昨日は取引先の野球大会
メンバーが足りないのでうちの会社からも助っ人で行くのがあたりまえみたいです。
男性だけのことと全く他人事として大変ですねと言ってたら、結局応援部隊として参加する羽目に(T_T)
昼間雨が降り、気温が下がってたのに、服装はもう全然夏の格好
とりあえず制服のジャンバーを持っていきましたが、ミュールの素足が寒い(T_T)
うちの会社の人はもう全然野球をするかっこうじゃなかったけど、他の会社の人達はものすごいやる気のユニフォームです
毎月やるようですがもういいです。
来月はどうにかして逃げたい
ものすごい疲れて夜中に吐き気で起きるし・・・朝は全然起きれない(;_;)
男の人ってなんで職場で野球とかサッカーとかチームを作るんだろう