どっち派

昨日のゲストは徳光和夫さん。
よっぽど武道館ラストの感動が大きいのか、いい人なのか、スキあらばTOKIOはすばらしい!コンサートがすばらしいと褒めてくれます(*^_^*)
茂くんは褒められるのが苦手なのか話を別の方向へ向けますが、何度もコンサートの話に戻す徳さん(>_<)

お気に入りは「Stardust Lover Orchestra」だそうです。茂くんがアルバムの曲なのによく知ってますね!と驚いて聞いたら、いい曲だなと思ってメモしたんだよとの答えo(^-^)o
本日、未熟者も褒めてくれました(^o^)/
ライブの時に徳さんが見える席だったのですが、アンコールの時はファンと一緒に手を叩いてくれてたし、ダブルアンコールの時も最後まで帰らずにいてくださったし、素敵な徳さんだわ!