TOKIO夏ライブin横浜

オーラスのチケットが届いたようです。
というのも、一緒に行く友達が取ったチケットなのですっかり忘れてました。
まだ先の話ですしね(^^;
昼間は外れたのであたっただけすばらしいということで席はあればいいというところですが、
1階席が取れました!!
どこまでステージなのかわからないので近いのかどうかわかりませんが、通路の後ろなので前の人の頭が邪魔で見えないという最悪の状況はないですね。
クラシックのコンサートを聴きに行った記憶がありますが、なんか不思議な構造だった気がする。
音響はとてもよかったから楽しみです。
これで全部のチケットが届いたことになります。
今回は取れただけラッキーなんですよね。
妹のところに届いたチケットは、姪っ子にお願いしたエイトのビッグエッグチケットと一緒に送ってもらうのでしばらく来ません。
自分でとった席が悪いわけじゃないけど、良いほうの席を確保しようと思うので今より悪いことは起こらない。
まぁ、妹名義の方が良い席だった場合は友達と別れて見ることになります。
めちゃくちゃTOKIOが好きという友達じゃないし、ジャニーズ=ドームという認識でTOKIOは会場が小さいから近くていいねというような人たちなので大丈夫なんですけどね。
佐賀にジャニーズが来ること自体に驚く状況ですからね!!
春ライブとどう変わるか楽しみですね。
あぁでも茂君の衣装が変わるのはさびしいなぁ
構成が変わっても茂君の戦闘服は変えないでほしい!!