2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は恒例の新橋こいち祭りに行きました。 久々の都会です(^^) SL広場でビール片手にたこ焼きを食べ、お祭り気分を満喫したところでお店に入り、すっかりほろ酔い気分で久々にバーのマスターに会いに行ってきました。

ついに引越しです 契約するまではぼちぼち移動しようと思っていましたが、契約したら早く引っ越したくなったので次の休みに会社の車を借りて一人で運べるものは運んじゃおうと思います。 予定より貯金が少なかったので荷造りも全部自分でやることになるので…

いよいよ明日、新居の契約です。 でもまだ引越し日が決まりません。 徐々に運び込むか一気に引越し屋を使うか迷うところです。 一番のネックはインターネットの契約変更 次の部屋がどのタイプに対応しているのかわからないのでもしかしたら変更手続きに時間…

プロ野球のオールスター戦はスワローズメンバーの活躍により大勝利!! お祭りに強いツバメさんですが、もっとペナントレースで活躍してくれい(-.-)オールスター戦の初日に滝ツバが来てましたが、残業のため見れなかった(;_;) まさか1時間遅刻で5回まで進…

DASH

7月1日分をやっと見ました。 ソーラーカーで城山トンネルをありえないくらい喜ぶ茂君と山口君 どんだけ〜! 仲が良いですねぇ 冷やし麺対決では、見たこともない食材を勧められておいしいという茂君。 釣られてゲストの人が食べるが、なんでこんな生臭いも…

今日は休み ものすごく疲れているのか起きれない。 だけど、疲れすぎで腰が痛くて寝ていられない。 なんて矛盾しているんだ(-.-) 10時に不動産屋さんと約束していたのでどうにか起きて部屋のチェックをしてきました。 申し込みをして、後は最終チェックを…

会報が届きました。 達也君のドラマの宣伝かと期待しないで開きましたが、今回は全員いました(^_^;) 茂君のビックリ計画 実現したらすごいです。 さて、毎回会報が届く時に雨 ポストが外にあるので多少濡れるのは仕方ないのですが、一緒にフジTV倶楽部の会…

別にTOKIOの穴を埋めるわけではありませんが、嵐の横アリに行きます(^_^;) 早くTOKIOのライブに行きたい(>_

朝起きるとまずはTVのスイッチをつけ4chにしているのですが、ほぼ夢うつつ状態 夢の中で「本日、未熟者」が流れてる・・・?と何気にTVを見たら達也君がいた あれ?先日のメール伝言板にはなかったぞ!! あわてて4chチェックですよ とりあえずラ…

引越し

5月から探しつづけていた引越し先がやっと決まりそうです。 ただし、まだ内装工事中のため最終的なチェックをして気に入ったら契約ということです。 とりあえず入居審査が通過したので安心。

いよいよ今週の土曜日から達也君のドラマが始まります。 TOKIO伝言メールが届くたびにライブのお知らせ?と期待してしまいます。 なんことはない。達也君の番宣のお知らせです。

今日は七夕です。 といっても明日の夜に晴れなければだめですね。 TOKIOの新曲「本日、未熟者」は茂君のラジオで先週、今週と流してくれました。 なんともいえない懐かしい曲調です。 好きかどうかはどうでも良くなっているんですけど(^_^;) ライブが無かっ…

日が経つのが早い もう7月です。 だけどいまだに新居が見つかりません。