2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

職場の女の子が会社を辞めると告白された。 なぜか男性社員に嫌われているのですが、女性から見るとどこにでもいるちょっとお節介な噂好きな女の子なんですね。 たまにお節介がうざく感じることもありますが、嫌いではなかったので、残念。 北海道でお店を出…

TOKIOライブ終了

終わってしまった(;_;) 幸せなときはどれだけ幸せかわからないと言いますが、まさにそんな感覚(^。^;) あの茂君にはもう二度と遭えない。毎度のことながら、この喪失感と幸福の余韻がない交ぜになった感覚に慣れない(T_T) あと4ヶ月で逢えると分かっていて…

武道館ラスト

楽しかった(^O^) 今日は茂を正面から見ることができ、ギターを弾く指使いに釘付け(>__ ランフリーで出てくるタイミングが遅くて、コーラス入りにマイクに口から近寄る姿までもがセクシー(*^o^*)今日は帽子を被るタイミングがナイスでイヤらしい(>_ 今日は、…

花見

生まれて初めてちゃんとしたお花見を体験o(^-^)o ボランティア団体の花見で、日本語を学習している外国人とその家族を交えて料理を持ち寄りお酒を飲みながらゲームをしたりと楽しく過ごしました(^o^)/ 武道館へ向かうために途中で抜けましたが、企画として…

花祭り

地元の小学校が開催している春祭りに所属ボランティア団体がバザーを出すので、武道館に行く前にひやかしで行こうかななんてことをポロっと口にしたら、すっかり手伝うハメに(^。^;) 花祭りにふさわしく桜がいい感じで咲いていますo(^-^)o

TOKIOライブ

残り2ステ(>_ 今日は西2階のはしっこ(;_;)北西のほうがまだまし!スクリーンの上部がスピーカーで見えない(-"-;)茂君が近くに来てくれても、隠れて見えない(ToT) 城島ソングにメグミルクが追加されてた(^o^)/ ジュニアがたくさん来てると思ったら、∞でした…

雹?

昼間ぽかぽか春爛漫と書いたのに、昼下がりに雲行きが怪しくなり、寒くなりました。 そのうち小雨が降り始めたと思ったら急にバタバタと大粒の雨(*_*) よくみたら氷の粒ではありませんか(>_ 寒いはずだわ(^。^;) せっかくの桜が( ̄○ ̄;)

松井秀喜結婚発表

朝からワイドショーで会見模様が流れていますが、松井が話す相手方のことがまるで達也くんの発表会見とダブル(∋_∈)今どきの30代は支えてくれてでしゃばらない女性に一目惚れをするのね(^。^;)

春爛漫

週末のTOKIOライブに向けて!なんて思ってたら明日ではありませんか! 東京地方は桜が咲き誇っています(*^_^*) 明日の九段下は靖国神社のお花見客とライブに来たひとで大変な混雑になりそう(>_ 何年か前の太一君の勘違い発言を思い出す(-^〇^-) やっぱりTOK…

武道館チケット

昨日は名古屋にいたんだよね(>_ 休みだったからHDDレコーダーの整理を兼ねて録画していた番組を見ていたのですが、TVの茂君では物足りない(∋_∈) 太一君の徹子の部屋を見ていたら、10thライブの紙飛行機サプライズ映像(*^o^*)あれから4年!TOKIOファンで良…

名古屋ライブ

今日の茂君は最高o(^-^)o 珍しくMCの中心にいました(^o^)/ 何が彼のテンションを上げたのでしょうね? メグミルク効果? 無理して名古屋に来たかいが有りましたV(^-^)V こんなサプライズがあるから全ステしたい欲求にかられるんですよね(^_^;) 席はあまりよ…

TOKIOライブ

残すは武道館のみ! 千鳥ヶ淵の桜もTOKIOを待っていたかのようなタイミングで開花の準備! 次のライブ日程が決まっている事がこんなに幸せな事とは!この2年はライブに対する気持ちを再確認する大切な時間でした(*^o^*) そういえば友達がオーラスのチケット…

昨日はかねてから企画していた外国藉の人との交流会を開催。 実行委員と言いながらも、初めての試みでまったくの手探り状態(*_*) 外国藉の人が本当に集まるのかも分からないので、来なかったら次回に向けたミーティングにしようとかなり弱気(>__バングラデシ…

一瞬の風になれ

やっと見てます。 ウッチーの復帰作だからちゃんと気持ちに余裕がある時に見たかったからね。 あやぁ、ハセジュンではないですか!見ない間に大人になった(>_

夏ライブ

申込案内が届きました! 内容はいつも通り(*^o^*)安心して複数会場申込ができるo(^-^)oだってエイトさんたら1名義1公演3枚までなんですもの(ToT)それにしても奇数って! なんか勢い感じますねぇ(*^_^*) そういえばうちの姪っ子はあの事務局のやり方に慣れて…

大阪ライブ

やっぱり大阪はシゲラーにとっては最高の会場でした! なんだか茂ウチワ率が高い!連れはシゲラーばかりだから会話も自然に茂くんがどれだけ素晴らしいか?な話題になりヒートアップするばかり(*^_^*) 大阪は花道が出来ていたので、とっても近く感激です!

大阪ライブ前壱

今回はJTBの宿泊+新幹線プランで行きます。久しぶりのツアーは新幹線の乗りかたも忘れてます。 品川→新大阪のチケットを取ったつもりが東京→新大阪の指定だということに新幹線改札口を通ってから気づきました(^^;) やばい東京駅に行かなきゃ(ToT)と焦ったも…

明日は大阪

今回の9日連続勤務はかなり身体に堪えています。 明日はTOKIOライブだというのに(>_

どっち派

達也くんの入籍発表の事について冒頭で話してくれました。 ライブ自体が久々だったので、手探り状態のところで達也くんの発表を控えて、もし観客がどん引きでそのあとテンションが下がったらどうしよう!と裏では全員妙なテンションだったらしい(*^o^*) あれ…

不便

パソコンがネットに繋がらないまま早20日。自転車を撤去されて約20日。不便だ(>_ しかし物入りなこの時期に大枚を出す勇気はなく、夏のボーナスまで身動きとれないっす(ToT)だったら夏ツアーの申込みを減らせば良いのでしょうが、それは働く意義がなくなりま…

送別会

会社の先輩が定年を迎え、退職しました。 出入りが激しい小さな会社のため、定年退職を迎える人としては初めてらしい。 次に定年を迎える人まで20年近いので会社が存続しているかが不明ですが、気になるのは退職金o(^-^)o 皆は期待しちゃいけないと言います…

武道館チケット

ラスト2日間のチケットが届きました! 今回の武道館は4日間の内3日間が2階席(`ヘ´) A列D列は2階席とは言っても、ステージに近いので良いのですが、S列って(>_ 夏ツアーにかけるしかないですね(ToT)

武道館ライブ徒然

楽しかった時間が終わり、筋肉痛だけがライブのなごりです。 そんなに汗かかなかったし、動いていないのに筋肉痛が来るとは(ToT) 朝からワイドショーチェックで録画していますが山口くんの発表シーンばかりでライブの模様はあんまりやりませんね。何度も見て…

TOKIOライブツアー2008パート2

展開早っ! 春ツアー始まったばかりで夏ツアーの締切が4月ですか(ToT) やばいです。一番財布の紐を引き締めていかなければいけない時期にチケット代を捻出しなきゃ(>_ 休みは夏休みと有休でどうにでもなるけど、一緒に遠征する子は平日NGと言って来た(*_*)仙…

夏ライブ会場決定

手際が良いです。 武道館ライブのエンドロールにて発表されました。 初日は北海道でラストが横浜。 順番を覚えて無いけど、場所は仙台、福島、金沢、奈良、京都、広島、鳥取、佐賀、長崎。後二ヶ所が思い出せない。

ファミクラ更新

2月で期限切れだったので、本日武道館の特設受付で更新しました。だいたいツアー中なので武道館で更新しているのですが、今回は更新特典としてポスターを貰いました(^o^)/ Sugarのポスターかと思いきや、Harvestのポスターでした(*^_^*)

TOKIOライブ初日

初日にしては出来が良かった!TOKIOの成長ぶりに感激です。 さて、ライブの3大NEWSです。 まずは、山口くんの入籍とご懐妊に祝福。 続いて、夏ライブ決定! 全国を回るとのことです。 関東はパシフィコ横浜。奈良県も入っているらしく、これはもしやエイト…

武道館初日まで後一週間

これからPCの活躍が多くなるというこの時期に、ネットに繋がらなくなってしまった(ToT) 初日はスタンド2階南 微妙な席が来ました。 次の日はアリーナ後方中程。茂くんに近づける機会は無くなりました(>_ 大阪は二日間共に同じスタンド(^_^;)真横だけどどちら…