15周年ライブに向けて

気が早いのはわかっています。
でも、松岡がやるっていうから(#^.^#)
やって欲しい曲を募集するのも良いかもというから、考えちゃったじゃない!!
今の定番としてはラブリーオンリー(LoveYouOnly)が一番ですが、
みんながリクエストすると思うので、自分の一番はなんだろうと考えたときに真っ先に出てきたのは「Julia」
太一君のドラマはオンタイムで見てなくて、友達からダビってもらってみました。
なので、リアルタイムで聴いたことがない
TOKIOのライブビデオ1997-1998を観て、この曲でバンドTOKIOに惚れました。
ライブに行きたいと思った曲なんですよね。
まぁ、初めて行ったライブが君想ツアーだったから、あっさり「君を想うとき」が一番になってしまったのですが(#^.^#)
きっと、あの武道館の観客の「君を想うとき」(アンコールの代わりに観客が君想を歌ってた)を体験しなかったらこんなにハマってなかったかも
ライブハウスといえばおじさんばかりのジャズハウスに通ってた自分がジャニーズにハマるなんてねぇ(^_^;)
15周年というかMINMIにとっては10周年記念なので原点の「Julia」を聴きたいなぁ(#^.^#)

Julia

Julia