ルームシェア

前回のオーナーさんから、出ていく予定の人が当分出ていかない様子だとの連絡が来ました。気持ち的にフィフティフィフティで揺れていたので、すっきりと諦めがつきました。
やっぱり6畳以上は欲しい!!あと、正直共有部分のリビングが狭かったのね
オーナーさんの話しにも矛盾する事が多くて、大丈夫か?と疑問に思う部分があったのね。
ものすごくつまらない事かもしれないけど、エレベーターを降りた時の廊下の匂いがちょっといただけなかったので、生活するにはどうかなぁという気持ちが膨らんでいたんですね。
すでに次の物件にも連絡を取っていたので、ちょうどよかったという気持ちもあります。
ただ、今済んでいるところで新しいことを始めようとしているので、引っ越し自体をやめる可能性が高くなってきました(^^ゞ
できれば今住んでいるところの近辺で探したい
しかし、電車が毎朝なんらかの事故でダイヤが乱れるのでホトホト嫌になってきた
今日は、行きも遅れ帰りも遅れ、更に乗っていた電車が車両故障で後2駅ということろで降ろされてしまいました。