遂に5月に突入!!
それでも青封筒は来ないのね(;O;)
世間はそろそろ夏休みの計画なんて言われているのに、全く予定が立ちましぇん
そんなんだから、ついついエイトのドームコンに申し込んでしまい、当ってしまった(^_^;)
行くからには予習が必要と発売されたばかりのアルバムを購入(^^ゞ
しかし、発売1週間が過ぎたのに初回限定盤を手に入れることができたのはどういうことでしょうか?
ライブDVDが2008年度のNO.1だったから初回限定盤は無理だろうなぁと思っていたのですが、
全然大丈夫(^^ゞ

さてさてすっかり更新がご無沙汰していますが、体調を崩していました(^_^;)
なんとなく頭が痛いとか、鼻水が出るとかはこの季節花粉症が長引いているの?と不快になりながらも耐える。
朝になるとセキが出て吐き気がするのも春の免疫低下の恒例行事
それに加えて舌頭が意味も無く痛くなったから、ウツなのか?と意気消沈
病院で見てもらったら、急性胃炎と軽い風邪の併発らしい。しっかり熱も出てた(@_@;)
ただし、風邪薬は胃に負担を掛けるので飲めません(;O;)
とりあえず胃薬だけなのね(>_<)
風邪は自力で治すしかないのね
それにしても医学の進歩に驚きです。
今は気管支拡張剤が貼るだけの外用薬ですよ!!
15年前は内用薬で結構副作用があったから辛かったんですよね
ただ、効いているのかどうかいまいち実感がわかない(ーー;)
いまだに変わらないのはうがい薬
相変わらずイソジンなんですね(^_^;)
咳止めが飲めないから、頻繁にうがいをして治してって(>_<)
めんどくさがりなのでうがいが苦手