青春 SEI SYuN

PVが素敵過ぎます。
演奏シーンにどんだけライブが恋しいかを実感させられました(>_<)
茂君のロングヘアーがライブに誘っています。
もう、休みをどうやって取ろうかとか、金銭繰りとかを真剣に考えている自分がいます。
PVのメイキングはTOKIOの仲の良さがいっぱいみれて心が温かくなります。
長瀬君は太一君に敬語で突っ込んでるし(^_^;)
松岡君は茂君の一挙手一投足にいちいち反応して突っ込んでいる姿がもうかわいらしい!!
通常盤初回プレスに同封されているポケットカレンダーですが、なんだからTOKIOっぽくないんですけど
さわやかなんですよ。
いつもの柄シャツを期待していたのですが、赤いパーカー?
こんなことを言うとエ-ッと思われるかも知れませんが、某後輩新グループみたいです(^_^;)
これって2種類あるんですよね。
初回限定盤の特典プレゼントは悩む
もちろん茂ギターに応募するのですが、カレンダーポスターと卓上カレンダーどっちにしようかなぁ・・・これ以上大人買いする余裕が無い

そういえばジャニーズWebに特設コーナーができてましたが、画像が保存できたので携帯の待ちうけ画面を青春ジャケットにしてみました。

そういえば、日テレのベストアーティストにTOKIO出演決定ですか。
すでに仕事が入っているので今年も家でおとなしくしています。