ビデオ整理

HDDの中に移したものをDVDに録画する作業をしてたのでしばらくビデオ整理が滞っていたのですが、ちょっとHDDに余裕が出てきたので再開
先日のDASHを見ながら録画をしていたのですが、DASHが終わったので録画状況を見たら、「LOVELOVEあいしてる」で「GET IT ON」を歌っているTOKIOが突然現れた!!
かっこいい!!茂君がロッカーしてるし、もうすばらしい!!
と感動してたら、「みんなでワーっ八ハッハ」をKinKiと熱唱(゚o゚)
なんなのこのギャップは!!
その後にポップジャム野猿と熱唱^^;
さらにそのビデオには「J家の反乱」が重ね録りされてた(*_*)
翼君だ!!亮ちゃん出せ〜!!
しかし、ぐちゃぐちゃだなぁ