引越し

5月から探しつづけていた引越し先がやっと決まりそうです。
ただし、まだ内装工事中のため最終的なチェックをして気に入ったら契約ということです。
とりあえず入居審査が通過したので安心。
転職してまもないので審査が通るかびくびくだったんですもの
しかし、家賃が高いうえ、敷金礼金が通常通り2ヶ月のためちょっとマイナスです。
何も無い時期ならいいのですが、今度のお給料でお盆の帰省運賃とエイトのライブチケット代を捻出しなければいけないので無理ができません。
それを引くと肝心の引越し屋さんの資金が出ない。
どうせ今のところは8月いっぱい借りるつもりだし、引越し先も近いので、日常の必要最低限のものを自分で運んで落ち着いてから大きな荷物を移動させようかと思ったのですが、一番大事なTVとDVDの移動が大変
まずは、HDDに予約済みのデータをDVDに移し変えないと、万が一消えたら泣くに泣けませんから(^_^;)
まだ確認していないのですが、もし引っ越し先のアンテナが地デジもBSも対応してなかったら、アンテナ設備も持っていかなければダメなんだよね
なんていいながら、もし最終チェックで気に入らなかったら引越しは冬まで延ばします。
そしたらもう少し金銭的な余裕が出るから引越しも簡単にでしょう
冷蔵庫とソファーベッドを購入したいんだよね
あと大きなTVね
今のTVは前のTVが壊れて繋ぎで買ったものだからものすごく小さい
スワローズファンとしてはここは一発ユニデンで購入しますか(^^ゞ