やばいなぁ、今日は早く起きてゴミを出す前に掃除しようと思ってたのに!!
起きた時にはすでにゴミ収集が終わってた(^_^;)
明日からは怒涛の8連勤
兄貴も出張で泊まりに来るし掃除しなきゃ
ショッピングにも行かないと秋用の服が無い
2連休を全く有意義に過ごせてない

意を決して買い物行ってきました。
まずは秋冬のTシャツ
これは通勤着ね
自転車通勤だし、制服に着替えるので通勤はGパンにTシャツ
いままでは電車通勤だしオフィスカジュアルだったのでGパンにあう服が全く無い(>_<)
4〜5枚くらいあったらいいかとカジュアルショップに行ったのですが、
太一君張りに大人買いしてしまった(^_^;)
まぁ一番高くても3000円以内だからね
それもすごい悩んでかわいさに負けました。
そのブランドが偶然NEWSの新CMのブランド
Tシャツの棚にNEWSの写真が張ってあったので雑誌の切りぬきなのかなとそんなに気にしてなかったのですが、家に帰ってタグを外そうとしたらタグがこっていたので調べてみました。
★RUSS・K★

なんとNEWSのCMが見れるじゃないですか(^。^)
ジャニーズでは珍しい事ですね
ただし、誰が出てくるかわからない?
なんとなく当たりをつけたら一発で亮ちゃん出ました\(^o^)/
ちなみに買ったTシャツはお店の写真ではシゲが着ていた^_^;
亮ちゃんが着ていたシャツはちょっと好みじゃなかったんだもん
しかし、とってもお手ごろです
良い買い物できたわ(^^)
ダビング用のDVDディスクも大人買いしたので早速HDDの空き容量を確保中です。