おすすめ映画

どうしよう!本屋でぶらぶらしてたらこんなものを見つけてしまった!!

ザーヒル

ザーヒル

先日、新作を読み終わったばかりだったのにもう新刊が出てる!!
帯に「ベロニカは死ぬ事にした」が映画になって2月公開と記載されてたので、どこでやってるのかと調べたら恵比寿ガーデンプレイス内のガーデンシネマだった。
しかし、日本に舞台を移すの?東欧の統合されて国名が変わったしまった国で、ベロニカが新聞で元の国名をパウロ・コエーリョがどこにあるのかわからないといっているのを読んだ事をきっかけに自分の人生も同じように誰も気に留めないと感じ、なにもかもが嫌になって死のうとするのがキッカケだったと思うけど・・・どうなるんだろう?
同館でウディ・アレンの新作も公開してる!!
TOKIOに夢中になりすぎてアンテナが鈍ってました。
映画の日に1本見るとして、来週どちらか見に行かなければ!!

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)