2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球オフシーズン

オフシーズンになると、選手の移籍関連のニュースが活発になります。 横浜ベースターズを戦力外になった工藤投手の動向が気になりますが、 埼玉西武ライオンズが獲得してくれたらとてもうれしいです。 プロ野球を好きになったきっかけがライオンズ時代のルー…

観劇「サロメ」

東京グローブ座に鈴勝さん演出、篠井さん主演のサロメを見に行きました。 この二人のプロジェクトは去年のサド侯爵夫人から見ましたが、 今回はいろんな要素が入った贅沢な舞台に仕上がっていました。まず、和楽器の演奏が生です。 舞台の脇に奏者がスタンバ…

どっち派

昨日は元ジャイアンツの元木大介さんをゲストにジャイアンツとジャニーズの暴露話大会? TOKIOの寮生活話はよく出ますが、もっと前の時代の話はなかなか聞けないので貴重でした(*^^)v トシちゃんやマッチと一緒に暮らす茂君って(+o+) アメリカンな設備…

日本シリーズ

今年の日本シリーズは両リーグ優勝チームで決定ですか(^_^;) 借金抱えたチームが日本シリーズに出るなんておかしいなんていろんなメディアで叩かれていましたが、 結局両リーグとも優勝チームがそのまま進出でまるく納まりましたね(-_-メ) スワローズはCS…

携帯電話購入

既存の機種が11月で4年目に突入するのですが、 そろそろ機能が古くなっていろんなツールに対応できなくなってきました。 11月30日までに機種変をすると5000円割引きのクーポンとプレミアムポイントが溜まってきたので、 そろそろ機種変をしようと…

来季のスワローズ

どうなるんでしょうねぇ。 とりあえず、青木はオフに手術をするようなので、来年は残留してくれそうです。 五十嵐も先日の試合の状態では、メジャーFA移籍は難しい? 肘の手術でリハビリ中の賢さんが帰ってくると来年のワンポイント中継ぎも充実するし、 …

すべての試合が終了しました。8月から不運続きでこのまま終了かと諦めることが何回もありましたが、 どうにかCSに進出できて希望を持たせてくれました。 昨日の逆転負けがもったいなかった インフルエンザ発症で先発期待のユウキと高木の二人が戦線離脱 …

クライマックスシリーズ第1ステージ

この人たちはそんなに試合をするのが好きなのね(^_^;)期待をすると失速して、期待をしないと活躍する(+_+) なんてツンデレなチームなんでしょう(T_T)もう少し楽に応援させてください。

いよいよ今日からセリーグのクライマックスシリーズ第2ステージが始まります。結局体力的な疲れから名古屋入りはあきらめました。 その上、遅番だから試合中は仕事中(^_^;)気が早いのですが、第1ステージのチケットは購入しています(*^^)v信じてますからね…

久しぶりに引き籠っています!(^^)!ずっとTOKIOライブとペナントレースのことで頭がいっぱいだしたが、 すべて終わりました(*^^)v燃え尽き症候群になるどころか、完全に燃え尽きて最後は気力だけで乗り切りました(^_^;)今日はなんにも予定がない休み(^O^)/ …

最終戦

見事、ジャイアンツに逆転勝利でペナントレースが終わりました(^_^)v終わってみれば、71勝72敗1分(*_*) あと1つ勝っていれば、5割越えたのに(>_ 最低でも、あのジャイアンツ戦の引き分けに勝っていれば、5割ジャスト(-_-#)クライマックスシリーズ進出が決ま…

CS出場決定(^o^)/

名古屋ライブの疲れもなんのその。仕事の後に神宮球場に行ってきましたo(^-^)o今日の試合に勝てば3位決定!そんなわけで疲れもなんのその! 大分前にチケットは購入していましたが、本日は完売(*_*) 阪神ファンが1塁側内野席にも沢山( ̄○ ̄;) 怖い(>_勝っ…

昨日はライブの後に隣のスーパー銭湯で汗を流し、高速バスで帰京 東名が工事規制で混んでる可能性があり、到着時間が遅れるかもとのことでしたが定刻6時に横浜に到着 そこから自宅までの電車が6時なのに列が出来ていてげんなり 7時前に自宅に辿り着き、洗…

名古屋ライブ続き

大阪は帰りを急いだためか、do!do!do!がカットされたのですが、今日はトラGもdo!do!do!も元に戻ってた(*^_^*) 更にWアンコでラブユーオンリー!来ました(^o^)/ 21:26に終了。

オーラス

今日は台風で遅れる人がいるためか、若干押して開演! そのためか、開演時間が過ぎると急かすように手拍子が始まった。 みんな帰りの時間があるからね(^_^;)定刻に始まってくれないと困る(>_ さて、今日は撮影用のカメラが入っていました。トイレに並んでい…

台風状況(新宿)

つかの間明るい日差しが出てました。 また曇ってきましたが、雨は降っていません。 風が強い(*_*)9時初の高速バスですが、交通機関の乱れでまだ来ていない人がいるため、30分遅れで出発の予定!

高速バス

集合場所に予定より30分も前に到着(^_^)v 受付したので、一応今のところ運休はない模様で安心o(^-^)o到着時間が遅くなる可能性がありますとのアナウンスですが、3連休前日だからもともと渋滞で遅くなる覚悟。 行楽渋滞の心配がこんな事態になるとは予想外で…

TOKIOライブツアー最終日

いざ名古屋へ(^o^)/ 諸に台風ですわ。案外この状況に慣れています(^_^;) もともと雨女だし、今回のTOKIOライブツアー初日から全部雨に降られてるし、今までの人生で特別な時はだいたい季節外れの台風直後とか季節外れの大雪とかになるんですもの(>_ さて、…

大阪のTV事情

まだ大阪滞在中なんてことでしょう( ̄○ ̄;)大阪のNHKは東京と番組が違う(>_ 茂君のとくせんETVの時間にわざわざ別の番組を再放送しなくても(-_-#)ヨコチョの番宣も見れないし(;_;) 早くおうちに帰りたい(>_

TOKIOライブツアージョーホール

えっと、do!do!do!が無かった(?_?)茂君は昨日よりもパワーアップしていて、後半のノースリーブで早々にアミアミタンクトップ一枚になってる(*^o^*) ノリノリで踊り狂ってるしo(^-^)oなのにdo!do!do!無し?MCでブーメランパンツ話で盛り上がり(^_^;) 昨日は…