武道館ラスト

楽しかった(^O^)
今日は茂を正面から見ることができ、ギターを弾く指使いに釘付け(>_<)なんてかっこいいんでしょう(>_<)ひさびさにエロにやられました!
ランフリーで出てくるタイミングが遅くて、コーラス入りにマイクに口から近寄る姿までもがセクシー(*^o^*)今日は帽子を被るタイミングがナイスでイヤらしい(>_<)ギターを持ってかないからスタッフが横で慌ててますよ。計算ですか?
今日は、昨日と立ち位置が違って見易かった。やたらに移動してましたねぇ(^o^ゞ
Wアンコでは張り切りすぎてマイク落とすし(^_^;)惜しい!
みんなが心に思っている曲をやると言われ、LOVE YOU ONLY!だと良いなぁと思ったら大当たり(^_^)v
花唄もこんな日は欠かせません(^o^)/