2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新星堂にTOKIOのニューシングルを予約しに行ったのに、結局迷いに迷ってリーフレットだけ貰って来ました^^; どうせ全部買うのですが、1店舗で予約をするとはずかしいので、1枚ずつ別のお店で予約するんですね。 でも、関ジャニ∞のニューシングルを予約しまし…

とりあえず、後一日でG.W.ヽ(^。^)ノ

関ジャニ∞春コン

もうすぐですね。 友人のところに大阪のチケットが届いたようです。 アリーナだって羨ましい!! 残念ながら一回も行かないので行けるだけで羨ましい プレイガイド発売が出てたけど、大阪城ホールで立見席だって!! 城ホールの立見席ってどこだろう? とりあえ…

あと一週間!! 頑張れ自分(^^)毎年恒例のベープCMが始まったようですが、なかなかあたらない。 近くのスーパーにはベープが売ってないので、ベープを探す旅に出なければ^^; さて、いくつCMゲットできるかなぁ?そろそろ雑誌のTOKIOのLIVEツアー特集も下火か…

エイトレンジャー

やっぱりみんなヒナちゃんに言いたい事が溜まってたのね ごめんね、私も感じてました。 だって、ポジティブ先生の言葉が真っ直ぐ過ぎてねぇ しかし、メンバーのヒナちゃん口調が面白い!! 亮ちゃんの「後半・・・飽きた」って笑ってしまいました。 そして、全…

オリスタ

今週は関ジャニ∞特集!! 会社の近くの本屋はいつもたくさんあるのに、今日に限ってよれよれの立ち読みされたものが一冊のみ(;_;) 地元の駅ビルの本屋を3件回ってやっと手に入れました(^^ゞ 3件目にはたくさん平積みされてたのですが、目の前で飛ぶように売れ…

仕事が忙しいと現実逃避でいろんなことを始めちゃいますね 最近は頭の中を「二つのラプソディー」がぐるぐる回っている 追い詰められてるなぁ(;_;) PDAのメモリースティックに関ジャニ∞「F.T.O.」を入れてたけど、やっぱりTOKIOが聴きたくなって、F.T.O.から…

ビストロSMAP

SMAP×SMAPは普段見ないけど、今日はタモさんだったので途中から見ました。 といってもホントに最後の方だったけど、タモリ誕生の秘話を本人の口から聞けて嬉しかった!! 山下洋輔さんの本では何度も書かれている話なのでかなり詳しく知っているけど、「森田を…

あと2週間ガンバレばG.W.に突入!! 今回は5連休ヽ(^。^)ノ 土日のバイトがなければ9連休だ(-_-;) 時給で働いている身としては、9連休はイタイです。 まぁ、5連休もいたいけど、それまでに残業三昧の生活になりそうだからそのくらい休みがないと頑張れませ…

リフレッシュ

久しぶりにピアノに触ったら、疲れが取れた!! やっぱマメに触ってないとストレス溜まるみたい フットバスを使ってみたが、モーター音が五月蝿くてリラックスできんわ

レコメンスペシャルウィーク

やっぱりエイトがゲスト(^^ゞ まぁ、全員揃うのがスペシャルだわ。しかし、ラジオでフルメンバーはきっついわ 亮ちゃんがいっぱいしゃぺってる!! ハンプティダンプティを「卵のおっさんや」>ヒナちゃん おいおい!!そうだけどさ、そんな切れよく言い放たなく…

うーんなかなか新しい生活になじめません なんだかどんどん疲れが溜まっていきます。 肩こりがひどい。 ずっとPC画面を見ている体って分かってるんだけど、家に帰ってからもPC依存症 土日に行っている仕事場で全従業員にカタログギフトが配られたので早速…

最近の出来事

先週の月曜日から新しい体制で仕事が始まりました。 仕事量が単純に2倍!2倍! 早速に金曜日に社員のおじさんのゴチで吐き出し飲み会(^^ゞ 今日も気付くと終業時間!! こんな日々が1年間続いていくのかしら〜

今日はメントレGスペシャル(^^) TOKIOの七変化がおもしろい!! みんないろんな髪型してたんだなぁ

Liveの余韻

これから雑誌にTOKIOのLIVE特集がいっぱい出てきますね。楽しみ。 「日経ヘルス」はLIVEとは関係なかったけど、山口君と茂君の健康トーク。 女性のチェックポイントがキビシイ!! コンロのガスが出るところが汚れてるかなんて普通は考えないでしょ。君達はど…

ヨコヒナと∞レンジャー

ヒナったらヤスに厳し過ぎます。 赤ちゃんネタそんなに嫌なん?まぁ、イタタさ満載ですがいいと思いますよ。 身内ネタというだけで嬉しいです。 まぁ、ヒナちゃんの後半(サッカー話)よりは面白いです。 サッカーに興味ないから飛ばしてます。以前はヨコに…

初っ端から失敗しちゃいました。 今年から業務を担当する社員さん達にご挨拶メールを兼ねてお願いメールを送ったら、内容が押し付けがましいと更年期気味のおねえさまから上司へ苦情が入ってしまった。 毎年、同じようなメールを送っていても、だいたいろく…

鬱ってます。 ただでさえTOKIOのLIVEツアーが終わって気持ちに張りがないのに、 毎年恒例の会社編成で辛い業務に当たってしまった もう、1年間ただひたすら耐えるのみです。 引継ぎしたけど本格的な業務は来週から あぁ、忍耐!忍耐! 美輪さんを見習って感…

TOKIO LIVE TUOR 2006

終わっちゃったよ(;_;) アッという間の2ヶ月。短いです。 今日は長くなるのを覚悟の上だったのですが、6時30分を押して始まり、9時40分に終わったので約3時間 そんなに長くはならなかったのですね。 あれ?感覚おかしくなってる? オープニングで茂…