2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK歌謡コンサート/関ジャニ∞

サブちゃんと共演ですよ!!北島一家の末端にTOKIOも入っている感じなので、かわいがってもらってください(^^ゞ しかし、エイターのマナーって大丈夫か?東京でエイトを生で見れるのは貴重ですが、もう少し気を使って欲しい サブちゃんは、いつもとちがってに…

昨日の疲れで眠かったのに、お風呂に入ったら元気になった さぁ、ヨコヒナのレコメンを最後まで聴きますか(^^)

ネザーランド・ダンス・シアターⅠ/NDT

1ステージ目:これぞコンテンポラリーバレエという感じの音楽と照明にダンス。導入として気持ち良い。上質な感じでした。 2ステージ目:2組のダンスユニットのうち、スキンヘッドのダンサーがうますぎて他の4人のダンサーがへたくそに感じるほど!! すば…

油断したわ 新宿でバレエを見た後、バーで飲んでたら終電逃すところだった 電車で隣に座ってた人が白い顔で気持ち悪そうだったのが怖かった(;_;) とりあえず、タクシーを使わずに帰って来れた\(^o^)/ 飲み代も友達の彼氏にゴチになりました\(^o^)/Dの嵐で…

今日は関ジャニ∞デー NHKの歌謡コンサートに始まり、スカ☆Jから演技者たっちょん主演まで、福岡ではFBSのMUSIC CLUBに登場!! こんなに露出が多いのは珍しい!! ジャニーズフィルムフェスタはTOKIOよりも若手目当てです。 だって、TOKIOだけを楽しみに行…

TOKIO/Get Your Dream

売れ行きはどうなんでしょうかね 今日でGIGの申し込みが終わりましたが、果たして全部捌けたのかなぁ? お約束で1枚買ってハズレ 好評のDVDはまだ見れずにTOKI-KIN急行の編集を終えました!! しかし、うまく4.5Gに収まらなくてDVDに移すのが大変!! だって、2…

新堂本兄弟

関ジャニ∞がゲストです\(^o^)/ しかし、出だしからアウェー感が(ーー;) あと、オバちゃんROCKは踊ったらいけなかったのかなぁ?なんかやりづらそうだった バンド3人もどうしていいかわからない感じでしたし・・・思い切り歌わせてあげてください

今日は久々にDASHが放送される!! ほぼDASH村特集みたいになっていますが、撮り貯めされてるからか松岡が村にいて新鮮!! 村の松岡は動物と戯れる事がおおくて、普段見れないかわいい松岡 それを見守る茂君のまなざしがうらやましい(>_ 木綿糸づくりのお兄ちゃ…

W杯

もう全然わからないんですが、ヒナちゃんに付いて行きます(^^ゞ 昨日も、2時間半のラジオをちゃんと聴きましたが、ちんぷんかんぷん(;_;) ただもう、ヒナがしゃぺってる!!というだけのために聴いていました。 内容は全く理解できませんでした(^^ゞ

東京ヤクルトスワローズ

交流戦2位でガックリ来て見てなかったのですが、気づいたらリーグ3位に浮上しているじゃないですか!! 念願のAクラス入りだ!!古田頑張れ!! 今日も阪神に勝ったし、この調子で前半戦終了までに首位へ!!

Get Your Dream

メモリースティックにはC/Wだけを移しました。 Symphonicから君を想う時への移行が感動です!! ライブの時に太一君のピアノが忘れられなくて、毎回感動していたのですが、 これでコピーができる!! 曲と曲を繋ぐ転調部分をずっと弾きたいと思っていたので、…

ミュージックステーション

キャー!!茂君がカッコ良過ぎる!! ミニステでタンクトップ!!二の腕が(>_ 筋肉が付いてて焼けてて男前です 本番には一人柄シャツ!! こんなに柄シャツが似合う人は他にいません!!セクシー過ぎてクラクラする!! おまけにあの髪型!!なんて素敵なの?

レコメン

理想のプロポーズ 意外とヨコに言って欲しいリスナーが多い 絶対嫌がるだろうヨコだから余計に言ってのしいのかなぁ? 「横山君」と指名されて「オレかぁ」と言ったヨコがなんか男らしくってドキドキ 女の子達の妄想がすごいです まぁ、理想のプロポーズです…

TOKIO/Get Your Dream

通常版初回プレスを買ってきました 予約をしていた新星堂へ取りに行ったのですが、レジのお兄さんが慣れてないのか、手渡されるまでに時間がかかった なんか、予約票と台帳を確認しているのですが、その間ずっと特典の写真集を持ったまま 指紋が付く!!!と心…

TOKIO/Get Your Dream

まだワンコインCDしか手に入れてません。 昨日はそういうわけで予約してたCD屋さんに取りに行けず、今日は残業で取りに行けず、さらにネットで予約していた分もヤマトさんの不在票 ミュージックステーションの観覧を募集していたので、定時に帰れたらファミ…

ルームシェア

昨日、新しく募集している人の部屋に行ってきました。 会社から近いし、環境も良かったのですが、収納が少ない事がネック 家に帰ってどこになにを置くかを考えていたら、押入れの中にものすごい量の不用品が(;_;) もちろん捨ててしまえばいいのですが、それ…

東京ヤクルトスワローズ

連敗。。。。。大事なところでなんで連敗なんですか? ファンサービスで内野席を開放するんだったら、打撃を開放してくれ!! 単独首位はダメでも、明日は勝ってください!!

東京ヤクルトスワローズ

ショック!!負けた。。。たった1日の首位でした。 明日はファンサービスデーなので内野自由席で応援してきます!! 雨が降るかと思ったらちゃんと晴れになってました。 明日勝っても同率首位だよね・・・明後日まで気が抜けない

昨日のメントレ

やっと見ました。 茂君ったらそれは新しいズラ?もうわかんないわ。とりあえず、今はドラマのために刈り上げだってことはわかっているけどね(^^) 中村七之助さんおもしろい!!久々に保存版?マツジュンいいなぁ、勘三郎さんとも交流があるってことだよね 長浜…

松岡舞台

ファミクラから案内のハガキがきました!! 先行販売ってすでにwebで知ってるし、今更って感じです。 まぁ、行くんですけどね(^^) 平日の昼間です。GIGで散々休むのに、さらに休んじゃいます(^^)vところで、ANAの夏割の日程を間違ってました(;_;) 17日に戻…

東京ヤクルトスワローズ

おめでとう!! 今日も元気に勝ちました\(^o^)/ これで交流戦首位へ返り咲きよ。明日はロッテ戦流れそうだよね もう昨日と今日と絶好調ですものこのまま一気に突っ走りましょう!! 月曜日の楽天戦に行くので、そこで決まると嬉しいな(^^) しかし、リーグ戦はま…

城島茂のどっち派?!

ぶっちゃけトーク満載 今日も始末書モノです。芸能人との結婚はありか?無しか?とのことですが、茂君とならありです。というかお願いしたい(^^ゞ そういえば昔、ファンクラブがあるような人と付き合ったことがあるけど、欲しいものはファンクラブの会報に載…

東京ヤクルトスワローズ

昨日から雨が本降り この際、さっさと振ってしまえ。そして早く上がれ!!と祈っていました。 その祈りの甲斐あって、お昼頃から雨が上がりました(^^) 神宮につく頃には晴れ間も見え始め、ナイター観戦には良い感じです 初回に2点を先制されて、石井やる気出…

東京ヤクルトスワローズ

本日は雨のため中止 ドーム球場が多い中、雨天中止ってなんかいいね なんて言ってられない!!明日、せっかく神宮へ行くのに!! ホントに勘弁してくれ!!お願いだから夕方まで止んでください。

レコメン

ヒナちゃん人気急上昇?おばロックのアップが効いているのでしょうか(^^) 斗真くんとハセジュンがゲストです。オープニングから剛と山Pが電話ゲストで登場!!斗真くんの影が薄くなってます。

ルームシェア

前回のオーナーさんから、出ていく予定の人が当分出ていかない様子だとの連絡が来ました。気持ち的にフィフティフィフティで揺れていたので、すっきりと諦めがつきました。 やっぱり6畳以上は欲しい!!あと、正直共有部分のリビングが狭かったのね オーナー…

ついにTOKIO Special GIGs 2006〜GetYourDream〜が始動!! はがきが届きました\(^o^)/ しかし、ありがたみがないはがきだなぁ 封書の方が重みがあるように感じるのはどうしてでしょうか? 注意書きとして、2口以上という表記から1公演のみ4枚までと強調さ…

音楽缶

本日無事に関ジャニ∞おばちゃんROCKのPVをGET!! きらびやか〜!!もう、亮ちゃんのセクシー流し目にイチコロですわ(*^o^*)

ビデオ整理

どうにかTOKI-KIN急行まで進みました 3時間テープだから後で2時間に区切らなきゃ しかし、よくこんな番組やってたなぁ 正直に言ってファン以外は見ないだろうなというような、アイドル番組です。 すでに茂君は芸人路線つっぱいっています 山口君は太っていま…

ルームシェア

なかなか難しいです メールでやり取りした内容と実際の内容がちがう 別にすぐに引越しをしなきゃいけないわけじゃないのでもう少し考えようかと思いつつ、通勤が辛いので早く引っ越したいと言う気持ちもあり・・・ オーナーさんとあっただけで、実際に住む人…