今できること

前回のブログから早2年半、この間にいろんなことがあったな

 

ずっと変わらないと思っていたTOKIOが4人になり、来年には3人になってしまう

 

あれ以来音楽活動もないまま、どうやら再開する予定は全くの未定

完全体のTOKIOは24年で終わってしまった。

 

後3日でデビュー26周年を迎える

デビュー〇周年というのは続いていくけど、来年からは4月1日が創立〇周年とかになるのかな。。。

 

どんな形になるにしろ、茂君を応援し続けることは辞めないだろうな

 

さて、本題

太一君が長年携わってきた1万人の第九がコロナの影響で今年は違うか形で開催される。

去年、初めて応募したけど落選しました。

今年はリモートでの練習ということで、誰でも参加可能

さっそく申し込みして、楽譜が届きました。

 

25年ぶりくらいにちゃんと音楽に取り組みます(笑)

明日から、リモートレッスンが開催されるのでとても楽しみ

ということで、ブログを再開しました(笑)