない番組ですね。 まぁ、深夜らしいゆるい感じが茂くんにあっているんで…

祝!達也Jr.誕生!!

あれぇ?夏予定じゃなかったっけ? まったくもう!! 山口君にそっくりな男の子かぁ ぜひJr.として育ってほしい

HDDがいっぱい

どうにもこうにも追いつかない 見たい番組が多くて予約をするのですが、HDDの容量がいっぱいになる 一生懸命消化しているのに気づくと容量不足で予約ができていないという惨事がおきています。 そのためいまだに茂君の新番組を見れていません。

TOKIO夏ツアー

横浜一部が落選だったので思い切ってJチケットで仙台を申し込みしたところ、次の日には当選メールが届きました。 すばやいですねぇ(@@) 入金締め切りは7日ですが、6日まで連休だから厳しいなぁ。 だけど、4月半ばに申し込みをした長崎の当落メールが…

睡眠不足

いろんな事が重なって、生きていく事のしんどさに挫けています(;_;) 今季からボランティア団体の事務局長に任命されたのですが、どこから手を付けたらいいのか判らないし、手伝ってくれそうな人はすでに何らかの長になっているので頼めない(*_*) なかなかう…

ネットが繋がりました(^o^)/

PCを購入するまで、知り合いがPCを貸してくれました! なぜかOSが英語バージョンのため、日本語入力が出来ない(;_;) 他にも足りないソフトウェアが有るため窓の杜で使えるフリーソフトウェアを手に入れてどうにか使えるようになりましたo(^-^)o それにしても…