2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり雨

とりあえず思いつくままにレポします。WアンコはLoveYouOnlyと雨傘 最初の挨拶のときからWアンコの雰囲気があったのでみんな当然のようにTOKIOコールです。 最初に出てきたのは松岡君。出てきたとたん、 「さっき感動的な終わりをしたんじゃなかったの?まだ…

結局4時間くらいしか寝れなかった(>_ 天気は不安定 気温は高めでじっとりと暑いです。 天気予報では曇りとなっていますが、いつ雨が降り出してもおかしくない雲行きです。 先日のラジオを受けて、ネイルはばっちり!! 出掛ける前にシャワーを浴びて禊をし…

15周年ライブに向けて

気が早いのはわかっています。 でも、松岡がやるっていうから(#^.^#) やって欲しい曲を募集するのも良いかもというから、考えちゃったじゃない!! 今の定番としてはラブリーオンリー(LoveYouOnly)が一番ですが、 みんながリクエストすると思うので、自分…

いよいよ明日で夏が終わってしまう(>_ 気持ちが昂ぶって寝れません。 体が悲鳴を上げているのはわかっているのですが、 今日は一日中「あきれるくらい僕らは願おう」が頭の中で流れていました。 発売前なのにこんな状態。明日の横浜が終わったら抜け殻になり…

帰り着きました

地元の駅に着いたら雷が鳴りっぱなしです。 大荒れの天気です。 まったく鳴り止む様子がないんですけど(-_-;) 調子の悪いお腹みたいにゴロゴロ×2なり続けています。 あさっての横浜までに回復するかなぁ。 奈良探索中はマイナスイオンをいっぱい浴びて体調…

奈良探索

なかなか寝付けなかったので、起きたら9時前。チェックアウトの時間を確認してなかたので、慌て起きました。奈良駅で定期観光バスを探しましたが、短時間コースが無いので、自力で観光する事に。 まずは花の古寺『般若寺』までバス移動。 古寺はあってたけ…

どっち派

お疲れ様です、茂君。 昨日は奈良からどうやって帰ってきたんでしょうね。 泊まって本日帰還したのかと思うんですけど、どうなんでしょうか? タヒチには移動のことが書いてなかったので不明です。 オープニングトークで藤森アナが奈良ライブのことに触れて…

京都観光

昨日の夜10時に東京を出発。途中、横浜で乗るひとを拾ってトイレ休憩3回。朝の5:30に京都駅へ到着! こんな時間に着いてどないすんねん。 とりあえず西本願寺へ向かったら、6:00より朝のお務め。小学生の時に参加した以来×0年振りに参加。 小さい頃に散々受…

追記

MCの再現で、MC中にセンター前ブロックのおばさんが遅れて入って来ました。 メンバーすかさず、福島で遅れてきた男の子のために1曲やったので、お母さんのためにワンコーラスやるよ。と青春をやってくれました(*^_^*)

TOKIOライブツアーinNARA

ヤバい(>_R指定のLoveYouOnlyにヤラレタ(>_ 奈良は期待以上のライブになりました! 生きてて良かった(*^o^*) MCは前半どこぞで聞いた事ばかりだったので、夏ライブツアーの総集編?と思わせる内容です。だけど、奈良が茂くんが育った場所という振りから一気…

東京駅

久しぶりに東京駅! ハイウェイバスの乗り場が丸の内側なのですが、オフィス街のため、こんな時間に空いているカフェが無い(*_*) 張り切って早く家を出たのに(;_;) やっとベンチを見つけましたが視線の先は皇居(^。^;)さびしい(>_

無事に仕事が終わり、これから京都へ向かいます。 今頃、京都はTOKIO色に染まっているんだろうなぁ ほぼ毎日仕事で東京のいろんなお寺に行っているのに、 京都で寺院めぐりをしようと思っている自分が笑える。 とりあえずは前回改修中だった西本願寺を見に行…

今日は鳥取でライブなんですよね。 明日は京都。 だけど、MINMIの参加は奈良までオアズケです。 まずは明日、東京駅から京都へ向けて深夜の高速バスで出発するのですが、 仕事が終わるか心配 一度帰ってお風呂に入っていきたいので、どうしても残業は無…

低気圧とバイオリズム

九州から帰ってきたら、東京はすっかり秋の気配 九州も雨続きでしたが、気温は下がらず蒸し暑くなっていたのに、 東京は雨の影響で寒い そのせいなのか一昨日からずっと体調を崩してしまった。 夏の疲れでしょうか? きっと低気圧のせいですね。 胃がキリキ…

おしゃれイズム

ゲストは櫻井君 そうか、24時間まであと1週間ですね 昼間のSP番組を録画してたのに、他の番組を消そうとしてうっかり消しちゃいましたわ(TT) 嵐のパンツ話に上田さんは驚いていましたが、普通に聞き流している自分を発見 ジャニさんはグループで楽屋が…

今日は広島でライブなんですね。 茂君が壊れたらしいのですが、ライブを重ねるにつれどんどん壊れてません? 今度の参戦は奈良なのでとっても楽しみだわ メンGで松山君とのトークでおもちゃを見つけた子供のように いい人材をみつけた顔で餌食にするTOKIOメ…

星野ジャパン敗退

勘弁してください。 大事な戦力を持っていかれてメダルなし。 昨日の準決勝はたまたま千葉からの帰り道にカーラジオで聴いていましたが、 途中まで勝ってたのに、同点に追いつかれてからはボロボロ 胃がキリキリする試合展開に、本当に胃が痛くなって今日は…

少年倶楽部プレミアム 総集編

日曜日のプレミアムを録画し忘れたのですが、火曜日の再放送をどうにか録画できました。 プレミアムショーの総集編でしたが、「アンダルシアに憧れて」の東さんはかっこいいねぇ 東がかっこいいのか「アンダルシア」がかっこいいのか(^^ゞ 原曲はマッチだけ…

日々是修行

目の前の仕事を精一杯がんばること。 花の仕事に就いたのに、まったくアレンジを作成することなく配達だけで終わる日は何のために転職したんだろうなんて悲しくなることがある。 なのに、今日みたいに次々と作ることを求められるとちょっとしんどくなる。 な…

昨日は長崎にいたのに、今日は久里浜。 横横をひたすら走る。 仕事ですから疲れます。 気持ちはすでに奈良に飛んでいるのになぁ だって、茂君からあんなメールをもらったらほかの事考えられませんよ!! 自宅に帰ってきたのでやっとネットが見れる ブログめ…

TOKIOライブin九州

なんやかんやジモピーが多かった(^_^)v この時期の地方遠征はよっぽどお金に余裕が有るか、オプションがないと来ないよね(^。^;) 長崎は終演後に駐車券の清算機に長蛇の列が出来ていました。 佐賀も駐車場から出るのに渋滞してましたし、いつもとは違ってま…

長崎を満喫

うん十年振りに長崎観光です。 長崎に5年住みながら全く遊びをしらない従妹と伴に定期観光バスで4時間コース。平日の昼間ですが20人強の参加者。 小6の修学旅行の時とはだいぶ変わっていました(^_^;) 参加者にTOKIOライブツアーのグッズを持っている人を発見…

TOKIOライブinNAGASAKI

昨日の感動が冷め遣らぬまま長崎入りです。 というのはウソ(^O^) うん十年振りに地元の駅から電車に乗り込んだら、ローカル線の分際でハイテク車両に変わってて、ノスタルジックな気分が台無し。周りの景色は見渡す限りの田園風景ですけどね(^_^;) 車両はハ…

燃え尽きた(*^o^*)

TOKIOライブinSAGA 九州の地は茂くんを狂わせる(>_ 城島ソングでエロギタリスト降臨(^o^)/ MCが回らなかったから物足りなかったものか、吹っ飛びました(-^〇^-)

朝はピーカンだったのに、ライブ時間が近づくにつれ大雨だ(*_*) 傘は邪魔になるから早くあがって欲しい(>_

羽田空港は楽しいo(^-^)o 実は当初乗る予定の便に乗り遅れそうだったので一つ後の便に変更(^。^;) 空港に着いたら20分前なんですもの。無理して乗っても良かったんだけどね! 株主優待券の特権を活かして変更しました(*^_^*) おかげさまでのんびり空港を楽し…

TOKIOライブinSAGA

後は当日を待つのみ。 もう全然仕事が手につきません(*^_^*)帰省の荷物をまとめているのですが、何を詰めたらいいのか迷う いつもはライブの荷物だけだったけど、今回は法事の着替えが必要なんだよね 服いいのですが、靴が重い(@_@)

懸念されていた友達は無事に来れるようになりました(^o^)/ 甥っ子を駆り出さなくて良くなって安堵(*^_^*) さて、別口で1枚余ってしまった人がいます。 なかなか佐賀にジャニーズが来る機会が無いので、ちょっと行ってみたいなんてご興味がある方は、ご連絡…

緊急事態発生?

九州TOKIOツアーまであと4日というところで、長瀬ファンの同行者から危ういメールが来た。 まだはっきりしませんが、佐賀のチケットが1枚余る可能性が出てきた。 今回のツアーで一番良い席なんだけどなぁ(^_^.) うーん難しい。 今回は1日1公演だったので…

仕事の合間にDASHをちらっと見たのですが、懐かしい映像が満載ですね(#^.^#) HDDレコーダーで録画してあるのであとでゆっくり見ますけどね。 それにしても、太一君の鍋焼きうどんの屋台爆発は鉄板ですね!! 総集編で必ずやってくれるから何度見たことか(*^_…