2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄腕DASH

ソーラーカーって山口&長瀬食いしん坊コンビだと完全に食べ物メインじゃん(^_^;) 潮干狩りでマテ貝:通称(?)あげまきを必死で捕まえようとする姿がかわいい 東京じゃ食べれないんだよね。 バター焼きにするとおいしいのになぁとTVの前でヨダレ垂らしなが…

山口君がカンヌ映画祭に行った様ですが、なんで? なんか映画関係の仕事ってあった? そろそろ新ドラマの撮影が始まるようですね。 日テレは探偵学園Qも7月に始まるようですし、楽しみなドラマがいっぱいです。

ついに来月から独り立ち?! シフトで月に2回だけ遅番のお留守番があるのですが、OJTの担当と離れる組み合わせです。 まだまだわからない事ばかりですが、他の人と組むと教えてもらってない事がいっぱいあることに気付くのでいいのかな(^_^;) 今日もOJ…

昨日とは打って変わって晴天です。 ボランティアのバザーがあるので晴れて良かった(>_ 当初は雨の予報だったので模擬店にお客さんが来ないんじゃないかと心配して出店メニューを抑えたのですが、こんなことなら予定通りのメニューでよかったかな 仕事でお手…

仕事の悩み

やりたい仕事についたけど、なんだかすっきりしません。 まるでバンビーノ状態です。 自分の技術が伴っていないので仕方ないのですが・・・ あと、男性ばかりの職場なのでその中で男性に負けないように気を張っているので疲れます。 油断すると男性に甘えて…

どっち派

今日のゲストは西川先生 生放送でどこまで許されるのか(^_^;) 百年の恋も冷める瞬間というお題ですが、最近恋愛に縁がないのでエントリーできないや(^^ゞ 茂君の恋愛話に期待しましょう。

むちゃブリッ!

今週のゲストはクリスタルケイさん おいしい梅でおもてなし。 昔カリカリ梅が好物といっていた亮ちゃんが食いつくかと思ったらおとなしかった もう好きじゃないのかしら? いちご果汁で漬けた梅には手を出してましたね。 食べた瞬間に「これおいしい」の笑顔…

今日は太一君が日テレの番組ジャックです。 いよいよ明日からしゃべれどもしゃべれどもの映画公開なんですね。 舞台挨拶があるようなので、月曜日もワイドショーチェック!! TOKIO不足をどうにか太一君で補おうとしていますが・・・ あぁ、ライブに行きたい…

TOKIOのCM

長瀬君の合コンバージョンはもしかして長瀬君は笑い担当? あと、太一君は新しいCMが入ったんですね。 全然知りませんでした。 イオンのCMは主婦層に狙いを定めてるのかしら?

働くという事

新しい職場になってまだ2ヶ月足ってません。 毎日ぐっすり眠れません 現場の女性は4人だけですが、先輩の二人がものすごく仲が悪いようです。 そのとばっちりを受けてるように感じてます。 小さな事なのですが、なんとなくストレスに感じてるようです。

嵐の宿題君

ゲストは太一君 なんとなく後輩扱いの太一君 ニノに「(衣装が)かぶってるよ(ーー;)」と小声で言われる先輩太一君 頑張れ〜!! 少年倶楽部プレイミアムでは大野君とのトークで「今度飲みに行こう」と誘ったら「絵が完成したらおごって」と言われ「お前の都合…

ジャニ勉

「笑瓶スタイルのすすめ」 「若いうちに苦労をしろ」はジュニア時代のタッキーとの扱いの違いをネタにした後で、マネージャーが7人で一人ということでヒナちゃんに嫉妬するヨコさん ヒナちゃんのスケジュールに合わせてオフになるとムチャクチャな嫉妬です…

生徒諸君

桔平ちゃんがどんどん良い味出してきましたヽ(^。^)ノ あと、今週は球技大会の話でバスケメイン 生徒の口から岩崎君のことが出てきてちょっとウルウルしちゃいまいした。 がんばれナッキー!

今日は午後に2件も結婚式の二次会に出席(^^) 最初の二次会は4時開始 新郎&新婦がボランティアのメンバーなので招待客もボランティアのメンバーがほとんど 次があるのでアルコールを飲めないのが辛い 新郎から新婦へ送る歌は新郎の音痴ぶりに大爆笑が起き…

愛のエプロン

久々に茂君のエプロン姿(^^) 細木数子のパワーにおされ気味 散々な酷評です。 そんなにいじめないで(T_T) しかし、おにぎりの作り方や味噌汁の作り方ってみんなそんなに知らないものなんだ(゚o゚) おにぎりなんて最初に塩をつけないとお米が手にべたべた付いち…

世間は動いていますねぇ 少年隊に拍手!! 大人ですねぇ 突然の事でビックリしました ファンの人は知ったのかしら? 赤さんに続き続々復帰ですか しかしNEWSは正式に脱退の発表があったので今後の活動はどうなるんだろう? というか、エイトさんは脱退ともな…

はるかちゃんを救う会

右のほうに貼ってたバナーですが、5月11日に目標金額に達成したとの報告が載っていました。 いろんな人の協力で早く集ったみたいで嬉しいです。 はるかちゃんの手術が成功して元気になるまでは応援しつづけたいと思いますので、しばらくはそのまま貼って…

昨日は取引先の野球大会 メンバーが足りないのでうちの会社からも助っ人で行くのがあたりまえみたいです。 男性だけのことと全く他人事として大変ですねと言ってたら、結局応援部隊として参加する羽目に(T_T) 昼間雨が降り、気温が下がってたのに、服装はも…

祝!土9ドラマ初主演!! 達也君が土9の主役ですか!! 日テレさんはTOKIOに親切ですね 7月〜9月にドラマということはライブがまた遠のいた? 父子家庭の父親役で中学受験ということは12歳の息子を持つ父親ということですね 子供役を誰がやるのか楽し…

先週末はものすごくこき使われた気分(T_T) 疲れ過ぎて今日はものすごく眠ってしまった そして、茂くんの夢を見ました。 なぜか茂君がお疲れモードで眠っています(^^) 寝こみを襲ってマッサージをしてあげるという変な夢 自分が疲れ過ぎてマッサージに行きた…

ヤクルト3連敗(T_T) やっと5位になったと思ったら6位の阪神に3連敗(T_T) 順位が逆転して最下位だよ(;_;) まだペナントレースが始まって1ヶ月ちょいですが・・・

おネエMANS

達也君がヒールの靴を履かされている(^^) 生まれたての小鹿みたいと言われ、みんなから「バンビちゃん」と(>_ネルチャンのお財布良いなぁカーリー紹介のバターエステ聞いた瞬間、オレ知ってるかもといっていましたが、 DASHで茂君が受けてるのを隣りで見…

昨日の雨に続き今日は強風 ちょっと涼しいのが嬉しい

ファミクラからピンクの封筒が届きました。 長瀬ファンの友人がすっかりエイトに鞍替えしてしまい、最近TOKIOどうしてんの?と聞かれたばっかだったので遂に着た!!!!と喜び勇んで開封もちろん待っているのはライブの召集礼状 入っていたのは会報 い…

初めて休みに晴れた(^_^;) しかし暑過ぎ(@_@) じっとしてても汗が噴出す始末 そんななか久しぶりにじっくり掃除をしました あと、冬物をクリーニングに出したら約二万円 ワードローブから冬物が消えてちょっと涼しげです(^^ゞ しかし、そろそろ本気で荷物を…

やっと明日休み(>_ みんなが休んでいるG.W.中にずっと働いて7連勤(@_@) 昨日は早出+お昼休みもちゃんと取れない上に残業と大忙し かなり限界

G.W.最終日に雨 休みなんて全く関係ないのですが、出掛ける人がいなくなるのでラッキー(^O^) だって普段車に乗らない人がこのG.W.中道に増えて怖い怖い(ToT)

生徒諸君

桔平ちゃんかっこいい!! 鉄仮面と呼ばれて恐れられているけど、本当は良い人なのね 生徒諸君は学生の時に夢中になって読んでたし、 ドラマも見てたので大人になったナッキーの活躍がとっても嬉しい!! できれば岩崎くんや沖田君も見たい

今日初めて自分一人で菊のスタンドを完成させましたヽ(^。^)ノ でも、まだ45分掛ってしまう(>_ これを10分で作る事が出来たら最低ライン 先が長いわ

SALT

そろそろ本格的に引越しに向けて荷物を整理しようと思い立ってます。 とりあえずは下着と靴下の入ったたんすの引出しを整理してみました。 もう絶対着ないようなものがいっぱい出てきた。 B.G.MはBShiで放送されたSALTのライブ 手嶌葵さんのアルバムにピ…