ついにTOKIOライブツアーの日程が発表された!!
行こうと思っているところが後半に集中しちゃったよ
前半も行きたいけど、今回は大分もあるしなぁ・・・迷う

はやく青封筒届け

Mステはさわやかでしたねぇ
若者ぶって顔文字を使う茂君、かわいいねぇ
そうか35歳かぁ
まだまだこれからだね
いつもライブに一緒にいく友人にツアー日程の相談をしたら、「妊娠したから今回はパス」との返答
びっくりだわ!!おめでとうと言う気持ちでいっぱいだけど、12年ぶりの出産だって!!
体大丈夫か?まぁ今年初産の同級生もいたからまだ2回目と言うことで楽なのかな?
しかし、家庭内母子家庭状態と言っていたのにラブラブじゃん(>_<)
こちとら家庭危機の心配していたから嬉しいよ。まぁ、これから20年は旦那に頑張ってもらわないとね