2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の松岡のラジオはヒナちゃんがゲストとうことで、急いで帰ってきたのに・・・ 巨人のバカ(TT) こんな時間まで試合するんじゃないよ!! よりによってどうして今日なんですか? そしていまさらですが、先週もゲストだったんですね(TT)知らなかった。 …

プロ野球交流戦

スワローズは散々な結果になりそうです。 昨日は仕事が休みだったので久々に神宮で観戦しようかと思いつつ、どうにも体調がよろしくなくてBSで観戦 初回から1点差に離され、追いつくかと思ってたら7回に3点も入れられ、9回は3者凡退・・・今ひとつ冴え…

今日のどっち派は長野君ゲスト 前回は茂君が長野君の知識に張り合っている感じがありましたが、 2回目だからどんな話が聴けるか楽しみです!! ただ、お題の「あなたがちょっと感動した食べ物屋さん・飲み物屋さんのサービス」というのが特にないんですよね…

TOKIO夏ライブin横浜

オーラスのチケットが届いたようです。 というのも、一緒に行く友達が取ったチケットなのですっかり忘れてました。 まだ先の話ですしね(^^; 昼間は外れたのであたっただけすばらしいということで席はあればいいというところですが、 1階席が取れました…

ラストフレンズ

亮ちゃんが怖いよぉ(TT) DVって犯罪だからちゃんと告発しないとお互いに人生を駄目にしちゃうと思うんですが・・・ DVはする方もされる方も不幸です。 最近は女性から男性へのDVもあるらしい。 愛って難しいですね。 まごまご嵐で行った先のご夫婦の…

油断をしてたらお盆の航空券予約時期じゃないですか!! まだ休みが取れるかわからないけど、航空券の予約だけはしておかなきゃ TOKIO夏ライブの長崎のチケットはJチケットで申込みしていましたが、メールアドレスの変更がうまく機能していなかったみたいで…

仕事って大変です

ここんとこずっと残業 最後に定時で終わったのはいつだろう? 会社がすっかり残業体質になっています。 恐ろしいことに、部屋がどんどん汚くなり、デジタル放送対応HDDレコーダーは常に容量オーバーの危機に瀕しています。 先日のTochEco13時間TVは最初の…

悪魔の花嫁復活!

悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)作者: あしべゆうほ,池田悦子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る10年以上連載が滞っていた少女漫画が去年の暮れ…

がんばれスワローズ!!

故障していたスタメンが戻ってきたのになかなか連勝できません(T^T) いつになったら安心して観戦できるんでしょうか。。。 決して試合内容が悪いわけではないのに負けてしまう いろんなファンサービスを企画してくれていますが、やっぱり勝ってくれないと…