2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキ

小麦粉が大量に余っているので最近よく粉モノを作っています。 いままではホットケーキミックスでしか作ったことがなかったので、小麦粉から作る方法がわからなくてネットで調べてみました。 インターネットって便利ですね。 前回はただ材料を混ぜただけだっ…

青春 SEI SYuN

PVが素敵過ぎます。 演奏シーンにどんだけライブが恋しいかを実感させられました(>_ 茂君のロングヘアーがライブに誘っています。 もう、休みをどうやって取ろうかとか、金銭繰りとかを真剣に考えている自分がいます。 PVのメイキングはTOKIOの仲の良さ…

外国為替取引

願いが届いたのでしょうか? やっと米ドルが上昇してくれました。 まさかこんなに円高になるなんて思っていなかったので、ライブ資金調達のために手を出したとたんに下落続き 泣くに泣けないと金利が地道に溜まるのだけを楽しみにしていましたが、どうにか回…

ジャニーズWebは最近親切になりました? ヒナちゃん舞台の当選メールが届いた次の日に、落選した分のメールが届きました(^_^;) いつの分か書いていなかったから、前日の当選メールが間違いだったのかとドキドキしてしまったわ(^^) それにしても、23日に…

ヒナちゃんの舞台チケットが1公演だけ当たりました(^^) やっぱり厳しいですねぇ 当選のメールが届いた後すぐに安さんの舞台先行予約のお知らせメールが到着(^_^;) 落選した分を申し込ませる戦略ですか? そんな手には乗りませんから(>_ 東京と大阪のみなの…

少年倶楽部プレミアム

今回のゲストはたっちょん この人の話をこんなにちゃんと聞く機会がなかったのですが、 亮ちゃんと同期だったんですね 全然知りませんでした。 エイトになって初めてみたんですもの たくさん苦労をしたんですね。 それにしてはのほほーんとしているのが不思…

1週間発売が延期になっただけなのに待ち遠しいなぁ 早くTOKIOの青春が聴きたい!!

コヒ様が連ドラの主役に決定!! 日本のテレビはすばらしいですね。 早くこいこい1月クール これを機に主役ドラマが続くと良いな(^.^)

今日は久しぶりに定時で終業 ここんとこ毎日残業だったのでなんとなく気持ちが荒んでた。 1時間くらいなんだけど、残業をしているという気持ちが負担 仕事の内容はわりに楽なんですけどね

ヒナちゃん舞台

すばるくんとひなちゃんの二人舞台? ヨコさんのソロステージに続いて二人舞台? 去年もこの時期にソロコンサートをやってましたねぇ 毎年恒例になるのでしょうか? 去年は大阪だけだったので行かなかったのですが、今年はグローブ座だし日程もバッチシO.K.…

はっぴー!ばーすでぃ!!茂くん(^o^)

12時からのどっち派はTOKIOの「HappyBirthday」ではじまりました(>_ なんて粋なことをしてくれるんでしょう(^^) どっち派のスタッフの愛を感じました。 好きな人が仕事仲間から大事にされているというのは嬉しいものですね TOKIOのメンバーからはお祝…

今日は休みなので、昨夜は久しぶりの夜更かしです。 月初から外為デートレードにチャレンジをしているのですが、先週の円高ですっかりマイナスです。 まさかここまで円高が進むとは思っていなかったので売りのタイミングを逃してしまいました。 ここはあきら…

TOKIO新曲PV

なんだか楽しみが増えました(>_ 茂君のラジオでPVについて話してましたが、5人でのドラマ共演は初めてということで、なんだか家族とドラマを撮ってるみたいで照れくさかったと(^o^) 撮影中は爆笑しながらだったそうです。 メイキングが楽しみですね§^。^§

毎年恒例の大田ふれあいフェスタに初参加 案の定雨です(>_ 毎年この日は不思議に天気が崩れる 昨日までの天気がウソのようにやっぱり雨さ 自転車で行けたら30分かからないのに電車で行く羽目に(T_T) 遠いんですよ電車だと・・・おまけに会場の平和島競艇場…

NEWSからCD買ってメールが届いたんだけど、TOKIOのシングルを大人買いするから無理です(>_ 本日、PV解禁のようで2時っちゃお!で流れるようなので心は青春へまっしぐら(^o^) ドラマ主題歌だと扱いが違いますね!

ついに長瀬くんも20代最後の年に突入しますか(^_^;) 茂君の30歳のお祝いにプチ還暦と言っていたのに、あっというまに時は過ぎていくんですね。 それにしてもTOKIOは年を重ねるごとに魅力が増しているように感じるのはファンの欲目? 長瀬君の誕生日…

なんか仕事中心の生活です。 またもやHDDレコーダーの残り容量が減っていく(^_^;)

青春 SEI SyUN

TOKIOの新曲の詳細がユニバーサルのHPにアップされました!! メンバー使用の楽器が当たるの!!! どうしよう(^o^) もし当たったらギターを弾けるように頑張ります(>_ でもカレンダーも欲しいぞ さてさて、肝心のジャケットですが、初回限定盤Aの茂君が…