2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム優勝おめでとう!

パ・リーグは優勝が決まったんですね でも日本シリーズにはクライマックスシリーズが残ってるからまだまだ分からないですね こんな時間からTVを見たのでビールかけの映像を見たらビールが飲みたくなった(^_^;) 日ハムの人がスワローズの監督候補になったの…

いのっちと瀬戸朝香のツーショットってほのぼのだな 1年前にプロポーズしたそうですが、ずっと黙っているのって女性として大変だったでしょうね 瀬戸朝香の口の硬さに脱帽 去年ってV6の10thだっけ? ライブ初日にファンに直接発表したそうです。 全く…

ビックリニュース?

いのっち結婚?! まぁ、良い事なんですよね ファンは衝撃でしょう もしこれが茂君だったらずっしり来るだろうなぁ それにしても金曜日の夕方に発表と言う事は週末でワイドショーが少ないから狙ったものでしょうね 瀬戸朝香といのっちかぁ 離婚ニュースばっ…

新曲!!

長瀬のドラマ「歌姫」の主題歌が決まりました。 長渕さん作のTOKIO新曲「青春 SEISYUN」 嬉しいですね(^^) TOKIOからの熱烈なオファーとのことですが、大人の事情ではなく自分達の意見が言えるようになったというのが嬉しいです。 早く聞きたいなぁ …

今日と言いますか昨日のズームインに長瀬君が出てました。 ジャニーズネットに載ってなかったので全く知りませんでしたが、声優を務めたアニメ映画の番宣のようです。 たまたま仕事が早出だったので見ることができましたが、長瀬君一人だったので録画してい…

まだHEY×3SPを見ていないので詳細が分かりませんが、新しいユニット?グループ?がデビューのようですね またフジTVのバレーボール応援団ですか(^_^;) 新グループは10名とのことなのでもう憶える気になれません HeySay7でとりあえず顔見せして、ここにい…

やばいなぁ、今日は早く起きてゴミを出す前に掃除しようと思ってたのに!! 起きた時にはすでにゴミ収集が終わってた(^_^;) 明日からは怒涛の8連勤 兄貴も出張で泊まりに来るし掃除しなきゃ ショッピングにも行かないと秋用の服が無い 2連休を全く有意義に…

ドラマ「マラソン」

さすがハリウッド俳優(^^) にのちゃんだと分かってても感動してしまうわ(>_ マボがマラソンのコーチと言う事で、たくさん走る場面が出てきますが、マボ走り(^_^;) 前髪を下ろしたマボちゃんかわいいなぁ やっぱこの子にはちょっとだらしない役が似合いますね…

こどものためのシェークスピア「真夏の世の夢」

BSで放送されていたものですが、懐かしいなぁ 誓さんいいなぁ

受験の神様最終回

無事に全員合格です。 まぁ、最終回だし受験の合否が一番の関心ごとだからストーリー的な展開はないのでそんなものです。 これでしばらく達也君の役者姿が見れないのが寂しい そのかわり来月からはおねぇまんずがゴールデン&全国区に進出 おめでとうござい…

ダメだ。完全に引きこもり気分 昨日までの残暑がウソのように涼しくてすごしやすいのも仇となり HDD整理のため録画番組の消化に費やしています(^_^;)

頑張れスワローズ

やればできるじゃん!! 4回に逆転された時はやっぱダメか、川島頼むよとあきらめモード 終わってみればみんなで打って打って打ちまくって勝利をつかんでいます。 やっぱ投手力が必要なんですよね こんなに点をとってもスワローズの場合安心できないんです…

祝全国デビュー3周年\(^o^)/

シフトって怖いですねぇ カレンダーに休む人の名前が書いてあるのですが、今月は23日と30日が同じ桝目 30日が休みだと思ってたら、明日23日が休みだった(>_ 急に明日休みと分かっても予定が無いです。 更に24日はもともとHEY×3SPの観覧を狙…

どっち派

本日、14年目突入記念 なんてね(^。^) あまりにも気が急いて、1時間前からラジオをスタンバイ 1時間早い事に気付かずに、討論番組が終わらない事にヒヤヒヤ 20分以上過ぎたところでまだ11時台だと気付きました(^^) さて、14周年突入の第一声はなん…

有閑倶楽部

全巻読んでるので家にあると思って探したらない!! 1989年に発売されば11巻が一冊あるのみ(^_^;)有閑倶楽部 (11) (りぼんマスコットコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/09/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (3…

スワローズ5位浮上

残り試合19にして5位浮上 Aクラス入り絶望で古田の退任決意に繋がったのならせめて最後は少しでも上に頑張っての欲しい さらに10月7日の引退セレモニーのチケットが完売 当日券もないのね お給料が出たら特等席を購入しようと目論んでたのに(T_T) 来…

祝13周年!!14年目に突入\(^o^)/

気付けば14年目です。 デビューの頃は全くTVを見ない生活だったので、たまたま聞く太一君のラジオくらいしか知らないような状態だったのに、それも国分太一という名前が妙に耳に残るフレーズでジャニーズ=Kinki?と勝手に思いこんでた状態だったの…

レコメン

久しぶりに真面目に聴いています。 ジャニーズステーションのとっておきニュースでヨコさんのドラマ出演の発表 大分前に決まっていたけど、口留されていたとのこと TVガイドが手元にあるらしく、有閑倶楽部の相関図の写真がポッチャリの時期でショックらしい…

お昼を買いに行ったコンビニでテレビジョンを買おうと探していたら、エイトさん表紙のTVガイドに手が出てました(^_^;) そうか、彼らは9月22日全国デビューなんですね。 関西限定発売が夏だったから忘れてました(^^) TOKIOと1日違い すばる君のバ…

たった2年で退任 もう少しいいじゃん 古田のプライドなんでしょうね でも、そんなに頑張らなくてもファンはついていきますよ もちろんプロですから結果が全てと言われてしまえば返す言葉はありませんが、 プロ野球は結果も大事ですがスター性も大事です。 …

DASH

今度のSPに∞が出るとの事で、長瀬&すばちゃん担の友人から喜びのメールが届きました(^o^)/ 関西弁が飛び交うDASHか(-.-;) 茂くんとひなちゃんをWで楽しめるのはスペシャルだわ(*^o^*)

しゃべれどもしゃべれども

映画を見るまでは読むまいと思っていましたが、映画を見る機会がなさそうなので文庫を買っちゃいました(^_^;) 映画の配役を思い浮かべながら読むととても面白いですね 映画の宣伝で見た太一君の表情などを想像しながら読むと、生き生きしています。 DVDが…

あらすじで楽しむ世界名作劇場

昨日放送された番組です。 名作をいろんな形でわかりやすく紹介するというものですが、ほとんど読んだ作品だったのでどんな紹介になるかと楽しみでした。 あまりにも昔に読んだ作品ばかりだったので覚えていたものが全然忘れています。 中学の頃に人間失格を…

ドラマ有閑倶楽部

日テレの秋ドラマのキャストが発表されました。 美童が田口君でヨコが清四郎?! なんなんでしょうか?この配役 清四郎とヨコが全然結びつかない!! 悠理の役の人なんか全然インパクト無いし!! 有閑倶楽部の主役は悠理じゃないんかい? 裏の主役は清四郎…

古田監督が・・・

スワローズから古田がいなくなったらどうしたらいいのかわかりません!! 青木や宮出や宮本・城石など人気の選手がどんどん育っていますが、やっぱり古田がいないとスワローズじゃないんです。 最下位だっていいじゃないか!! ファンになりたての頃のスワロ…

どっち派

本日のどっち派は長野君がゲスト!! 茂君と長野君のツーショットってデビュー前の貴重なエピソードが出てきそう 絶対聞かなきゃ!!長野君と茂君のジャニーズ裏話 1.衝撃の事実:カミセンの名前の由来 2.ジャニ−さんとメリーさんの姉弟げんかを目撃した…

黒澤明SPドラマ「生きる」

今更ですが、先日の生きるについて 映画の感動をそのまま期待してはいけないのですね。 時代なのでしょうか? 映画では主人公はガンに気づいていない事になっていました。 医者は家族は告知したけど、本人には胃潰瘍としか言ってなかった。 ドラマでは、本人…

事務の女の子が寿退社をすることになりました。 喜ばしい事ではありますが、入社して間も無いんですけど・・・彼女。 なかなか事務の子が定着しません。 そこで会社が強硬手段に出ています。 現場の女性陣に事務に転身しないかと勧誘しているのです。 花の仕…

今日は休みだったので友人の舞台を見てきました。 いつも差し入れを持っていくのでとりあえず伊勢丹で菓子折りでもと行ったら、地下食品売り場のお菓子コーナーがとってもおしゃれになっています。 量があって安くておいしいものをと探しましたが、高級なも…

太一君のBirthdayが終わるとTOKIOのBirthdayがもうすぐです。 今年はボランティアのオリエンテーションが夜あるので休みを取っています。 昼間に存分TOKIOを堪能しましょう(^^)後10日、カウントダウンは始まっていますね。