2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒がまだ届かない なんだかどうしていいのか分かりません バンドTOKIOがTVにどんどん出てくるのに・・・よけいに辛いです。

ベストアーティス

GREENの演出だぁあぁ ライブの青封筒が届かないので生TOKIOが嬉しい!! データは老若男女まんべんなく支持されているのに20代・30代が低い(^_^;) 嬉しいような悲しいような・・・F2層に弱い 茂君だけスーツの衿がテカッテてブローチがついてるから本当に…

ボランティア

今日は週1回のボランティアの日 昼間仕事を休んで、転職紹介の会社へ行ってきました。 いろいろ話をしてきましたが、なかなか厳しいものですね。 じっくり話しこんだのでちょっとつかれました。 一緒にやっている水曜日担当のボランティアさんが来月で一人…

紅白出場おめでとうヽ(^。^)ノ

無事に13回連続出場が決まりました!!パチパチ 今年は宙船のロングヒットで正々堂々と胸を張って出れますね しかし、紅白ではすっかり大御所さんのTOKIO 今年は聴かせる紅白との事ですし、嬉しいですね いつものような大御所演歌歌手の太鼓持ちはないよね …

硫黄島からの手紙

エンタメキャッチで出演者のインタビューをやっていました。 ニノちゃんちっちゃい 映画のシーンの中で軍服を纏っていると中学生みたい(^^)

転職活動

本日派遣会社の営業さんと更新の確認面談だった。 今回の契約は1月〜3月までなので、一応4月以降の事は転職を考えてると正直に話しました。 現在の派遣会社は就職支援の部署もあるので、紹介を期待していますとね 4年目なので、次のステップを考えてる人…

オネェマンズ

最近男友達からめっきり連絡が来なくなった山口達也です。 レギュラーオネェマンズ達の赤い衣装を見て、「11月も終わりに近づきハロウィンパーティーは終わったと言うのになんですか!!」とツッコンだのに、自分も赤Tシャツにグレーのジャケット。 真島さ…

就活

予定より30分遅れて出勤 新しい部署に移ってなんとなく自由がなくなった感じがする。 最近上司になった主任から契約の事で話があると呼ばれた。 11月20日に契約が切れてて、更新の書類は送ったと同じ派遣の子から聞いてたので、まぁいつもの更新の確認…

愛エプ番協

寒かったです。 ただただ寒かったの感想 もちろんTOKIOさんたちはカッコ良くて楽しくて見ごたえがありました。 12時集合だったので11時40分頃に集合場所へ行き、番号で並ぶ その後、会員証と身分証明書のチェック。ただ、この時、案内になかった会報の…

昨日の隠しトラック探しで体力を使い果たしたみたいで、今日はぐったり 明日はTOKIOさん達に会えることを期待して、体調を整えなきゃね 寒そうなので何を着て行くかまよってしまう(>_

TOKIO Special GIGs 2006〜Get Your Dream〜 DVD

液晶TVは小さいので、せっかくなら29型の古いTVで見ようと試しに繋いでみたら生き返ってた。 しめしめとまずはオフショットから見始めたら、途中で映らなくなり、諦めて小さい方に繋ぎなおし。 しかし、古いながらもブラウン管の方が画像がいいってどうい…

テルミン

数年前に上映された「テルミン」をBSJで放送していたものを録画してみました。 内容はテルミン博士に関わった人のインタビューで構成されている テルミン博士がロシアからアメリカに来て、電子楽器を研究しながら演奏会を開いてテルミンを楽器をして認めても…

TOKIOのライブDVDが届きました とりあえず開封しましたが、明日ゆっくりみるのでお預けです。 昨日の島さんのライブがワイドショーで紹介されていたので、W.S.チェックです。 なんか、不思議な客層でした。 業界の人っぽいお客さんがおおく、いたるところ…

SHIMAKEN SUPER SESSIONS

いよいよ明日発売記念コンサート インタビューを読む限り素敵なアルバムになっているようで楽しみです。 11月22日発売ですが、せっかくなので会場で先行発売をしていることを見越して予約していません。 りんけんバンドが英語で歌う事がサプライズらしい。 …

わたしのグランパ

筒井康隆さんの小説の映画化 石原さとみのデビュー作? 先に原作を読んでいたのですが、石原さとみのピュアな演技がいいですね いい仕上がりになっています。 びっくりしたのは、ホテルのカウントダウンパーティーでピアニスト役の島健さん 出演されてる事を…

起きた瞬間に今日はダメだという空白感 頑張れば行けたんだけど、気持ちも体も電池切れ 仕事を休む事にしました。 今日が締めきりの仕事を社員に指示をしたので問題はないでしょう。

R30

ゲストは雨宮処凛さん 全然知らない人です。作家さんらしい ゴスロリ作家らしい。衣装は今回はロリータ。太一君のゴスロリって?の質問に黒になると説明。 司会の二人がずっとすっぱい顔をしています。 イジメ問題を中心にトークが進むのでそうなっちゃうん…

昨日は先週のDM折りに続いて、封入&封締作業 あいかわらず自分のところの部署が暇なので隣りの部署のお手伝い 内職みたい こんなんで普通の時給をもらって申し訳ないねぇ 自部署のテレオペのことで社員から他の派遣の人の対応をどう思うか?と聞かれた ち…

どっち派楽しみにしてたのに、酔っ払っていつのまにか寝てしまった(T_T) 36歳になった茂君の生声初披露だったのに(;_;) あわてて起きてラジオをつけたらみゆき嬢の宙船がかかってて怖かった そのまま睡魔に負けて寝てしまった すっかり二日酔い朝から昨日の…

Happy Birthday SHIGERU!!

ボジョレーヌーボーでお祝をしようと思ってましたが、シャンパンの誘惑に負けてしまいました ハーフボトルでお祝中(^^) そんななか、愛エプの観覧当選のメールが届きました! メール応募は便利ですね ファミクラまで行く必要がないので楽です最近よくTOKIOの…

今日は茂君のバースデーイブ そしてボジョレーヌーボーの解禁日 まだ木曜日なのでがまんして、明日お祝いしましょう(^^) とりあえずは、ファミクラからTOKIO伝言メールが来たので、ツアーのお誘いかとウキウキしながら開いたらまた肩透かし 愛エプのお…

HDDレコーダーに録画していた番組を消化中 デスノート前編の後に木更津キャッツアイを見るとなんかホッとする なんて対照的な映画でしょう(^^) 人がどんどん殺される話と死を宣告されながらなかなか死なない話 そういえば、オージーが死んだのはドラマを…

ニュースを見て思う事

高校の履修問題がおさまってきたと思ったら、いっきにイジメ問題が噴出した。 MINMIが中学に入る時は校内暴力ブームが終わった後で、まだイジメもなかったので平和でした。 少子化問題が深刻になってきてるのに、せっかく生まれてきた子供たちがどんどん自の…

先週、TVが壊れて見れなかったHEY!HEY!HEY!の再放送をBSフジでやっていたので、録画してみた。 アルフィーがメインゲストできぐるみが呼ばれてた きぐるみが出てきた瞬間、浜ちゃんが、「このあいだミュージックステーション出てたやろ。 そいつがじゃまで…

先週から週末の派遣先の部署が変わり、ネットで暇つぶしができなくなり時間を潰すのが大変だったのですが、今週はジミーなDMの三つ折作業を暇つぶしにやってます。 隣りの部署で1万通出すようなのですが、暇だったら手伝ってとの事で喜んでやってます(^_^;…

久々に豪雨 寒くなりそうです。 朝から携帯のTOKIO伝言メールで起こされた LIVEのお知らせか!!とどきどきしながら開いたら、「メンバーが今とても困っています・・・」と思わせぶりなメール PCに転送してみてくださいとあるので、PCメールも登録してたか…

本格的に風邪をひいたみたいです。 ティッシュがお友達(>_今日はボランティアの人と一緒にバングラディッシュの豆コロッケの下ごしらえ フードプロセッサーって便利ですね(^^) あっというまに出来ます 明日はバザーなのですが、仕事なので準備のお手伝いだけ…

信長の棺

オンエア前の昼間にメイキングをやっていました。 撮影日は8月15日 TOKIOの福岡GIGの次の日ですよ!! 売れっ子さんは大変ですね(^_^;) まさにGIGの真っ最中の撮影ですよ まぁ、主役が松岡ではなかったので出番は少なかったけど、松岡のカッコイイ面が満載!…

なんてことでしょう・・・ここまで頑張ってたTVでしたが、新しいTVが活躍を始めるとともに全く映らなくなってしまいました(;_;) これでは今までと同じじゃないですか!! HDDの整理が追いつきません(T_T)

雑文

日曜日は案の定、他の部署の人がいなかったので自部署のみ営業 土曜日とは打って変わってネット見放題 でも、いい加減一日暇だとあきます。 いろいろ見てる中で、遺品処理の会社社長のブログに行きつきました。 一人暮しをしていて一番心配なのは、病気にな…