2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO夏ライブ

とうとう当落確認が始まりました! 今のところ、奈良と横浜一部がハズレ(∋_∈) 佐賀と横浜二部が当たりo(^-^)o Jチケ分はPCメールを確認出来ないのでおあずけです。 京都当たったら京都見物でもしようかな(^_^;)

昭和の日

みどりの日がいつの間にか昭和の日に名前が変わった(*_*)と思ったら、国民の休日がみどりの日になったんですって(-.-;) 昭和の日ってどうよ(^。^;)

バンドTOKIO

知り合いがバンドでTOKIOの曲をやりたいのでお薦めの曲を教えて欲しいと(^O^) 明るい曲が良いよのことだったので、10th記念に出たバンドスコアコレクションから選ぼうと探したのですが、管弦が居ないと成り立たない曲が多いf^_^; バンドのレベルが判らないの…

TOKIO夏ライブ

やっぱり我慢出来なくて長崎をJチケットで申込しちゃいました(>_ きっと7月に入って北海道が抽選可能だと申込しちゃうんだろうな(^。^;)

どっち派

昨日のゲストは徳光和夫さん。 よっぽど武道館ラストの感動が大きいのか、いい人なのか、スキあらばTOKIOはすばらしい!コンサートがすばらしいと褒めてくれます(*^_^*) 茂くんは褒められるのが苦手なのか話を別の方向へ向けますが、何度もコンサートの話に…

ライブ申込

TOKIOの夏ライブ申込締切が今日だったのですが、結局九州は佐賀のみにしました。 ∞福岡コンがあるからと言うのが長崎を諦めた理由なのですが、∞の申込を頼んだ姪っ子から衝撃的なメールが届きました(>_ 友達と4人で行くので、定員オーバーになるから申込で…

葛藤

たいしたことではありませんが、長崎を申し込みするか迷っています。 キャパ2000人未満はかなり魅力的(>_ だけど、エイトの福岡を申し込みしたので、福岡→佐賀→長崎と3公演は呆れられる(^。^;)長崎は一人参加だからねぇ(∋_∈) 北海道に行きたい(T_T)

平家派

先日、ボランティアスタッフの理事会の後で食事をしてた時のこと、TOKIOの話になったところ、一番感心がなさそうな女性に、もともと別のグループだったよね?と言われ、何のことかと思ったら、あの子達平家派にいたじゃないと(^。^;) いやぁ、一般人の知り合…

燃え尽き症候群?

TOKIOライブが終わって一週間が経ちました。 携帯WEBのオーラスレポートなどで余韻に浸り、夏ツアーに想いを馳せたりしていましたが、非常にも一ヶ月に及んだ全ステ完了に体が燃え尽きたようです。 原因不明の高熱に襲われ、仕事を休むハメに(;_;) うちの会…

TOKIO夏ライブツアー

春ライブツアーの追加公演みたいなものなのでしょうか? 交通費を考えると仙台より北海道が安く行けるので行きたい!でも、春ライブと同じラインナップなら、当初の予定通り九州、関西、横浜だけでいいんだな(>_ ちょうどエイト夏ツアーの福岡がTOKIOライブ…

スワローズ

巨人に3連勝(^o^)/ 古田がいなくなったのは淋しいですが、若い選手が頑張れる環境になったんですね。 確かに、去年までのスワローズは年齢層高かった(^。^;) 青木や宮本が若い選手を引っ張って行かなきゃいけない環境になって良かったんでしょう(>_ 福川も…