2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR 2006 IN 名古屋

オーラスのみの参加でしたが、茂君の美しさと男くささにやられました。 記憶も飛びました!! 断片的に残ってるのは、オープニングで出てきた時に、茂君だと気づかなかった。 すでに6公演目だから衣装も出てくる場所も判っていたのに、目の前にいる人が想像以…

城島茂のどっち派?!

一生懸命起きてようと部屋の電気もつけたままで聴いてたのに、やっぱり記憶を無くしてしまった。 憶えている事を羅列してみます。 今回のテーマは「ダジャレは許せる派?許せない派?」 ダジャレの神様:野口五郎さんをゲストに迎えてダジャレを分析? しか…

青春アミーゴ

帰省したら、小学2年の姪っ子が亀ちゃんファンになっていた。 いままでジャニーズ運動会だのJフレンズのカウントダウンだののDVDを見せても全然見向きもしなかったのに!!亀梨君の名前を出すだけでトロけそうになってるよ ただ、TOKIOとKAT-TUNが同じ事務…

九州は寒かった(;_;) すっかり風邪をひき、ティッシュがお友達です。 いよいよ武道館のオーラスチケットも届き、TOKIOライブツアーも終盤です。 早いか(^^) だって、後は名古屋・大阪・東京と大都会だけだもん。 どう考えても広いからね。舞台もいままでのホ…

大分

隣にみょうにテンション高い二人組がいて、開演前に話し掛けられました あまり無いことなのでドギマギ 東京から来て福岡も見たと言ったら、いろいろ質問されたけど、宮崎から来たとのことで、TOKIOLiveが初めてとのことだからどこまでネタバレしていいか困っ…

福岡二部

MCはマネージャー話 山口君のマネは酔ってくると自分の方がTOKIOよりかっこいいと言い出すらしい。さらにお店で待ち合わせると山口君は普通にしてるのに、マネがサングラスで隠れ気味に来るそうだ。 松岡のマネは担当になった頃にカラオケに行ったら「サライ…

福岡一部

MCはあまり弾まず松岡がメントレ自作曲を歌う羽目に!嫌がっても無駄です。全員共犯者ですから。 次は達也君か! ところでトラGMのテンポ早くなかったか?なんか慌ただしくて?と思ってたら二部はもっとゆっくりだった。 巻いたな

九州終了

大分も終わりました 今日は昨日メンバーが宿泊した会場併設のホテルに宿泊です。 大分空港遠くて最終便が早いので当日移動は避けました。 TOKIOは無事に飛行機乗れたかな? 部屋の窓から出待ちの子達が見えた。なかなか出てこないからお風呂に入っちゃいまし…

おすすめ映画

どうしよう!本屋でぶらぶらしてたらこんなものを見つけてしまった!!ザーヒル作者: パウロコエーリョ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る先日、新作を読み終わったばかりだったのにもう新刊が出…

明日は有休!! みんなが働いている時に休むってなんだかわくわくしますね。 これを書いてて気づいたのですが、朝の羽田空港ってサラリーマンで混んでる? 金曜日だから出張組は少ないかなぁ? 数年ぶりに佐賀空港へ降り立ちます。開通した頃に数回使った事が…

レインマン

映画のレインマンを公開時に見たのですが、その時は単にトム・クルーズがカッコイイなぁというミーハー気分であまり内容を覚えていません。 今回も桔平ちゃんが見たくてチケットを取ったのですが、不覚にも涙してしまいました。 リチャードが父親に対する憎…

TOKIOオリコン首位

なにはともあれおめでとう!! 仙台で、現在2位。1位じゃないのがTOKIOらしくていいね。とメンバー自ら慰めて、観客も微妙な 空気が流れていましたが本当に良かったね。 これで福岡ではじけられます(^^ゞ まちのCD屋さんでは売り切れ続出らしいですね。 地元の…

TOKIO in仙台

今日が初参加だったけど、1階席のど真ん中だったので、満遍なく見えてものすごく盛り上がりました。 予想外に汗を掻き、Tシャツが絞れそう!!

山形新幹線

本日も盛岡〜秋田間は大雪のため不通です。 今日のライブは盛岡だよね。 そんなに雪降っているんだ!雪の無い地方からすると全然実感が湧かない TOKIOは今週もバス?すでに現地入りしてるのかな? 明日の仙台までは本日のライブ後に移動だろうから、くれぐれ…

our music

マッチさん最近露出が多いねぇ よっちゃんのアコースティックギターで「アンダルシアに憧れて」を歌うマッチ なんだこのショットは!! 奇跡の番組ですわ 別にファンでもないのですが、なんだか不思議な光景です。

ユニバーサルの策略

Mr.TravelingManの売れ行きが結構良いみたい 冷静に考えるとC盤以外は、付録がジミなのにA・Bの写真映りがすばらしく良いから買って損ではないと言い聞かせてたのに、ユニバーサルさんのこの仕打ちはなんですか!! どうしても通常盤を買わせたいんですね。 …

冬の新幹線

山形新幹線が本日運休していた(T_T) 明日は大丈夫なのか?MINMIは明後日の仙台からの参加だけど、皆様どうかご無事に!!

Mステ

ミニステ楽しみだったのにHGの独壇場だ(-_-;) 絶対TOKIOだと思ったのに甘かったわ 茂君の髪が→→→→長いぞ???全然髪型が違う!!やはりいままでのはzura? 久々のふわふわヘアー(>_ 昨日のうたばんはすごいカッコ良かった いつもなんだギターソロなのにフ…

関ジャニ∞ at なるトモ

レコーディング風景だ!! 亮ちゃんと大倉くん以外の5人 横山くんあれが噂のメッシュですか(^.^) ドリボズでの合宿部屋の振り分けが絵で説明されてる。 ヨコ・すば・亮ちゃんとヒナ・マル・タッチョン・ヤスの組み合わせ 4人部屋でヒナだけベッド。後の3人はキ…

NEWS「さやえんどう」

結構好きです。途中の「Oh!Heaven」の前奏のような間奏も好き。 最初にレコメンで聞いたとき、アルバム曲かと思ったわ。 いままでのNEWSはさわやかな曲調だったから、このふざけた曲はなに?と笑っちゃいました。 途中で、ああアニメの曲だ!!と納得 活動休止…

Mr.TravelingMan

どうしても我慢が出来なくて初回盤Cを買っちゃいました。 DVDが気になるんだもん。といいつつ観れていない(^^) ライブに向けていろいろ用意するものがあるので出費がかさんでいます。

なるトモが3月で終了!!ショックです!! エイトを暖かく見守ってくれる番組で結構チェックしてたのに!! 関西では人気でも関東にはなじまないからという理由らしい(T_T) 明日のなるトモでエイトのニューアルバムについての情報が出るらしい!! 貴重な番組だ!! 4…

コジ・ファン・トゥッテ

昨夜観て来ました。オペラはおろか舞台というものを初めてみる知人と行ったのですが、ものすごく喜んでくれました。 まぁ、判り易い喜劇ですからね。単純に楽しめました。 舞台も衣装もシンプルで登場人物6人以外のコロス役は黒い衣装に身を固め、装置を動…

Mr.TravelingManいよいよ発売です!! ジョーシン電気のネットサイトで限定盤AとBを注文してたのですが、発売日前日の今日届きました。アマゾンとは大違いだわ(^^) とりあえず、録音して明日から通勤でゆっくり聴きます。 TOKIOライブのセットリストをネット…

ジャニーズ伝言メール

なんだか親切ですね。 コンサート事務局からメールが配信されてきたのですが、ライブ会場の天気まで教えてくれるんですね。 この事務所が親切だと、なんかむずむずします。

長かった厄年生活からやっと抜け出しました。 次は還暦まで平和です!! さらに、TOKIOのライブ初日です!!私の初日は来週の仙台までお預けですが、心はすでにステージへ飛んでいます。 風船はT2のようです。君思がアカペラで聴けるようです。 まぁ、初日だから…

モーツァルト生誕250周年

G.W.の国際フォーラムの企画が今年はモーツァルトですが、こう言う事だったんですね。 去年は、日本におけるドイツ年ということでベートーヴェン特集でした。 安くクラシックコンサートを聴けるようです。 しかし、チケットgetが大変みたいです。 乗っかった…

Gの嵐

本日のお題を決める時のプレゼンで、相葉ちゃんが「俺が言い出したら、後2、3回は出すよ!!」と言ったのがツボだったらしく大ちゃんが大爆笑してた。なんか嵐って見てて気持ちいいね。 相葉ちゃんのバカッぷりが面白い。 この5人も偶然にしては絶妙過ぎる組…

KinkiKidsのどんなもんや

オープニングコールに太一くんが!! ゲスト?うーん剛だけだったわ

仕事探し

9月に出産した妹が1月から仕事を探すと言っていたけど、いまだに見つからないらしい。 地方が厳しいのね。 ネットで探してみたら、全然だめだった。佐賀県で検索したら1件だけだった。 まぁ、ネットで探す人がいないのかもね。 ほぼコネだからね。紹介以外で…