オーラス

今日は台風で遅れる人がいるためか、若干押して開演!
そのためか、開演時間が過ぎると急かすように手拍子が始まった。
みんな帰りの時間があるからね(^_^;)定刻に始まってくれないと困る(>_<)
さて、今日は撮影用のカメラが入っていました。トイレに並んでいて聞こえ無かったけど、連れの話では開演前にアナウンスが有ったようです。
15th記念DVD期待して良いんですねo(^-^)o

そのため?茂君が浅倉大介みたいな気合いの入ったヘアスタイル(*_*)

最後まで立ってました( ̄○ ̄;)
松岡君は綺麗な坊主だし、長瀬くんの刈り上げも際立ってます(>_<)
みんな気合いを入れるところが間違っていませんか?
メンバーは前のり。昨日は5LDKの収録だったから全員揃ってたけど、地方ロケだったら来れないメンバーがいたかもしれないと怖い事を(T_T)

ところで、今日は朝から茂君のテンションが高い。長瀬くんにネットで見つけた化石の画像を見せて笑っていたらしく、リーダーの笑い声を久しぶりに聞いたと騒がれていました。確かMC最初は全くしゃべらなかったのに、話を振られてから妙に饒舌(-.-;)
メンバーもお客さんも置いてきぼり( ̄○ ̄;)