2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルヂエ

関ジャニ∞代表やばいです。 オープニングからだめだめっぷりを発揮する大倉くん もっと映らないと!!アピール!アピール!! やっぱりこう言う時は映らなくても声を張って目立たないとね(^^ゞ まぁ、たっちょんの天然ボケ大放出でマニアックに面白いです。 マジ…

社食

いいなぁ。本日のワールドビジネスサテライトの特集で社員食堂をやっていました。 社員食堂が充実しているところは仕事のやる気がでますよね うちの会社は2年前に引越しをするまで、親会社と隣同士だったので、親会社の社員食堂を利用できました。 でも、ま…

まだ火曜日なんだ(゚o゚) もう疲れました。 というわけで、自分へのご褒美を考えました。 当たってもいないのに、7日のヒナちゃんTOKYO進出の日に休みを取りましたヽ(^o^)丿 どんだけはりきってんだ? 当たったら美容院に行っておめかしです。 ハズレても希望…

ルームシェア

本日はオーナーさんに会う予定でしたが、またまた用事が出来たとのことでキャンセルです。電話で話したら、出る予定の人が少し先になったとのこと。まぁ、こちらも急いでいないのでのんびり待つ事にしました。 まだどんなところか見ていないので決めるかどう…

HEY!HEY!HEY!

今日は山P出演だ!!出かける予定が無くなったのでTVの前で待機してます!! Mステも見れなくて落ち込んでいましたが、今週も出演!!ミニステも忘れないようにしなくっちゃ(^o^) TOKIOも出演決定ですね。観覧募集が出てるけど、今度の日曜だと応募に行けない(…

ヒナちゃんINスペイン坂

申し込みしてきました。しかし、外れたら見れないの?全然わからないのですが、気持ちはスペイン坂へ!!

TOKIO新曲

いつになったらユニバーサルのHPにアップされるんでしょう? 他のグループの発売が目白押しで歌番組の争奪戦が激しいのに!! ジャニーズニットには先週やっとアップされましたが、ユニバさんがアップしてくれないと不安です。

いいじゃないおとんでも

会社の女の子に、「リーダーお父さん役やるね」って意外そうに言われました。 その口調はお世辞にも祝福しているとは思えない。 だから、言ってやりました。悲願のドラマ出演でうれしくて泣いてたって(^.^) 慌てたように、「でも、お父さん役って年でもない…

関ジャニ∞まつり

いよいよ6月7日におばさんROCKが発売です!! 当日は、ヒナちゃんがスペイン坂スタジオに来るヽ(^o^)丿 亮ちゃんファンのTOKIO仲間と見に行きます(^^) 抽選は外れてもガラス越しに見えるよね 実は、そういうの一度も行った事無いのでよくわかりません。 彼女…

大銀座落語祭

一般発売日を忘れてた(T_T) あんなに気にしてたのに、茂君のドラマの話に気を取られてた 先行予約もプレ予約もダメだったのに、一般発売日過ぎて残ってるわけ無いわなぁ もういいや!!下丸子落語は毎月やってて、志らくさんと花緑さんのフリートークも聞ける…

東京ヤクルトスワローズ

またまた勝っちゃいました!!首位の阪神に3.5ゲーム差です。この差なら首位もまだまだ圏内だわ!!

親切とおせっかい

どうしても気が合わない人っているよね それが仕事の同僚だからどうしようもないんだけど、わからない事にクビを突っ込むのは止めて欲しいわ 知ったかぶりではないんだろうけど、こちらとら2年も長く働いているのに、他の職場の知識で対応しないで欲しい た…

NHK\(^o^)/

来ました!!茂君のドラマですよ!! 隣の芝生をうらやんでたら来ました!! それも朝ドラですよ。朝から大騒ぎでした。 Yahooには画像も載ってて驚き ほんと放任なのね

音楽番組

ショックです Mステを録画予約するの忘れてた!! 山Pソロ楽しみだったのに!!MusiG見てて突然思い出した(T_T) 佐野ROCK!!誰かハガキを出してあげて!! 佐野ウェフェフェの基準がいまいちわからない(ーー;)いいのか佐野さん

城島茂のどっち派

今日のテーマは「オタク女子」 基本的にMINMIはオタクですから(^^) しかし、オタクの定義ってなんだろうね。 収集癖があるので他人にはゴミに感じるものでも大切に取っています。 趣味とオタクってどう違うんだろうね? オタクはオタクを呼ぶ?MINMIの周りは…

落語

ついに山口君までそちらの世界へ足を踏み入れるんですね。 三瓶さん?違った三平さん役かしら(^^ゞ くたくたに疲れて家に着いた私を待っていたのは、大銀座落語祭の落選メール こんなに落語に貢献しているのに!!*1 ぴあのバカ〜!! 27日は朝からチケ取り電話…

ついに残業ですわ^^; 一気に3時間!!途中で意識を失いつつ頑張りました! きっと月曜日からは落ち着いた生活ができるはず・・・

ビデオ整理

今日は21世紀を迎えるカウコンのビデオ 今でこそ紅白をさっさと抜け出すTOKIOですが、この時はカウントダウンギリギリの到着です!! クレーン城島も登場して大盛り上がり!!やっぱり今のスタイルよりJフレンズのカウコンが面白い!!だって、今はグループ毎に小…

東京ヤクルトスワローズ

今日も連勝!! すごいねぇ、楽天が弱いとは言っても、ずーーーっと勝ちつづけています(>_ 古田はそんななか東京都民銀行に口座を開設?おかげで野球も貯金ができました(^^ゞ 仕事がおちついたら絶対見に行こう!!

今日こそは残業するしかないかと諦めつつ仕事をしていたのですが、奇跡的に定時で帰れましたヽ(^o^)丿 まぁ、明日とことん残業するつもりではいるのですがね。 いい加減リセットしないとずるずる忙しくなってしまう!!

ビデオ整理

2000年の愛エプ正月spの後ろにDASHの1日で露天風呂いくつ回れるか!? その中で、以前たまたまいったら茂君と太一君と山口君のサインが飾ってあった旅館が出てきました!! 私が行ったのが2001年だからニアミス? そこは以前、どのお風呂が一番からだがあたたま…

今日は友人と夕食を食べに人形町へ ほんとはルームシェアのオーナーさんに部屋を見せてもらう予定だったのですが、 都合が悪くなったようです。 理由は雨が降ると家族をお迎えに行くため案内できないとのこと。 同行をお願いしていた友人に、日程の変更を連…

東京ヤクルトスワローズ快進撃

すごくない?今日も勝ちました。 13対4だって!!楽天に楽勝ヽ(^o^)丿 どこまでこの快進撃は続くんだ? セ・パ交流戦でどんどん上位へ食いこみですよ!! まぁ、古田が出ないのがさびしいですが、ほんと楽しみだわ

ビデオ整理

今日は「TOKIOの恋の予感」 浅田美代子の時に、「ホテルカリフォルニア」を演奏してくれました!! そのかいあって、茂君が選ばれました。理由は、それまで全然眼中になかったのに、「ホテルカリフォルニア」の時のギターがかっこよかったって(はーと) 「そ…

今日も残業すれすれで切り抜けてまいりました。 毎日が戦いです(^^ゞ 隣りの部署に移動になった同僚派遣は、MINMIの発注の数によくこなせるねと同情していました。 そりゃそうだよ。去年の2倍だもん。常にいっぱいいっぱいですよ(T_T) それでも頑張って残業…

ビデオ整理

HDDの中に移したものをDVDに録画する作業をしてたのでしばらくビデオ整理が滞っていたのですが、ちょっとHDDに余裕が出てきたので再開 先日のDASHを見ながら録画をしていたのですが、DASHが終わったので録画状況を見たら、「LOVELOVEあいしてる」で…

ダイエット?

ではないのですが、夕飯が食べれません。 G.W.以降仕事の疲れから夕飯を食べる気力がなく食べない生活をしていたら、食べれなくなりました。 もちろん腹はすきます。でも、食べると夜中に吐きそうになるんです。胃液が逆流?迷惑だわ。 それでも痩せません(ー…

TOKIO新曲

まだ2回。それも中途半端に聞いただけなのに、仕事中ずっと頭の中で流れていました(>_ ずっとリピートしてたから、けっこういいかもと洗脳されそうになっています。

おっと、3000カウンターのキリバンゲッターの人おめでとうございます。 何もありませんが、お祝いの言葉だけヽ(^o^)丿今日は人と会う約束をしてたのですが、会えませんでした(;_;) 去年から引越しを考えているのですが、どうしても引っ越さなければいけ…

携帯J-WEB

太一とニノのやりとりがおもしろい(^^) 会うなり飯おごってとたかるハリウッド俳優とひざかっくんをする32歳 どっちもどっちじゃん(゚o゚) そして、男前のメールにチンくんからなかなか返事が来ないから、無理注文をして困らせて返信させる甘えんぼの男前さん…