2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦

今日は神宮球場でホークス戦。 昼過ぎまで雨だったけど、夕方には青空が見えるほどに回復。 たまにしか観戦しないのに、雨の確率が高くないですか? 中止にならなかったから良いけど(^_^;) さて、先発投手は川島亮投手。 今年は調子良さそうだし、前回お立ち…

新ドラマ

こんなことで浮き立つなんてほんとにTOKIOネタに飢えてたんですよ(>_ http://www.ntv.co.jp/pre/thespy/:7月期新ドラマまだキャストが長瀬君だけですが、主題歌はもちろんTOKIOですよね!!なんて期待しちゃいます(^o^)丿 さらに新曲を引っ提げてツアー!!…

世間はG.W.最終日で、母の日ですね。ずっと仕事だったのでまったく関係ないですねさて、姪っ子の誕生日プレゼントに花男ファイナルのDVDが欲しいといわれたのですが、 嵐のコンサートDVDの方がいいんじゃないのと説得し、買ってあげることになりました。嵐も…

遂に5月に突入!! それでも青封筒は来ないのね(;O;) 世間はそろそろ夏休みの計画なんて言われているのに、全く予定が立ちましぇん そんなんだから、ついついエイトのドームコンに申し込んでしまい、当ってしまった(^_^;) 行くからには予習が必要と発売され…