2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さる御方のおかげで1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005の観覧に行ってまいりました。 TOKIOは中盤くらいで出ると思っていたのに、なかなか出て来ない いいかげん待ちくたびれてトイレに立ったら出てた!! でも、どうしても我慢が出来なかったんだもん…

女の一代記

瀬戸内寂聴物語と杉村春子物語を見た 中村勘太郎がいいねぇ 初々しくて最後にはずうずうしくなるところなんかツバメにしたくなる気持ちがわかるわ ただし、内容的には物足りない 番宣の方が面白かったわ^^; 杉村春子物語は達也くん目当てで見てたのにさっさ…

ふともう11月も終わりかぁと思って良く考えたら、今年が後1月で終わるではないですか(^^) もう少ーし頑張れば正月休み!! その前に忘年会!! 女の子だけの忘年会は幹事なので、独断でミクニプロデュースに決めました。ヽ(^。^)ノパチパチ いつもの飲んだくれ忘…

テレ朝:新IQテスト・ザ・ネイション

見れなかったので、HPから挑戦してみた。 まず、モバイル会員に登録してIDを取得するまでになかなかサイトに入れない。 PCへDRしていざチャレンジ!!TVでオンタイムだと途中で休憩や例題などがあるのに、PC版は一気にやるので問題の意味がわから…

TOKIO LiveTour2006の申し込み締めきりでした。 とりあえず武道館最終日を申し込み完了!! 大阪、仙台はお願い済みだし、後は九州分を妹にお願いするのみだけど、まだ応募封筒が届かないみたい。 事務所に問い合わせてもらったら、本日送りました。2、3日で届…

TOKIO LIVE TOUR 2005

11月21日までにファンクラブに新規会員の申し込みを済ませたのにライブの申し込み用紙が届かない!! 電話のナビダイヤルで登録情況を確認したら、手続き済みになっていた。 今日こそはと思ってたのに届いていない!! やはり九州は遠かったか・・・と今更後…

春の雪

やっぱり見ちゃいました 試写会に当たったのに仕事で行けずに後悔してたんだけど、どうしても見たくてレディースディ利用。しかし、周りの女の子達がものすごい泣いてるのには驚いた。泣くような映画かなぁ? 原作を全巻読んでるので、あまりグットこなかっ…

僕の恋愛事情と台所事情の通常盤がなかなか届かない ネットで注文したんだけど、先週今週と何かと忙しくて佐川さんと予定が合わない クロネコヤマトはその点、ドライバーと直接連絡が取れるので細かい時間を指定できるのに、佐川は再配達がセンターを通して…

おいおい待ってくれよTOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (37件) を見るこれ完全に新曲がおまけでGiGメインだよ 寝…

HEY!HEY!HEY!

嵐目当てです。 宇田多を泣かすための「フランダースの犬」なのに不覚にも泣いてしまいました。 これはパブロフの犬現象です。 さだまさし・・・母世代のアイドルです。 「関白宣言」は映画館で見ました。ある意味、原風景?理想の男性です。 「雨」と「飴」…

いよいよ明日TOKIO初DVDシングルが手に入る(>_ 嬉しいよぉ 今回は12月発売のCDと抱え併せの企画もあるしたのしみだわさてさて東京から福岡・大分のTOKIOライブツアーに行くためのミニ情報!!http://www.his-j.com/domestic/tyo/kyushu/free_op_jr.htm↑この中の湯…

スカJ

納豆強烈です。天敵ですわ もう画面をまともに見れなかった レコメンほんとはそんなに美味くなかったとあっさり白状するヨコWeb:ヨコの隣で安らかに眠る亮ちゃん。想像するだけでニンマリ すばるに心から誕生日を祝ってもらった亮ちゃん よかったね。そして…

ついにTOKIOライブツアーの日程が発表された!! 行こうと思っているところが後半に集中しちゃったよ 前半も行きたいけど、今回は大分もあるしなぁ・・・迷うはやく青封筒届けMステはさわやかでしたねぇ 若者ぶって顔文字を使う茂君、かわいいねぇ そうか35歳…

風邪

じわじわと体調が悪い 熱は全然出ないのに咳・鼻水が大変です。 でも、咳・鼻水ならどうにか仕事に行けるけど、遂におなかに来ました。 おなかといっても胃?なんだかキリキリ&重い 遂に欠勤です。

お悔やみ

本田美奈子の逝去ニュースにショックを隠しきれません。 昨夜のYAHOOニュースで知ったのですが、昨年の舞台「クラウディア」で久々に彼女を見てあまりの若々しさと美しさ&歌の上手さにこれからの活動を楽しみにしてました。 そんな矢先の白血病ニュース。 …

長瀬くんハッピーバースデイ!!

記念すべき日に、笑点お正月特番の発表ですか^^; 笑点レギュラー陣の高齢化で休業する人が出てきてるけど、まさか次のポストを狙ってる? 確かに山田君のポストを茂君は密かに狙ってると思うけど(^^)10時間生放送だなんて、カウコン⇒初詣⇒汐留? 昨年は元…

スイングガールズ

サックスいいなぁ ヒロインのお父さん役で小日向さんが出演 ジャズSAXなら小日向さんに教えてもらったら良いのに!と思いながら見てました。 どこかにコヒ様がSAXを持って現れないかとありえない夢を見つつ・・・ スタジオパークで河合隼雄さんが最近フル…

風邪がはやっていますねぇ タヒチでも太一君が風邪気味のようです。 そんな中ニノに誘われて焼肉を奢らされる先輩太一君(^^) 嵐のメンバーはTOKIOになついていますねぇ かわいいです

片思いニッキ

昨日はお昼に休憩室に行ったら、いつも外に昼食にいくお気に入りの男の子が食事をしていてドキドキ! 席が空いていなかったので、近くのテーブルになった。 耳ダンボでいたかったけど、同席の子に変に思われるから普通にしてたけど、絶対挙動不審だったろう…

城島茂のどっち派

ポイント制になって初の放送 テーマ:スイーツ男はイケてるか? ネットで投票できるのでつい投票しているのだけど、ここんとこ毎回読まれてるなぁ 最初に読まれた時にクオカードが送られてきて嬉しくて宝モノ箱に保存した それ以降は、読まれてもなんにも届…

昔の番組

SMAPの94年元旦武道館コンサートのビデオが出てきた。 TBSで放送されたものらしい。 Kinkiの二人がバックで目立ってる。光一のやる気のなさそうなダンスが笑える いつ茂バンドが出てくるのかと眼を皿のように探していたら、最後のほうでやっと出てきた…

ハードラックヒーロー

ハードラックヒーロー 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2003/11/27メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見るテレビでやってくれました。SABU監督の作品が好きで見…

おっとV6祭りに気を取られて亮ちゃんのBirthdayを通り過ぎてしまったわ 21歳おめでとう!

V6さん10周年おめでとう!!今年が10周年とは知っていたけど、よそ様のグループの記念日は全然わからない 学校へ行こうMAXを見て始めて今日がデビュー日だと知りました 11.1って覚えやすくて良いね ちなみに1.11は松岡の誕生日 TOKIOはメンバーの誕生…