いよいよ明日で夏が終わってしまう(>_<)
気持ちが昂ぶって寝れません。
体が悲鳴を上げているのはわかっているのですが、
今日は一日中「あきれるくらい僕らは願おう」が頭の中で流れていました。
発売前なのにこんな状態。明日の横浜が終わったら抜け殻になりそうです。
そして、CDを手にしてライブを思いながら、ライブと違う音源に切なさがこみ上げてくるんだろうなぁ
今回は一日一公演・一会場一公演だったから、もっと聴きたい・観たいというところで終わるので余計にせつないのかな
次のツアーが決まらないと生きていけません(>_<)
明日の横浜で発表されたら良いのに・・・なんて絶対ありえないことを願ってしまう(ToT)